掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

71 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/05/14(Mon) 15:46
>>64-69
ごめんなさい。またまとめてレスを返すわ。

なかなか来れなくて、ごめんなさい。
名無しさんたちを待たせるのは、本当に申し訳ないと思っているわ。
面倒とか、放置って言っている人がいるけど・・・そうじゃないの。
ただ、最近は野宿の日が多いから来れないだけ・・・。

でも、そのせいで誤解を招いて・・・それからみんなを待たせてばかりで、
本当にごめんなさい。

なかなか来れなくても、やる気はちゃんとある・・・それは信じて。
それに・・・わたしたちキャラハンには、いろいろと都合があるの。
それでも、みんなのためにがんばりたい・・・その気持ちはあるわ。
だから・・・お願い、このことはわかって・・・。

最後に・・・なにがあっても、完走までがんばるから・・・
応援してくれるとうれしいな。よろしくね。

ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、順番に返すから・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)