掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

360 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/04/29(Wed) 23:07
ごめんなさい。順番に返すつもりだったけど・・・もう一度レスの順番を変えさせて。

>>359
ううん・・・わたしは別に、無理をしてるわけじゃないの。
体調が悪いときや、レスを返したくない気分のときは、
ちゃんと休むようにしているわ。

ただ、以前から1人でスレを支えている状況がつらくなってきているのは事実よ。
いままで言えなかったけど・・・わたしが今、楽しめていない根本的な原因はそれなの。
続けたい気持ちと、1人でスレを支えていることがつらい気持ち・・・
この2つが同時にあって・・・そのせいで、ずっと悩んでた・・・。
でも・・・続けていればいつか誰かが参加して、昔みたいに楽しくやれる・・・
そう思って、いままでがんばってきたわ。
だから・・・2人が来てくれて、本当にうれしかった・・・。
そのおかげで、また楽しめるようになってきたもの。

2人については最悪、もしものことがあった可能性があるけど・・・
今はまだ、その可能性は考えたくない・・・。
みんなもそうよね?

最後に・・・わたしからもみんなにお願いするわ。
このレス以降は話題を変えて、2人が安心して戻ってこれるような雰囲気を作ってくれると
うれしいな。
わたしも、できる限りのことはするから・・・よろしくね。


ごめんなさい。今日はもう、これ以上レスを返せるような気分じゃないから・・・
ここまでにするわ。
次に来たときは本当に、>>346さんのレスから順番に返すから・・・待っててね。

それじゃ、おやすみなさい・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)