掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

393 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/02/14(Sun) 02:02
なかなか来れなくて、ごめんなさい。

>>387
えっ・・・?
それは・・・えっと・・・うーん・・・その・・・。

そうね・・・あやねちゃんみたいにわたしの邪魔をするのなら、
たとえ誰であっても容赦はしないわ。
それと、勝負を挑んでくるのなら、可能な限り受けて立つ・・・
昔から、そう教えられてきたの。

本当は、傷つけたくない。でも・・・
わたしと戦うことを望むなら、いつでも!
それは、マリーさんみたいなかわいい人も例外じゃないわ。

そういえば・・・マリーさんも、ザック島行きのチケットが当たったみたいね。
うふふっ・・・あの島に行ったらマリーさんとも、楽しく遊べたらいいな・・・。

>>390
っ・・・しまった!
ち、ちょっと・・・もう・・・なに・・・?
う、動けないわ・・・こういうときは、落ち着いて・・・。

――――――――15分後――――――――

・・・ふぅ・・・やっと粘着液が全部取れた・・・。
それにしても、油断していたわ・・・まだまだ修行が足りないなぁ・・・。
あの・・・あなたはいったい・・・。

・・・今、気配が・・・。
ごめんなさい。もう、行かなきゃ・・・。
さようなら。また、どこかで・・・。


今日は、ここまでかな。
残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)