掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

5 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:10
>>862
あの・・・ちょっと、いいかな?
あなたに、いくつかお願いしたいことがあるの。
すごく大事なことだから、よく聞いてね。

えっと、申し訳ないけど・・・ここはコテハンは禁止だから、
次からは名前の欄にはなにも書かないでレスをしてね。
それと・・・>>1>>823、それから>>842をよく読んでくれるとうれしいな。
あなただけじゃなくて、みんなにも守ってほしいことが書いてあるから・・・。

もし、今言ったことが守れないのなら、スルー・・・
あんまりひどい場合は最終手段として、削除するかも・・・。
>>842でもいったけど・・・わたしもせっかくの質問をスルーしたり、
削除するっていうことは、できる限りしたくないの。
だから・・・お願いします。よろしくね。

>>863
え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・。
ええっと・・・うーん・・・その・・・ちょっと、はずかしいな。
もしかしたら、こころさんたちもはずかしがるかも・・・。

あの・・・申し訳ないけど・・・そういう質問は、
場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・気を付けてね。

わたしはこのスレを、見ているみんなが楽しめるようなスレにしたいの。
だから・・・セク質はしないようにしてくれるとうれしいな。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんなさい。

>>864-885
同じような内容だから、まとめてレスを返すわ。

>四暗刻

・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。
あの・・・ごめんなさい。意味がよくわからないわ。

あっ、もしかして・・・中国語かしら・・・。
それなら、レイファンさんに聞けばわかるかも・・・。
いつ会えるかはわからないけど・・・今度会ったときに、聞いてみようかな・・・。
あなたの言っていることが理解できなくて、本当にごめんなさい。

ふぅ・・・これで全部、かな。
わたしはあんまり来れないから、しばらくはsage進行でお願いするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)