掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

395 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/02/29(Mon) 02:29
こんばんは。レスを返す前に・・・明日・・・というより3月1日からしばらくの間、
いろいろあって全然ここに来れそうにないの。
でも、遅くてもGW明けくらいには必ず戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>392
>かすみさんは何を着ても似合う容姿と身体の持ち主だよね
>あれだけたくさんのコスチュームを着こなすなんて
>そんじゃそこらの人とは一線を画していると言えるな……

えっ・・・そ、そうかな・・・?
うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

わたしは抜け忍だから、なかなか好きな格好ができないけど・・・
それでも、おしゃれができそうな状況のときは気を使っているの。
服だけじゃなくて、髪型とか小物とか・・・いろいろね。

最近は水着とか、私服もいろいろ持っているけど・・・
あなたはどんなコスチュームが好き?

>>394
忍法・裂空陣風殺!
オンバサラヤクシャウン・・・はぁっ!
あなたにわたしは倒せない。

今から言うことは、大事なことだから・・・
よく聞いてね。

戦闘系の質問はできるだけ控えて・・・って、>>1に書いたんだけど・・・
そういうふうに行動を確定するようなレスも、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
わがままを言って申し訳ないけど・・・そういうレスは、反応に困るの。

あんまりひどい場合は、最終手段として削除するわ。
だから、このことはちゃんと守って。よろしくね。


今日は、この辺で・・・。
おやすみなさい。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)