掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

302 名前:神楽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/08(Fri) 20:31
結構答えるトコ多いし単独で続けるネ!

>>275高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけサトシ、まどか、エリオ登場)
サトシ「今だ! クルマユ!零距離からのエナジーボール!」
クルマユ「クル…ユマーッ!」(木から飛び降りドッコラーに急接近してエナジーボールを発射する)
エリオ「いや…墓地ビじゃないんだから1ターンから何かするなんて稀だと思うけど…」
神楽「演歌ナメんじゃねーヨ。 ていうか何で私の事知ってるアルカ? もしかしたストーカーアルカ?」(気持ち悪い物を見るような目で)
まどか「でも、私達じゃ何もできないよ…。 でも、こんなのダメだよ…。」
ピカチュウ「ピーカ、ピカチュ!」(まどかと劉備を励ますようにガッツポーズしてみせ)
まどか「ありがとうピカチュウ…そうだよね…弱気になってちゃ駄目だよね…。 喧嘩したなら…私が止めるよ…!」(決意を固めた表情で)

>>277クッパJr.&カワサキ&フーム
(此処だけ新八、桂、唯、澪登場)
神楽「負けないアル! カワサキ!ジャンジャン持って来るヨロシ!」
桂「ああ、あの子はリーダーだ。 俺にニンジャーカレーを教えてくれた者だ。」(ガスに説明し)
新八「毒っていうより墨って感じかな。 焼け焦げたみたいな。」
澪「い、いい加減にしないと怒るぞ! それと人任せじゃなーいっ!」(と言いつつも顔は怯えており)
唯「いやいや〜琴吹 紬ちゃん、略してムギちゃんなんですよ〜」
桂「違う! サトシ君は決してポケモンに人を襲わせたりはしないぞ!」(何故か堂々と言い)

>>278高槻やよい&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスティ
(此処だけ銀時、新八、まどか、ほむら、エリオ、キャロ登場)
銀時「ようやく紙が手に入った…っておっ、ミレイナじゃねーか。 胸は相変わらずだなオイィィィ!」(背後から神楽の鉄拳をくらい)
神楽「これは胸を指摘された分! 次は胸の話題を出された千早の分! そしてこれは胸が成長しない私の分ネ!」(3度殴り)
銀時「3度もぶった! ブライトさんにもぶたれた事無いのに!」
エリオ「そもそもそれが少ないのでは…まぁ、ギンガさんも居ますし大丈夫ですよスバルさんは。」
まどか「ほむらちゃん、私達も。」
ほむら「そうね…行きましょう。」(2人に続いてまどかと共に店に入り)
キャロ「ありがとうございますっ!」(屈託の無い笑顔を浮かべて)
神楽「あ〜あ、澪ちゃん逃げちゃったネ。 ま、私が代役勤めてもいいアルヨ?」
新八「………。 えっと、お役に立てたようで良かったです。 この調子で追いついちゃってください!」

>>280
ニートのシグナムの剣アルカ?
レバーなんとかとかいう名前だったアル!
全く、皆忙しく勤務してんのに1人レバニラ食ってんじゃネーヨ。
主の顔が見てみたいネ。 あ、よく考えてみたら知ってるアル。
八神っちの事は遠目だけど見た事あったネ!

>>284リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ラトゥーニ・スゥボータ
(此処だけ銀時、桂、まどか、ほむら、デント登場)
銀時「こっちは儲けが少ねーから火の車だよ。 最近はまっさんが夜行の仕事持って来てくれるから少しはいいけどな。」
神楽「何で私がジャイアンにならなきゃいけないネ! 私はあくまで女王アル!」
桂「カッツーラじゃない!カツーラだ!」(細かい所を指摘し)
まどか「そうだったら嬉しいな。」
ほむら「大丈夫よまどか…少なくとも此処に1人…いえ、2人居るわ…。」
デント「そうですね。 イッツ待ちぼうけターイム…。」(体育座りをしつつどんよりオーラを纏って)
神楽「それと、銀ちゃんの言う通りあんま気にすんじゃネーヨ。 此処らじゃよくある事ネ。」

また切るヨ〜。 ガイ達のは次で答えるネ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)