掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

278 名前:高槻やよい&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスティ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/07(Thu) 21:44
>>252
???「きゃあああああ!!!」
やよい「悲鳴が聞こえました!」
シン「あっちだ!」
(女の子がリヘナラドールに襲われている)
リヘナラドール「ゲヘヘヘ!お嬢ちゃん、オレと一緒に遊ばないか?」
???「怪物と戯れたくないですぅ!」
シン「やめろぉぉぉ!!!」(ライフル銃でリヘナラドールに攻撃)
リヘナラドール「ぐぅ!」
シン「やよい!その子を連れてどこか逃げろ!」
やよい「はい!」(女の子を連れて離脱する)
シン「まだ生きている・・・まさかアンブレラの刺客?こうなったら、出ろぉぉぉ!!デスティニィィィィ!!」(指パッチンでデスティニーを呼び出し)
リヘナラドール「!?」
シン「パルマ・フィオキーナ!!」(リヘナラドールを掴み、掌のビームで零距離攻撃をする)
リヘナラドール「ひぎいいいい!!!!」(寄生虫ごと完全に焼き尽くされ、焼死する)
やよい「デスティニーが倒したみたいですね・・・あれ?あなたはもしや・・・」
ミレイナ「そうです!ミレイナ・ヴァスティです!」

出典 :機動戦士ガンダム00
名前 :ミレイナ・ヴァスティ
年齢 :16歳ですぅ!
性別 :女の子です!
職業 :トレミーのオペレーターですぅ!
好きな異性のタイプ :アーデさんですぅ!
好きなもの  :恋愛話とか、メカニックですぅ!
好きな食べ物 :食べ物なら何でも食べれるですぅ!!
最近気になること :セイエイさんと一緒にELSの星へ行ったアーデさんの安否です・・・。
一番苦手なもの :セクハラは、いけないですぅ!
得意な技 :情報操作とメカニック修理です!
一番の決めゼリフ :「つかぬ事をお訊きするですぅ!二人は恋人なのですか?」
将来の夢 :勿論、紛争根絶ですぅ!
備考 :ソレスタルビーイングのメンバー・イアン・ヴァスティの孫娘。父親譲りのメカニックの知識を持ち、恋愛話に目がない。
担当声優は戸松遥。 今回は「劇場版」Ver.

>>253 海東大樹&ノコノコ&高町ヴィヴィオ
(ここだけブロッサム、千早登場)
シン「アンタがノコノコとミュウツーか。初めまして、俺はシン・アスカです!」
やよい「うっうー!高槻やよいで〜す!」
ミレイナ「ミレイナ・ヴァスティですぅ!」
ブロッサム「へぇ〜、やっぱり不良なんだ。でもこれはこれで面白そう!」(関心している)
千早「徐々に軽音部の空気に馴染んだってことですね。私達の仲間(アイドル)で真面目な人は、律子さんですね。」

>>255
シン「いや、いないと思う・・・。」
ミレイナ「ブロッサムさんなら大丈夫じゃないですか?」
シン「限度ってものがあるだろ。いっぺんに唐辛子を口に入れたら、口から火を吐きかねないかもな・・・。」
やよい「唐辛子下さ〜い!丁度切らしちゃってて・・・」
シン「いや、貰えないぞ、やよい・・・。」

>>257 平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&志村新八
(ここだけティアナ、ステラ、ラフィーナ登場。ゲスト:音無小鳥)
ミレイナ「お久し振りです!ミレイナ・ヴァスティですぅ!」
ティアナ「あ、ありがとう、エリオ・・・。今頃スバルは、アイスでも食べてそうね・・・。」
ラフィーナ「ソフトクリームも食べ終わったことですし、気を取り直して洋服コーナーへGO!ですわ!」
ステラ「うん、いこう・・・。」(洋服コーナーへ)
やよい「キャロちゃん似合ってます!私も〜!」(スノーストロベリーを着て登場)
小鳥「澪さんもやよいちゃんもキャロちゃんもとっても可愛いです!これは録画しなければ!」(デジカメでビデオ撮影)
シン「小鳥さん、澪が嫌がってるぞ・・・。新八、より抜きのおかげでもうすぐ追いつけそうだ。」

ミレイナ「今日はこの辺で終わりにするです!次回は>>258から答えるですぅ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)