掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

572 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/08/31(Thu) 15:32
>>567-568
これは、同じ人からのレス・・・かな・・・。
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

あの・・・ちょっと、いいかな?
もしあなたたちが同一人物なら、念のために言っておくけど・・・
そういうふうに自己主張をすることは、コテハンと同じであんまりよくないことなの。
だから・・・次からは、気をつけてね。

あっ・・・もし自己主張のつもりじゃなかったり、別人だったらごめんね。
でも・・・次からは、本当に気をつけて。
もしこれが守れないならスルー・・・あまりにもひどい場合は、
最終手段として削除するわ。

>>569
そうね・・・りんどうかな。
色は紫と白、どっちも好きだけど・・・
紫の方が、白より好きかも・・・。

りんどうといえば、昔・・・小さいころに兄さんと山で修行してたときに、
偶然青いりんどうが咲いてるのを見つけたんだけど・・・
それを取ろうと思って手を伸ばしたら、兄さんに先に取られちゃって・・・
それがちょっとくやしくて、追いかけたのを思い出したわ。
ふふっ、なつかしいな・・・。

今はもう、そういうことはないけど・・・またあのころに戻れたら・・・
・・・ううん・・・わたしはもう、里へは戻らないって決めたもの。
少しでも、前に進まなきゃ。
里へは戻らない代わりに、兄さんたちを全力でサポートするわ。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)