掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

279 名前:サトシ&暁美ほむら&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/07(Thu) 21:48
澪「続けるぞ。」

>>266あんどうりんご&レムレス&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけ銀時、桂、良守、正守、まどか、唯登場)
澪「こんなに木の実を持ってくるなんて本当凄いよな…。」
良守「よし! 任せたぜシェゾ! マルス達もサンキュー! じゃあ、早速俺ん家行こうぜレムレス!」
正守「ん、それじゃあ頑張ってな。」
銀時「心配すんなまっさん。 じゃ、早速行きますかァコノヤロー!」(りんごとヴォルケンの後に続いて)
桂「む…無視か…ハッ?! もしやこれがグラハム殿の言っていたツンデレという物か?!」
ほむら「それは無いわね…。」(つまらなそうに髪をかき上げ)
唯&まどか「えっ?」(指差された方向を見て)

>>267
(ゲストでタケシ、カスミ登場)
タケシ「という訳でバトルしてもらうぞサトシ!」
カスミ「覚悟はいいわね?」
サトシ「い、いきなり?! けど、ライモンジム前にジムリーダー戦を極めたいしやってやるぜ!」
タケシ「それでこそサトシだ! 頼むぞグレッグル!」
グレッグル「ンーッ、ンーッ」
カスミ「お願い! マイステディ!」
スターミー「フーッ」
サトシ「よーし、頼むぜ! ピカチュウ!ガマガル!」
ピカチュウ「ピーカチュウー!」
ガマガル「ガマガール!」

ほむら「私達はもう1つを対応するわ…この戦いはどちらとも言えないわね。 これはアーケオスとケッキングを比べるようなものよ…。」
澪「比べようが無いな…バシャーモとゴウカザルみたいなら分かるんだけどな…。」
ほむら「その上お互いもうかなら…ね。 かそくのバシャーモはかなり強いと言われているわ…。」
タケシ「グレッグル?! ふっ、カスミの援護の為にピカチュウを引き付けたがそれ以上に強かったな。」
カスミ「スターミーもご苦労様。 やるわねそのガマガル!」
サトシ「だろ? カベルネ戦でも大活躍だったんだ! よくやったな!ピカチュウ!ガマガル!」

>>269孫悟空&ミュウツー&中野梓
(此処だけ銀時、神楽、桂、まどか、唯登場)
銀時「まぁ、見ての通りヅラだな。 あんな長髪のマリオキモいとしか言いようねーだろ。」
サトシ「って言ってもまどかの剣の腕は全然でミジュマルが教えてるくらいですけどね。」
ミジュマル「ミージュー!」(腕を組んで得意そうに)
ほむら「有難く受け取っておくわ…ちなみに桂 小太郎はあの程度では死なない。 心配の必要は無い筈よ…。」
まどか「うん…うんっ! ありがとうさやかちゃん!」(嬉しそうな表情でさやかに抱きついて)
サトシ「そうそう! 前なのはさんも名前を呼んだら皆友達って言ってたしな!」
銀時「ま、サトシの今のライバルではベルとケニヤン以外そんな友好的じゃねーけどな。」
サトシ「そりゃそうですけど…」(ガクッと派手によろけて)
神楽「ちょっと>>263との戦いで掴んだ事物をイメージしてみるネ! ほぁちゃぁぁぁぁ!」(手を前に突き出して踏ん張り)
澪「流石にそれはムギに負担がかかるからな…唯、その手を使う訳にはいかないぞ。」
唯「ですよねぇ…どうしよう…りっちゃん達とも相談したけど中々いい案が浮かばなくてねぇ…。」

>>270
ほむら「………。」(無言でラジオを用意し)
澪「いやいや…流石に禁止は言い過ぎだろ。 そもそもエアコンやクーラーを控えるだけで十分だと思うぞ。」
サトシ「そうそう! 外で思いっきり走り回ったりとかして体力付けようぜ!」
澪「サトシが言うと違和感の欠片も無いな…流石は健康少年と言った所か…。」
ほむら「とはいえ急な運動は体を壊すわ…無理は後悔した所でどうしようも無いのよ…。」
澪「い、いや…確かに無理はいけないがそんな深刻に言う事なのか…?」

サトシ「それじゃあ、今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)