掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

135 名前:上条当麻&美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/01(Fri) 15:32
当麻「さてと、続きに行くとしますか。」

>>122
当麻「ギャクってあんた…いきなり言われても出せないすよ」
ヴィヴィオ「布団が吹っ飛んだ〜」(思わず言うも)
当麻「ヴィヴィオさん。それ駄洒落ですからまぁ、可愛いんで許します。」
さやか「えーなんかえこひいきなんじゃなーい〜」
当麻「じゃあお前はどうなんだよ」
さやか「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入!」
当麻「思いっきり旬な芸人のギャクパクリやがった…。でも女の子なので許します。」

>>126サトシ&平沢唯&神楽
(ここだけ士&大樹&杏子&梓ゲストでマミ、ゆま登場)
さやか「なんか創造の神なんでしょそれで宇宙を再度作って本来の時間軸にねじ込んだって」
士「スピードでなら俺たちで言うと悟空が断トツ。クリリンは普通に早いだろ。まー俺は仮面ライダーカブトにカメンライドすればクロックアップを使えるが後海東はディエンドに変身すると高速移動が使えるな。」
大樹「それで杏子君にさやか君もそうだし何よりヴィヴィオ君も魔法少女、それで魔理沙も箒でのスピードがあるね」
当麻「何気に俺と御坂妹、そして真紅はえらい差が出出来ましたよ」
マミ「まぁそうなるのかしら?少なくとも私はこの前その記憶を思い出したんだけど…」
ゆま「私はねーキョーコにもう一度会わせてくれた。神様に感謝ー」(何故か合流し)
さやか「どんどん知らぬ間に増えてきたんですけど…ってか、私たち以外に魔法少女っていたんだな〜」
杏子「下手したらかずみ達も来そうだな。おい…。」(公式とは完全に違う物語の魔法少女達の事)
大樹「安心したまえ、僕が言っているのはキミ達ではなく暁美ほむら、鹿目まどかだ!一応戦うとしての事は模擬戦みたいなものさ。まぁ、一応手加減はするけど強さ的には。」
梓「話変わりますが唯先輩は恋人とか彼氏とか作らないんですか?」(素朴な質問をぶつけ)

>>127カノンノ・グラスバレー&柊かがみ&泉こなた
当麻「天使で思い出したんだけど…俺の所にも天使いたんだよな…一応アニメ本編では出ていないけどガブリエル、エイワス、とか」
さやか「というよりこの人たちは知っているの?原作での話というのは」
当麻「ま、アニメでだと科学の天使としては風斬がそうなんだけどな…」
ヴィヴィオ「というより悟空さんって既にそういった能力らしい能力使えたり出切るんですよね…」
当麻「予知夢、相手の頭の中読み、瞬間移動もーこれでエスパーといえばエスパーでせうね」
さやか「そのコピペが今一分からないんだけど…ってか改めて言うよ。コピペって何さ!」

>>129-130
当麻「まぁ、その事については俺達も前がそうだったから気持ち分かるな。」
ヴィヴィオ「結構慎重にしているんですけど、また間違えたりするんですよね…」
さやか「本当に…あたあし達ってバカ…。なんで何度も何度も間違えるのか溜まったものじゃないね」
当麻「だから俺達もなんとかやっていくからこれからも頼むぜ。」
ヴィヴィオ「それで>>130での質問はというと…昨日のポケモンの話で映画か…」
当麻「じゃあ普通に王道としてこうだな。」

『劇場版ドラゴンボール×仮面ライダー×魔法少女リリカル☆マギカ〜オールスターズ全員集合〜その時学園都市は動いた…。』

さやか『なんか安直過ぎはしない?」
当麻「つかドラゴンボールだけで結構差があるんだけど」
ヴィヴィオ「ま、他に何もないのでこれしか普通に出来ないんですよね〜」

ヴィヴィオ「それでは…今日は此処までにしますね。」
さやか「また明日…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)