掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

185 名前:リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/03(Sun) 00:10
リュウセイ「まずは>>168から返すぜ!」

>>168
リュウセイ「くそっ!どうすりゃ良いんだよ!銃だって限界があるし!」
コウタ(ロア・アーマー装着)「喚くな!リュウセイ!らしくねえぞ!」
ラトゥーニ「リュウセイ、私達に任せて」
リュウセイ「お、お前らはラトゥーニにコウタじゃねえか!そうか。今度合流する仲間ってお前らか!」
ラトゥーニ「そういうことよ。それじゃあ、行くわよ…!」(体術で海賊を圧倒する)
コウタ(ロア・アーマー装着)「ファイタービームガン、行けぇっ!」
ラトゥーニ「コウタ、海賊が海賊船で逃げていくわ」
コウタ(ロア・アーマー装着)「逃がすか!バーナゥ・ファー・ドラグ!ファイヤードラゴン!行けぇっ!」
リュウセイ「何とか終わったか。サンキュー、ラトゥーニ、コウタ」
ラトゥーニ「う、うん……」
コウタ「おおよ!それじゃまず自己紹介だ」

出典 : スーパーロボット大戦OGシリーズ
名前 : ラトゥーニ・スゥボータ
年齢 :14歳
性別 : 女よ。
職業 : PTパイロットで軍人よ。
好きな異性のタイプ :リュ、リュウセイみたいな優しい人・・・
好きなもの  : 友達や家族よ。
好きな食べ物 : 何でも好きだもの。
最近気になること : リュ、リュウセイ・・・
一番苦手なもの :コッホ博士とセトメ博士
得意な技 :ロイヤルハートブレイカー
一番の決めゼリフ : 私が、姉様にかけられた呪縛を解く・・・!
将来の夢 :特に無いわ。
備考 :特殊教育機関スクール出身で、新特殊戦技教導隊の所属の少尉。
かつてスクールの実験により対人恐怖症に陥っていたが、リュウセイやジャーダ夫妻、
シャイン王女達仲間との触れ合いにより、恐怖症を克服する。
搭乗機はビルトラプターとフェアリオンS。私服姿はガーネットに貰ったゴスロリ服。

出典 : スーパーロボット大戦OGシリーズ
名前 : コウタ・アズマ
年齢 : 16歳
性別 : 男に決まってるだろ!
職業 : 学生で正義の味方だな。
好きな異性のタイプ :んなもんねーな。
好きなもの  : お祭りだな!
好きな食べ物 :特上寿司だぜ!
最近気になること :ロアが消えたことだな・・・
一番苦手なもの : 爺ちゃんのげんこつだよ。
得意な技 :スパイラルナックル
一番の決めゼリフ :ショウコ! 俺は爺ちゃんと約束したんだ!必ずお前を連れて帰るって!
将来の夢 :んなもん考えてねえよ。
備考 :東京浅草下町に住む江戸っ子。喧嘩っ早い自信家であるが、妹のショウコには弱い。
ある時戦士ロアと出会い、彼から巨悪の存在を知り同化して「ファイター・ロア」として戦う。
変身時にはファイター・ロアになり生身としてもコンパチブルカイザーのパイロットとしても戦う。

>>162マルス
(ここだけライ登場)
ラトゥーニ「初めまして。私はラトゥーニ・スゥボータよ。よろしく頼むわ」
コウタ「俺はコウタ・アズマだ!よろしくな!」
ライ「そうなのか。実は俺も左手が義手でな。もっとも機械のだが」
リュウセイ「わかってるよ。ははっ。それは面白いな〜。いや、大丈夫だ、してないってのはわかってる」
ラトゥーニ「毛利小五郎の中の人はキン肉マンや北斗の拳で有名だけど、ロボットアニメ界でも重鎮として君臨してるのよ」
コウタ「そうなのか。例えば誰と誰が被ってるんだよ?」

>>165平沢唯
(ここだけライ、アヤ登場)
コウタ「初めましてだな。江戸っ子のコウタ・アズマだ、よろしくな!あんたらも江戸に住んでるんだよな?」
ラトゥーニ「ラトゥーニ・スゥボータよ。よろしく頼むわ」
リュウセイ「ま、まあ、俺も変わった趣味してるが、頬赤らめるほどってかなり変わってんなぁ」
ライ「このスレの出来事がBDに出る訳が無いでしょう…」
アヤ「何度も我が儘言って悪いんですけど、ライの事はライって呼んであげてくれませんか…?部隊内ではそう呼ばれてるんで」
リュウセイ「気が合ったりしたら苦労はしねーよ。最初辺りは衝突ばかりだったし、いつもダメ出しばっかりだし」
ライ「だが、不思議と息は合うな。やはりこいつも成長しているということらしい」
コウタ「なりたいのかよ!木になりたいなんて変わってるな、あんた」
ラトゥーニ「と思ったら恥ずかしいだけみたい。目立たない役が好きなのね」
アヤ「そ、そうなの?それは残念ね……」

リュウセイ「それと、ライにもう一回ルフィ達に返事させてくれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)