掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

221 名前:アスベル・ラント&古河渚&坂上智代 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/04(Mon) 19:35
アスベル「じゃあ、続きだぞ。」

>>209 ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけかがみ、レオン登場)
かがみ「まぁ、一応ドムのあのフォルムが好きでしてね……
それに、連携も組み易そうですから何れかこなたとつかさでジェットストリームアタックをやってみたいと思うんですよね。」
アスベル「ヒューバートの戦闘スタイルは、両剣、双剣、双銃を扱うスタイルなんだ。
それに、銃術や回復術も使えますから万能型のタイプなんだよ。」
渚「えっと、ラトゥーニちゃんとコウタ君ですね。よろしくお願いします。
……あれ、もしかしてコウタ君ってロボット関連のアニメやゲームでは初の日本人なんですか?」
レオン「ああ、よろしく頼む。……エージェントか?まぁ、主な仕事は大統領の護衛やホワイトハウス内の警備だ。「4」では2人の仲間とヨーロッパの錆びれた村に大統領の娘であるアシュリーを探しに行く任務も与えられたがな。」
智代「成る程……それは苦戦を強いられるのも無理はないな。」
レオン「核を防ぐ……か。俺が前に対峙したタイラントより凄い奴だな。」
かがみ「そんな気を遣わなくて良いわよ。……で、お姉ちゃん達がどんな人かよね?
先ずはまつりお姉ちゃん。まぁ、ちょっとガサツで勉強もろくに教えてくれなかったけど、時々優しくしてくれる良いお姉ちゃんなのよね。
で、いのりお姉ちゃんは普段から優しくて分からない事があったら優しくしてくれる優しいお姉ちゃんなのよ。
分かったかしら?」

>>211
アスベル「な、なんてタイトルなんだ……そんなにネタが卑猥なのか!?」
智代「下手したら深夜枠に入ってしまう恐れがあるのか……確かにそれなら処罰が来てもおかしくは無いが、本当にそういう内容なのか?」
渚「確かに……俄かには信じがたいですね。」
アスベル「それに、下衆なんて言い方は止めろよな。そうやって馬鹿にする程銀魂は悪いアニメじゃないんだ。きっと俺達を壮大に笑わせてくれる筈だ。」
智代「少なからず、私達女の子に見せられない様な内容であってほしいがな。」
渚「ですね……」

>>212 孫悟空
(此処だけレオン登場)
レオン「いや、噛まれたらだけではなく、T・ウイルスによって汚染された水を飲んでもゾンビ化はしてしまうんだ。それに、ラクーンシティの空気中に散漫しているT・ウイルスを吸い込んでも時間と共に感染してしまう。まぁ、俺やクレア、ジルやクリスの様に感染しない人も居るがな。……因みに、「4」ではゾンビじゃなくてブラーガという寄生体が宿った人が襲って来るんだ。」
アスベル「それなら大丈夫そうですね。……そうか、あれとは似て非なる存在なのか。」
智代「不完全な存在……あのような化け物でも不完全な存在だと言うなら完全な存在になったらどうなると言うのだ……」
渚「が、ガンダムの場合はもう……近未来的な話ですから、学園都市と比べるのは間違いかと思いますよ……」
レオン「まぁ、俺が行ったヨーロッパの錆びれた村にあった仕掛けは何処にも無さそうな技術だったけどな。」

>>214
アスベル「何だか引っ掛かる言い方だな……それじゃあまるで世界を滅ぼしてくれるやつが居なければ俺達が目立たないみたいな言い方だな……」
智代「まぁ、その逆を考えれば悪の味方は正義の味方が居なければ悪事を働く意味が無いから悪の味方も感謝しなければいけないな。」
渚「つまり、お互いに感謝しなければいけないんですね。」
アスベル「まぁ、ダオスは悪の味方とは違ったかも知れないけどな。」
智代「悪役なのに自分達の星を救いたかったらしいからな。それは悪の味方とは言えないだろう。」
渚「敵さんにも色々悩みががあるんですね。」
アスベル「そうだな……」

智代「もしかしたらまた来れるかも知れないからもう1回切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)