掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

277 名前:クッパJr.&カワサキ&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/07(Thu) 21:36
クッパJr.「よーし、今日も返事するぞーっ!」

>>252
フーム「な、何よあれーっ!」
クッパJr.「バイオハザード4に出るヤツらしいよ。っていうかアイツ倒すの大変って聞いたぞ。」
フーム「えーっ!?どうすんのよっ!!」
カワサキ「わわわっ、あいつ足遅いから早く逃げよう!」
(かなり距離を離して)
フーム「ふぅ、此処まで距離を離せば追ってはこれないでしょうね。」
クッパJr.「ったく、バイオハザードで出る敵ってこんなのばっかなのか?」

>>253 海東大樹&ノコノコ&高町ヴィヴィオ
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「よっ。まー仲良くしてこうぜー。」
ヨッシー「あれー?僕はお呼びじゃなかった?」
カワサキ「凄い性格の変わり様だね〜。」
ヨッシー「わーっ!これじゃあ場外に行ってミスだよーっ…、あれ?」(ボム兵が何処かへ飛んでいくのを見て)
フーム「手も使わず軌道を変えるなんて…、一体どういうこと?」
ヨッシー「ふーっ、助かったよー。ありがとー。…そうだね。スマブラではいっぱい戦ったね。」(悪い意味じゃなく)
カワサキ「仲間というより…客ってところ?いや、友達かな〜。」
フーム「あなたカービィにかなりお世話になってるからね…。」
カワサキ「え?あ、あはははは…。」
クッパJr.「だってマリオはお父さんの邪魔ばっかするんだもん。早くマリオをブッ倒したいなぁ。」
フーム「いや、私には普通の女の子に見えるけど…。」
クッパJr.「あれだろ。ロボットだからだろ。生気が無いし。」

>>255
カワサキ「カービィなら俺の『カワサキホットスペシャル』を食べない限り火を噴かないと思うよ〜。」
クッパJr.「此処にカービィいないだろ。」
カワサキ「あ〜、そうだったぁ〜。」
フーム「でも唐辛子x本を耐えられる人なんてそうそういないと思うけど…。」
クッパJr.「というか『x本』って何だよ。」
フーム「いや、本数が分からないなぁって思ってね。」

>>257 平沢唯&キャロ・ル・ルシエ(ピンク犬耳&犬尻尾)&志村新八
(此処だけヨッシー、ゲストでガス、カービィ登場)
クッパJr.「え?あ、ああ。」
カービィ「ぽよぽよっ!」(やる気を見せ)
フーム「あら、意気込みはあるみたいね。」
ガス「結局あのいきなり現れてカービィみたいに食べる娘は誰なんだ?」
ヨッシー「それ絶対毒キノコとか入ってるよ…。」
クッパJr.「やだねーっ。だって澪面白いもん。……成る程。要するに『 人 任 せ 』ってヤツだな。」(わざと強調して)
カワサキ「『ムギ』って小麦粉のこと〜?それならいっぱい持ってるよ〜。」
フーム「友人ねぇ。じゃあ『あの人を叩いて!』とか友人に頼むわけ?」

>>258
フーム「ガチムチってどんな趣味してんのよ。」
クッパJr.「大体ガイにそんな趣味あったか?」
カワサキ「俺はやめとくよ〜。」
フーム「ていうか私女だし。」
クッパJr.「僕もやらないよ。そんなことしても面白くなさそうだし。」

>>262 リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&ラトゥーニ・スゥボータ
フーム「そうなのよ。キュリオさんと一緒に遺跡見たとき確かにキャピィ族がいたって証拠はあったけどデデデの一族の物は何一つ出なかったからね。」
クッパJr.「そりゃ時間軸が違うからな。」
フーム「まあ利害が一致するときだけね。協力するのは。」
カワサキ「そ、そうだよね〜。俺頑張るね〜っ!」
フーム「…意外と変食(偏食ではない)の人もいるのね…。」
クッパJr.「つまり螺旋丸ってわけか。」
フーム「…何よそれ。」(呆れた目でクッパJr.を見て)
クッパJr.「まあたまには休みも必要ってことだな。」

>>263
クッパJr.「じゃあなー。」(既に遠くにいる)
フーム「あんた何やってんのよーっ!!」(クッパJr.に聞こえるように)
カワサキ「悪いけど後にしてほしいかな。今…。」(とクッパJr.とフームの所を見て)
フーム「あんた勝手に逃げようとしてんじゃないわよーっ!!」
クッパJr.「やだねーっ。べーっだ!」(舌を出してフームから逃げ)
カワサキ「じゃあ俺も帰るね〜。バイバ〜イ。」

フーム「うーん、今日は此処までかな。」
カワサキ「じゃあまた明日も俺の料理をお楽しみに〜!」
クッパJr.「そんなの絶対楽しめる気がしない…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)