掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

269 名前:孫悟空&ミュウツー&中野梓 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/07(Thu) 15:08
悟空「よぉ、こうして直接対面してみるとお互いの事分かり合えるだろ。」
ミュウツー「確かにな。それにしてもお前は今までに出会った人間とはかなりの波動の持ち主だな…」
悟空「おっ、もしかしておめえもルカリオみたいに波動とかのちゅうヤツ感じられるんか?んじゃ、答えるか。」

>>255
梓「そんな人いる訳ないじゃないですか!」
悟空「普通に考えて何本も口にしたらとんでもない事が起きるけどな…」
梓「もしかして試した事ありますか。悟空さん…」
ミュウツー「だが、味覚が無い人間や体に影響が出ない人間がいたのならそれは可能に出来るが…」
梓「それでも大半がギブアップしそうですよ…。」

>>256ヒューバート・オズウェル&カノンノ・グラスバレー&柊かがみ(此処だけ士&ノコノコ登場)
ミュウツー「まぁそいう事になるな。最初気づいた時は何故私なんかを作り上げたのか分からないまま自分が存在されているかさえも不明だったんだ。」
梓「そういえばそのネメシスって…アリスさんの恋人じゃないですがを強引にも怪物に作り上げたんですよね。そのアンブレラって」
ミュウツー「それはどこも同じだ。私だってマンガ、アニメ、ゲーム等では違いの部類に入ったりするし」
ノコノコ「そうそう。それでいいんだよオイラ嫌だよ!初対面に出会っていきなり嫌な気持ちのまま勧められるとそいうの楽しく無いじゃん」
士「なんだ手榴弾やスコープ付のライフルじゃ倒せないのか?」
ミュウツー「多分レオンが言うには何回かに分けて放ったないと効果が出ない感じじゃないのか。」
悟空「じゃあ今度対処する時にはオラのかめはめ波で奴にぶっ消すっていう感じはどうだ?」
梓「なんかそれですと一瞬で事の始末が見える感じですね…。」

>>258
梓「なんでよりにもよってガイさんの家で我慢大会などしなきゃないらないんですか!ってかガイさんの家じゃなくても別の場所とか無いんですか!!」
悟空「それにしても、どーしてガイだけがこうもこういうのにいつも指名されるんだ?ガチムチとか…ガチホモとか…」
ミュウツー「それはレオン達が言うにはガイ・セシルの名前をゲ…」(と、言おうとした矢先に)
梓「言わない方がいいですね…」

>>259サトシ&鹿目まどか&桂小太郎(配管工カツオ)(ここだけノコノコ&さやか登場)
ノコノコ「ギャァァァ!!!いきなりなにしやがるんだ。テメーもオイラの甲羅を使って残りの人数増やそうって言うのか!」(あっさり交わしつつ)
ミュウツー「それは桂小太郎の事を言っているのであって本物のマリオには言ってはいないのだろ?」
悟空「って事は専用の武器とかで強化とかしているのか?まどかって…」
ノコノコ「おいおい。なんなんだあの女(ほむらを指さし)仲間である奴に爆弾とか投げ捨てやがったぞ…」(その光景を見つつ)
さやか「それがほむらの尤もなる見せ場よ…それに良かったじゃない。ノコノコあなたの事助けてもらったんだし」
ノコノコ「そうだな。じゃあアンタ(ほむらの事)には助けてもらったお礼としてこれをやるか。」つ【1UPキノコ】×5【タイムウォッチ】
さやか「何言っているのよまどか。まどかの親友なら当然私も親友でしょ!」
悟空「じゃあイメージしてからそれを現実にやるってのはどうだ?それなら覚えられるのもいけると思うが…」(丁寧に教えながらも分からない所をフォローしつつ)
梓「それで紬先輩とかにまた助けたりするんですね…。かつて半額にした事をするようにと…」

>>264高町なのは&劉備&シューティ(ここだけノコノコ登場)
ミュウツー「驚いたな。普通は私を見るなりトレーナーだったら捕獲するような事はするが、まさか写真に撮られる感じにされるとはな…」
悟空「それだけ珍しい感じなのかもな。特にシューティはイッシュ地方出身だからカントーに生息するおめえを見て驚いたんじゃねぇーか?」
ノコノコ「ガーン!!!なにもそこまで言う事無いだろ。オイラだってマリオに蹴り飛ばされるぐらい分かっているよ。それぐらい三下臭もあるって事も自覚しているよ…。」(落ち込んで体育座りし)
悟空「後、前方のウェントにもフラグは立たなかったな。そういえば、その後アックアとかいう奴が連れて行ったし」
梓「無くなるとか言うレベルではなくそれすらも破壊される感じですからだと思いますよ」
悟空「でもなー今仙豆切らしているから代わりにこれでも食ってくれ」つ【スーパーキノコ】

梓「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)