掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

275 名前:高町なのは&シューティ&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/07(Thu) 21:11
なのは「シューティ、今日のアニメ見たけどあまり人を見下すような事言っちゃ駄目だよ。」
シューティ「僕は事実を言っただけです。さあ返答を始めますよ。」

>>242アイク
(此処だけ劉備、諸葛亮登場)
シューティ「分かりました。今度から気をつけますよ。」
なのは「確か皆本さんは怒ると怖いんだよね?」
勝太「おおッ肉かぁ!!よし俺も早く団子食べるぞー!!」
諸葛亮「皆さん、お肉もよろしいですが野菜もきちんと食べないと体に良くないですよ。」
劉備「(お団子の次にお肉なんて絶対太っちゃうよ〜!!!)」
なのは「劉備、何か顔色悪いけど大丈夫?」

>>243サトシ&神楽&墨村正守
(此処だけ一方通行、劉備、諸葛亮登場)
ドッコラー「ドコォ!?」(クルマユの糸に捕まる)
シューティ「ドッコラー、何とか糸を切れないか!?」
ドッコラー「ドコ…!?」(なかなか糸から逃れないでいる)
勝太「マナを溜めただけか、地味だね〜!!」
なのは「こら勝太!駄目だよ相手のプレイングを馬鹿にしちゃ!」
勝太「俺はマナをチャージして凶戦士ブレイズクローを召喚!ターン終了!!」
一方通行「人の事言えンのかよ。好きな歌が演歌のオマエもババアクオリティ抜群じゃねェか!」
劉備「だ、大丈夫だよまどかちゃん、一方通行さんも流石に女の子に手を上げたりは……してましたね…」
諸葛亮「関羽さんは何だか凛々さんが寂しがってるそうなので凛々の元に向かいました。」

>>245
勝太「それはこの俺様に決まってるだろ!!」
シューティ「君、話がややこしくなるから黙っててくれないかな。」
なのは「やっぱりティアナやガンダム勢の皆かな?」
シューティ「ガンダム勢っていってもキラさんは確か銃投げてませんでした?」
なのは「しょうがないよ、キラは元は軍人じゃなかったから。」

>>247
勝太「ぶっこみ?突撃するってことか!?」
なのは「うーん、憂が不良になるなんて全然想像できないよ。」
シューティ「まぁ基本姉の唯さんよりしっかりしてますし。キャラ崩壊もいいとこですよ。」
なのは「あっ、智代がなんとかしてくれたみたいだね!」

>>248
なのは「特殊能力なんじゃないかな?多分。」
シューティ「そうですね、もしそれが自然現象だったら危険ですよ。」
なのは「一方通行は風のベクトルを操作してかまいたち起こせるのかな?もし起こせたら自然現象でも発生する可能性があるって事だよね。」
勝太「よし、じゃあこの俺様が試してやる!うおぉぉぉぉぉぉッ!!(思いっきり棒を振るが何も起こらない)
シューティ「まったく君は、少しは学習しなよ。」

>>250アスベル・ラント&イカロス&坂上智代
(此処だけ劉備、諸葛亮登場)
シューティ「その中の殆どがアルセウスのガセネタを信じてしまった人達だそうです。」
なのは「うん、かいふくのくすりやプラスパワーとかをたくさん用意すれば低いレベルでもクリア出来るよ!」
シューティ「まぁ基本はレベルを上げる方が手っ取り早いですけど。」
諸葛亮「作戦はコラッタにきあいのタスキを持たせてがむしゃらと電光石火を使ったコンボです。ゴーストタイプ相手だと無理ですが…」
劉備「そ、そうなんですか…!?私、そのゲームやりたくないです…」
勝太「この俺様の為にオリジナルカレーパン作ってくれんのか!!じゃあ待ってるぜ!!」
シューティ「胸、ですか。劉備さんのを少し分けてあげたいですね。」
劉備「え、何の事ですかぁ??」
諸葛亮「劉備さんの場合、自分の胸が大きい事に自覚が無いので性質が悪いんです…」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)