掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

48 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/11/10(Thu) 15:35
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>37
あの・・・どうかしたの・・・?
なにか、大変なことでもあったの・・・?
よかったら、教えてくれるとうれしいな。
もしかしたら、力になれるかも・・・。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

わがままを言ってごめんなさい。
でも・・・あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・この指示は、絶対に守ってね。
今言ったことが守れないのなら、スルーするかも・・・。

あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんね。

>>38
前にも、そんな感じの質問があったような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。
よくわからないけど・・・一応、答えるわ。

>もう少し露出の少ない格好をしてはいかがでしょうか?

え・・・えっ・・・?
そんなこと言われても・・・。

最近は、状況に合わせて着替えているわ。
たとえば・・・街を歩くときは、平日はできるだけ学校の制服・・・
休日は、私服を着るようにしているの。
そうしないと、職務質問を受けるから・・・。

>>40
・・・えっ・・・?
もう・・・あんまりそういうことは言わないで・・・。
わたしも、ティナさんのことはそんなふうに思っていないわ。
むしろ、わたしよりもスタイルがいいから・・・うらやましいな、って思うの。

ティナさんにそんなことを言ったら・・・ティナさんは絶対に怒るし、
あなたも大変なことになるかも・・・。
だから・・・ティナさんを怒らせないように、気を付けてね。

あっ、そういえば・・・ティナさん、あれからまた、やりたいことが増えたのかな・・・。
ティナさんのことだから、そんな気がするけど・・・このままで、本当に大丈夫かな・・・。
なんだか、心配だわ・・・。

>>41
え・・・えっ・・・?
・・・うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

でも・・・ごめんなさい。
やっぱり、あんまり自信が持てないの。
どうしてかな・・・自分でも、よくわからないわ。

あっ・・・言い訳みたいになってごめんね。
励ましてくれて、本当にありがとう。
これからも、応援よろしくね。

>>42
えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

あの・・・よかったら、あなたがどんなことをがんばるつもりなのかを
教えてくれるかな?
その一言だけじゃ、わたしもどうやって応援すればいいのかわからないから・・・。

あっ・・・・もし、言いたくないのなら・・・
無理に言わなくてもいいのよ・・・。
とりあえず・・・がんばって。

今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)