掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

162 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/02(Sat) 10:24
今日は僕が単独…ってその前に重要な所を返していくよ。

>>154-155
僕も銀さんやカノンノ達と同じく反対の意見だよ。
こなたの言うとおり本人達は掛け持ちする気満々みたいだけど、ちょっと言い方をキツくすると絶対に続くはずな物じゃないからね…。
ちょっとの事だけで下手をしたら挫折する事もあるからな…それに>>155の言う通り、生半可な気持ちでやるのは僕もこれは納得できるような事じゃない。
以前にも練習スレに行けみたいな事を言われてたけど「練習スレだけは嫌なんだ」を言うのは傲慢すぎるにも程がある。
何時までたっても成長はできないよ。成長したいとか思って居るなら言い訳しないで素直に行けば良い事だよ。
自分達が行きたくないのを一日でも来れないと辛いとか言い訳して誤魔化す…これはいくら何とも許される事柄じゃないな…。
どの程度の注意が厳しいか…やっぱし皆の言うとおり暴言みたいな発言かな?
それと>>131が言ってたようにガイやアスベル達に対して「わかんねぇもんはわかんねぇーんだよ!!」っての逆切れ行為。
以前にも他のキャラハンに逆切れしてこれで不快な気持ちになった人もいたから…せめて暴言や逆切れを無くせば大丈夫なところだよ。

>>123ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
(此処だけラグナ、皆本登場)
ラグナ「今は蒼の魔導書の力で義手を付けているから」
皆本「いやっ、兄弟じゃ有りませんから。」
ラグナ「そしてヴォルケンとセットでテルミーズのお笑いコンビを結成をしたぜ。」
皆本「いやっ、してねーよ!! 何か久々に聞いた…そんなのはどうだって良い。」
マルス「毛利小五郎が…5人以上居るだと…!」
皆本「何でBLEACH風味になってるんだよ…絶対可憐チルドレンもそうでしたよ。声被りが無駄に多くて。」

>>124
出し巻き卵か…是非頂くとしようかな。
美味しいな…ガイの意見を参考にしたんだね。
ご飯もあって欲しかったが…ご飯無しでも充分いけるよ。これは。

>>125
1・2・さ〜ん・4・5・ろ〜く・7・8・きゅう〜
えっ?ネタが古すぎる……。
何か馬鹿馬鹿しくてやる気をなくしたよ…。

>>126サトシ&平沢唯&神楽
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本、りんご、シェゾ、ゲストでサタン登場)
皆本「そういう事だ。それで初心者同士が当たる必要も無くなる。くじの番号について作るケーキの配置は1.カフェオレケーキ、2.チーズケーキ、3.ショートケーキ、4.チョコケーキ、5.フルーツケーキにしようか。先ずは初心者の3人から赤いボックスに入ったくじを引くとしようか。」
ヴォルケン「俺から行かせてもらおう。……えっと、くじの番号は3番だ。」(赤いボックスに入ったくじを引き当てる)
ロイ「次は僕だね、さて引かせてもらおう。……僕が引いたのは2番だ。 次は新八君の番だよ。」(ヴォルケン同様赤いボックスに入ったくじを引き当てた)
りんご「ロイがチーズケーキで…ヴォルケンさんはショートケーキみたいですね。 果物は明日持ってくるので待っててください。」
マルス「サトシ!そんなら僕も協力をするよ。」
シェゾ「踊らねぇよ…伝授されてたまるかよ!逃げるぞ…。」(そう言いながら逃げようとする)
サタン「やるなら今しかねーZURA♪ やるなら今しかねーZURA♪」(桂同様に踊る)
皆本「今日は松本さんはニビジムに行ったみたいだったな…昨日の夜特訓をしていたよ。」
ロイ「それとメンバー表に関しては僕たちに任せてくれ! もう少ししたらメンバー表も出しておくから。」

それじゃあ一旦切ろうかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)