掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

344 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/01/15(Thu) 21:42
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>343
そうね・・・一言で言えば十人十色・・・かな・・・。
つまり・・・わたしたち忍びにも、強い人や弱い人・・・
いろいろな人がいるっていうことよ。

こころさんたちは、みんなわたしのことを強い、って言っているけど・・・
わたしはまだ、修行が足りない・・・そう思うの。
だって、第4回大会から2年が経った今でも、兄さんやハヤブサさんの方が・・・
わたしよりもずっと強いもの。

でも、あやねちゃんや里の下忍・・・上忍には絶対に負けない・・・
これだけは、自信を持って言えるわ。
だけど・・・いつか、兄さんに追いつきたい・・・
兄さんと同じくらい強くなることが、わたしの夢なの。
そのためには、もっと修行しないと・・・。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)