掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

257 名前:平沢唯&キャロ・ル・ルシエ(ピンク犬耳&犬尻尾)&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/06(Wed) 19:24
タイトル【え?ヒィッツカラルドって防御弱いの?! 何か倒せてないの俺とライ達だけじゃね? by.銀時】

唯「タイトルがカオスなのでとりあえずキャロちゃんに装飾してみましたっ!」
キャロ「似合ってますか?」
新八「いや…似合ってる似合ってない云々より別の世界の誰かを匂わせてるんですが…とにかく返答しますよ!」

>>234フーム&カワサキ
(此処だけ桂、神楽、澪登場)
キャロ「ありがとうクッパjr.」(純粋に喜び)
桂「カービィ君とリーダーで大食い競争すれば人が珍しがって集まるかもしれんな。」
神楽「それなら受けて立つネ! 今まで食った分はハンデアル!」
新八「まぁ、姉上の卵焼きが目に当たった山崎さんは目が焼けるような思いをしたっていうしね…。」
澪「からかうなぁ〜っ! まぁ、合宿はムギとさわ子先生のお陰でできたようなものだからな…。」
唯「私のギー太を買う時もムギちゃんにお世話になってねぇ…。」
桂「ち、違うぞ! あれは友人がお願いするくらいの感覚の筈だ!そうに違いない!」(あくまでも上下は無いと主張し)

>>241ステラ・ルーシェ&ラフィーナ&如月千早
(此処だけ神楽、エリオ、澪、まどか、ほむら登場)
キャロ「………?」(いきなり笑い出したティアナを不思議そうに見つめ)
エリオ「えっと、ティアさん! キャロには僕の方から説明しておきます!」(フォローしようと頑張り)
まどか「ラフィーナちゃん仁美ちゃんと同じお嬢様なのに反応が結構違うね。」
ほむら「恐らく教育方針の違いからでしょうね…。」
澪「や、やめろぉーっ!」
唯「大丈夫だよ澪ちゃんティアナちゃんが止めてくれたから。 衣装かぁ…あ、そういえばキャロちゃんのコレどうかなぁ?」(ピンク犬耳&犬尻尾のキャロを指差して)
キャロ「似合ってますか?」
新八「えっと、キャラハンのみの返答になるのは謝ってるんでいいんですけど遅れ気味なのでより抜きとか使って早目に追いつけるよう頑張ってください。」

>>245
唯「ロックオンさんだよ! 凄い狙撃だよ〜」
新八「でも、利き目が使えないから少し厳しいかもしれないよ。 あ、でもティアナさんと引き分けだったし…」
キャロ「ティアナさんのは銃型のデバイスなので入るかどうかは分かりませんけどね。」
唯「ほむらちゃんも凄いけど爆弾も使うからねぇ?」
新八「てか、今更だけど破壊力的にはイカロスさんが一番なんじゃ…」
キャロ「確かヴォルテールのギオ・エルガ並の火力を持ってるとか…」
唯「じゃ…じゃあやっぱりイカロスちゃんかなぁ?」

>>246ガイ・セシル&大人しい二人組(渚&椋)
(此処だけ銀時、神楽、まどか、ほむら、デント、良守登場)
神楽「銀ちゃんの様子が変アル…ちょっと見て痛ぁっ?!」(足捻ったのを忘れていて)
銀時「ったく…本当甘いよなガイは…俺がヘタレ役演じてやってんだからビシッと言い返してやりゃあいいのに…ま、人間そう簡単にいかねーなったく。」(ガイに肩を貸してもらいつつ歩き)

まどか「は…はいっ! えっと、私が言うのも変かもしれませんけど…ありがとうございます!」(頭を下げて)
ほむら「お褒めいただき光栄だわ。 今の所は木刀、ビームライフル、バズーカ、ロケラン、マシンガン、ジャスタウェイといった所よ…ちなみにジャスタウェイと木刀以外は平賀 源外から取り寄せた物だと言っておくわ…。」
新八「ですよね…あれ平気なのって今の所長谷川さんとロケット団のムサシさんくらいですし。」
デント「そうだ! 君ならできる! なるんだ!ヒトデソムリエにっ!」
唯「そうなんだよねぇ…サトシ君とアイリスちゃんはよくそれに振り回されたりしてるんだって。」
キャロ「エリオ君煙出してるけど大丈夫?」(エリオを揺すりつつ)
銀時「だ〜いじょうだって。 まぁ、それよりガリガリ君でも口に突っ込んでやるんだな。 ちなみにポケモンとガリガリ君がコラボしたそうだ。」
良守「おう! 道具屋の皆お疲れさん! こいつは俺の差し入れだ!」(ケーキを振舞い)

新八「とりあえず切りましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)