掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

427 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:18
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
おかげさまで、体調はすっかりよくなったわ。心配かけてごめんね。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>423
うん・・・もちろんよ。
里にいたころはよく、クマやイノシシを相手に修行したし・・・
今も、クマやイノシシと戦うこともあるもの。

そういえば・・・ヒトミさんも、クマを倒したことがあるって言っていたわ。
それと、この前・・・2回目のニューザック島でのバカンスのときに聞いたんだけど・・・
第5回大会の前に、サーカスのトラを相手に修行したって・・・。
トラにも勝てるなんて・・・やっぱり、ヒトミさんはすごいなぁ・・・。

あっ・・・マリーちゃんやほのかちゃんは、どうなんだろう・・・。
特に心配なのは、ほのかちゃんね・・・。
わたしたちのマネをしてケガをしないといいけど・・・大丈夫かな・・・。
勝てる自信があるならいいんだけど・・・もし勝てなかったら、
大変なことになるから・・・みんなも気をつけてね。

>>424
・・・そうね・・・あなたがそう言うのなら、
きっとそうなのかも・・・。
あやねちゃんにも、よく言われるわ。

でも・・・わたしはそれでも、兄さんと同じくらい強くなりたい・・・。
小さいころから、ずっとそれを目標にがんばってきたし・・・
それに・・・今でも自分が忍者であることに誇りを持っているもの。
だから・・・たとえどんなことがあっても、あきらめないわ。

心配してくれてありがとう。
大丈夫・・・今は、抜け忍として命がけの毎日だけど・・・
いつか、兄さんに追いつけるようにがんばるわ。
そのためにも、もっと修行しないと・・・。

>>426
こ、これをわたしに・・・?
うーん・・・ありがとう・・・。
これを着るのは・・・ちょっと、恥ずかしいな・・・。

あっ・・・ちょっと待って・・・。
あの・・・こういう服は・・・ティナさんやレイチェルさんが一番似合うと思うの。
あの人たちなら、こういうものも着こなせるような・・・そんな気がするわ。
だから・・・せっかくだけど・・・ごめんなさい。

そういえば、ザック島にはどうしてこういうものもあるのかしら・・・。
やっぱり、ザックさんの趣味・・・なのよね・・・?
はぁ・・・。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)