掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

126 名前:サトシ&平沢唯&神楽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/01(Fri) 05:42
唯「切ったままで申し訳ないですねぇ…始まるよっ!」

>>112
唯「泣かない事が強い事なんて誰が言ったの? 思いっきり泣いてほら顔を上げて♪」
神楽「傷つく事から逃げてた昨日にさよなら♪ まだ風は強いけど♪」
サトシ「まさに「心のファンファーレだよな!」
唯「鳴らせ! 鳴らせ! 心のファンファーレ♪ 響け!届け今高らかに〜♪」
神楽「やっぱ歌になると唯ちゃんノリノリアル!」
サトシ「そうだな。 でも、ポケモン言えるかな?もいいけど心のファンファーレは何か聴いてると落ち着くよな。」

>>115孫悟空&佐倉杏子&美樹さやか
(此処だけ銀時、まどか、ほむら ゲストで源外登場)
サトシ「ああ! 昔俺達がアルセウスを助けた恩返しと思えば安いもんだってさ! 本当凄いよなアルセウスって!」
神楽「いやいや、だからスピードが追いつけないアルヨ。 私が全力で走れば別かもしれないけどそれじゃあ無防備で逆にやられちまうヨ。」
サトシ「ロケット団のメカくらいのスピードだったらどうにかなるんだけどなー…。」
ほむら「………一つ聞かせてもらうわ…アルセウスの介入で時間軸が混在してると取って良いのかしら…?」
まどか「えっ? そうなのほむらちゃん?」
ほむら「少なくとも会話からそう取れる…少なくとも私にとってそれは過去の出来事であり、まどかにとっては未知の出来事という事よ…。」
銀時「ほら、戦えよジーさんよ。 骨くらいは拾ってやるからよ。」
源外「いや…どう見てもオメーさんに言ってんだろ。 行って来い銀の字。」
唯「おいしい…そっか! りっちゃん料理得意だもんね!」

>>119ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯
(此処だけパー子、ほむら、デント ゲストで西郷登場)
西郷「助かるねぇ! さてと、じゃあ便はパー子の言う通りホエルオーでもとっ捕まえるとしようか!」
ほむら「そう…ならより質が悪いわ…調べなくてあの返答なら改良の余地はあったけれど…調べてあれならば少々失望したわ…。」
唯「最近会話雑になってるもんねぇ…もっと他のキャラハンの返答にも目を付けるんだ!」(何故かアムロの真似をし)
ほむら「他の返答に関してもよ…もし、あなた達の効率が伸びないのなら厳しい言い方だけど練習スレ行きをせざるを得ないかもしれないわ…。」
パー子「まーそろそろ気合出さねーとヤバいってこった。 結構崖っぷちだよポニョ以上に。」
(その頃…)
神楽「何かルールが複雑で分からないアル…なんだか眠くなってきたネ…。」
サトシ「その前に何でこんな小さな大会に社長が居るかって方が問題だろ。」
デント「何か特別な事情があるとも思えないし…桂さんの言ってるように色々なものが堕落しているという事だろうか…?」

>>121日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&あんどうりんご
(此処だけデント、良守、桂、エリオ、キャロ登場)
デント「成る程…そうすれば初心者同士が組む事は無さそうですね。」
良守「おっしゃーっ! じゃあ、そいつに決定! りんごも果物宜しくな!」
サトシ「じゃあ、俺はアイリスと一緒に木の実でも探してくるよ!」
神楽「あ…シェゾ居たアルカ…もう一緒に踊っちまえヨ。」
桂「それでは最初から! やるなら今しかねーZURA♪ やるなら今しかねーZURA♪」(テンションが上がり)
エリオ「こちらこそ!」
キャロ「宜しくお願いしますっ!」
サトシ「いいですね! 俺も頑張らなくちゃな…! よーし、ポケモン達のコンディションをもう1度チェックだぜ!」
唯「いいねぇ〜張り切ってるねぇ〜♪ 私も頑張っちゃうぞふんす!」

>>122
唯「よ〜しよしよしよし!」(早速手懐けて)
サトシ「ヨーテリーみたいだな。 でも、唯飼えるのか?」
唯「う〜ん…どうかなぁ? 一応憂に頼んでみるけど無理なら自然保護隊に送るしかないよねぇ?」
神楽「私の所は定春が居るから無理ネ…ガッカリアル。」
サトシ「まぁ、銀さんもそこは大変なんだし察してやろうぜ。 じゃあ、まずは唯の家に直行だな!」
唯「おぉ〜! 憂いいって言ってくれるといいなぁ〜♪」

神楽「ま、こんなトコアルナ〜。 質問溜まったらまた来てヤルヨ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)