掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

51 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/11/29(Tue) 15:50
こんにちは。寒くなってきたね。
レスを返す前に・・・今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、全然来れそうにないわ。
次に来れるのは多分、2月の上旬くらいになりそうなの。
だから・・・それまでの間、スレの削除依頼を出さないで待っててくれるかな?
2月の上旬くらいには、必ず戻ってくるから・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>43
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。
あっ・・・ごめんなさい、こんなことを言って・・・。

でも・・・うふふっ、どうもありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
これからもがんばるから、応援よろしくね。

それと・・・ちょっと、いいかな?
今から言うことは、すごく大事なことだから・・・よく聞いて。

えっと・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。

>>44
>抜け忍な訳だが勤めるとしたらレスラーでもしたら。
>お飯食うには困らないでしょ?

え・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

うーん・・・ごめんなさい。
わたしには、レスラーはできそうもないわ。
だって、もしそれでティナさんと同じくらい有名になったら・・・
それだけ追っ手に見つかる可能性が高くなるし、ティナさんが嫉妬するもの。

せっかく提案してくれたのに、本当にごめんなさい。
ティナさんのことも、応援してあげてね。

>>45
えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。
・・・あっ、ごめんなさい、こんなことを言って・・・。

あの・・・手間をかけさせるようで申し訳ないんだけど・・・
よかったら、その言葉の意味を教えてくれるかな?
その一言だけじゃ、わたしもどう答えればいいのかわからないから・・・。
読解力がなくて、本当にごめんなさい。

あっ・・・もしかして、蘭の話がしたいっていうこと・・・かな・・・?
もし違ったら、ごめんね。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>46
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
もしこの指示が守れないのなら、スルーするかも・・・。
あっ、間違えただけだったらごめんなさい。

>楽しい事を始めようぜ!

うん、そうね・・・それもいいかも・・・。
あの・・・言いたくなかったら、無理に言わなくてもいいけど・・・
あなたは、どんなことがしたいの?
よかったら、教えてくれるとうれしいな。

>>47
あの・・・ちょっと、いいかな?
すごく大事なことだから、よく聞いて。

えっと、>>43さんと>>46さんにも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。

わがままを言ってごめんなさい。
でも・・・あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・
だから、この指示は、絶対に守ってね。

今日は、この辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)