掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

209 名前:ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ& ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/04(Mon) 06:59
ヴィレッタ「前回、銀時に二回返していたわね・・・ごめんなさい。これじゃルフィ達のことを言えないわね・・・」
ラトゥーニ「何度も確認しないとダメですね・・・」
コウタ「つーか、ルフィ達にばかり気が回ってた上に、同時進行で作業をやってたから気がつかなかったorz」

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
(ここだけリュウセイ登場)
ヴィレッタ「いえ、良いわよ。間違いは誰でもあるのだから」
リュウセイ「おいおい、ルフィ!今の奴何か軽くかわせるだろ?バトルを手加減するんじゃねーよ。
もっと本気で来いよ、ギア2やギア3使ったりさ。
うわっと!シールドが飛ばされた!くっ、中々の威力だぜ!」
ラトゥーニ「あれはR-1の背部のスラスターという部分のポケットから取出したの」
コウタ「ちなみにGリボルヴァーは腰部分だな」

>>195
ヴィレッタ「そうね。では、こんな感じで行きましょうか」
コウタ「スーパーロボット大戦OG、それはバンプレスト系列のオリジナルキャラが一堂に会する夢のゲームだぜ!」
ヴィレッタ「かつて遊んだゲームのあのキャラやあのロボットに再び会え、最新のバトルアニメーションで復活を遂げる」
ラトゥーニ「もちろん、初心者にも楽しめるシナリオやゲームシステムを搭載しているわ」
コウタ「ロボットもカトキハジメさんや大張正己さんなどのメカデザイナーが描き、カッコイイロボット、可愛いロボットを取り揃えているぜ」
ラトゥーニ「キャラは河野さち子さんや糸井美帆さんなどが担当し、個性豊かなキャラ達がストーリーを紡ぎだす」
ヴィレッタ「そして極めつけは日々進化する天下無敵のバトルアニメーション。これにはもうくぎ付けね」

>>196レオン・S・ケネディ&柊かがみ&エステル
(ここだけリュウセイ、アヤ登場)
リュウセイ「何だかんだで核は強力だし、連合軍が積極的に使ってもおかしくないから、仕方ないんじゃねえか?」
ヴィレッタ「かがみ、もしかしてドムが好きなのかしら?」
リュウセイ「まあ、あの重厚なスタイルが堪らないよな。お前が性能を向上させたいのもわかるぜ」
ラトゥーニ「戦闘スタイル?それは一体どんなのなの?紹介が遅れたわ。私はラトゥーニ・スゥボータ、よろしくね」
コウタ「とりあえず、俺達のOGはリストラらしいリストラは無いから、俺達は恵まれてるな。
あ、俺はコウタ・アズマだ、コンパチカイザーに乗ってる。よろしくな」
ヴィレッタ「よろしく頼むわ、レオン。エージェントというと、具体的な仕事は何なのかしら?」
リュウセイ「多少は通用するんだが、あんまり効果が無いんだ、核さえ防ぐし。お陰で俺達αナンバーズは苦労したよ」
アヤ「まあ、多少はね。でも、それ以上に気分が盛り上がってて関係無かったわ」
リュウセイ「わりい。長すぎるのも良くないからな。つい気を遣い過ぎてたぜ。お姉さんってどんな人だよ?」

>>198
ヴィレッタ「・・・任せるわ、コウタ」
コウタ「ちょっ!まあ、そんな栄養だかなんだか知らねえが、覚えられるかよ!」
ラトゥーニ「それにコウタにはファイタービームガンがあるものね」
コウタ「おおうよ!ロア・アーマーさえありゃそんな銃なんざいらねえよ」
ヴィレッタ「ラトゥーニ少尉はどうかしら?」
ラトゥーニ「私もあまり必要ありません。普通の銃で十分ですから」

>>202ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早
(ここだけリュウセイ登場)
コウタ「ああ、だからあいつらに負けず頑張れよ、ブロッサム」
リュウセイ「ラフィーナは何でそういう余計なことばかり言うんだかなぁ。これはお仕置きが必要か?」
ラトゥーニ「お仕置き?もしかしてこれのことなの?」(かなり色が濁った怪しげな栄養ドリンクを取り出す)
つ クスハ汁
ヴィレッタ「悪いわね。私達はまだガンダム無双2はそこまで進んでないわ」
リュウセイ「中古で買う上に進行が遅いからな・・・面白いけど、中々忙しくてさ」
コウタ「ラフィーナもラフィーナだけどよ、シン。女の子を殴るなんてどういうことだよ?それは最低なことだぜ?」
ラトゥーニ「それとシン。敵がただの人間の場合、MSは使うべきじゃないと思う。それじゃただの虐殺よ」
ヴィレッタ「シン、私達は軍人よ、戦いの被害を食い止めたり、人々を守るのが仕事。人を殺すのが仕事じゃないわ。
被害を食い止めたり、人々を守る過程で誰かを殺すことはあっても、それを主とするべきではない。わかるかしら?」

ラトゥーニ「>>199は後で返すから。一旦切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)