掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

412 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/10/11(Tue) 22:08
>>408
うん・・・修行でアザができたりとか、
任務中もケガをすることが多いから・・・結構大変よ。
だから、忍者になるには相当な覚悟が必要なの。

でも・・・里での兄さんとの修行は、楽しかったな・・・。
小さいころから毎日大変だったけど・・・
それでも兄さんと一緒だったから、乗り越えられた・・・。
抜け忍になってからは、命がけの毎日だけど・・・わたしは負けないわ。

そういえば・・・あなたはなにか、毎日続けていることはある?
勉強やお仕事、趣味・・・何事も毎日の積み重ねが大事よ。
積み重ねていく中でつらい、苦しいと思っても・・・
それを乗り越えれば、精神的にも強くなるわ。
だから・・・つらいことがあってもがんばって。

>>409
そうね・・・抜け忍である以上、できないと思うけど・・・
もし結婚できるなら、いつかはしたいかも・・・。
でも、わたしにははまだ早い・・・そう思うの。

理想としては、兄さんみたいに強くてかっこいい人・・・
・・・って、高望みしすぎかな・・・。
たけど・・・わたしにとってはやっぱり、兄さんが理想の男性像なの。

そういえば・・・兄さん、元気かな・・・。
結婚よりも、まずは里に帰る方法を考えないと・・・。
無理なのはわかっているけど・・・どうしてもそのことを考えてしまうのよね・・・。
だから・・・里には帰れない代わりに、ニューザック島で静かに暮らせたらいいな・・・って、思ったけど・・・沈んじゃったみたいだから、それも無理よね・・・はぁ・・・。

>>410
そうね・・・今はまだ、わからないけど・・・
ハヤブサさんと一緒に戦うことができれば、異世界での苦難も
乗り越えられそうな気がするわ。

兄さんやあやねちゃんもいればいいのに・・・って思うけど・・・
よく考えてみたら、わたしはDOAシリーズからの参戦で、
ハヤブサさんはNINJA GAIDENシリーズからの参戦だから・・・
兄さんやあやねちゃんが参戦すると、各作品からの人選が平等じゃなくなっちゃう・・・。
そう考えると、難しい問題だわ。

いずれにしても、多くの人が楽しめる作品であって欲しいって思うの。
みんなもそうよね?


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)