掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

311 名前:門矢士&海東大樹 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/09(Sat) 04:15
大樹「まさかこの時間帯に来るとは思ってもいなかったよ。」
士「ってか何でよりにもよってお前と2人きりで答えなきゃならんのだ」
大樹「いいじゃないか。士〜では、本日一発目に行くとするか。」

>>295リュウセイ・ダテ&ライディーズ・F・ブラシュタイン&アヤ・コバヤシ
士「待て待て待て、お前等ちょっと言われただけで休むとか言うんじゃねぇよ。」
大樹「そうだよ僕等なんてつい最近まで結構言われた感じだったけどこれでも少しは治した所なんだよ」
士「>>297の言う通り落ち着いて頑張って見たらどうだ?それが難しいなら相談とか乗ってやるし」
大樹「後、銀時君の言う通りルフィ君達を見れば分かると思うけど彼らもあんだけ言われながらも頑張って続けているんだからさ。もう少しいたどうだい?」

>>299
士「やれやれまた変な奴が現れたな。」
大樹「しかし、僕の記憶ではヘモグロビンは酸素の運搬しか役に立たなかった様な?」
士「どうやらガイ達が奴を捕まえたようだな。」(>>299が連行されるのを見て)
大樹「それにしても僕ら何もしなかったけどこれで良かったのかな〜」
士「大丈夫。新八なんて隠れていただけだからこれはこれで良かったのだろうな。」

>>301フレン・シーフォ&カノンノ・グラスバレー&藤林杏
(ここだけミュウツー&御坂妹&ノコノコ登場)
ミュウツー「実際の所いつかは私も捕獲されたのなら嫌でも命令は聞かれるんだけどな…」(漫画ではマスターボールに捕獲されてトレーナに忠実になるから)
士「そういやぁその4では記憶喪失となったクレアと刑務所にいた兄クリスが初めて再開したんだよな。」
御坂妹「普通はオリジナルの方が強いと相場が決まっているんですけどね」(自分が何故力が劣っているのか悩みだし)
ミュウツー「私の場合ミュウだけではなく他のポケモン達の遺伝子も使っているんだがな。」
ノコノコ「つか、テレサの奴何やっているんだよ…」(白いお化けが何なのかを知るも)
大樹「というより警察官が堂々と嘘を言っても言いのかい?」
士「そもそもかめはめ波で奴等をぶっ消すって考えたのはべジータがビックバンアタックでぶっ消したのが発端だな。そのお陰でクレータが出来るほど抉れている感じだがな。」

>>303志村新八
(ここだけ悟空&ミュウツー&梓登場)
ミュウツー「それにしてもサトシ、後6日此処らでお前達の映画が始まるみたいだな。」
大樹「それもその筈。最初の劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲から実に15作目(2つ入れて)だから結構長寿といえば長寿だけど…」
士「映画で思い出したんだが仮面ライダーオーズの映画もまたやるんだよな…。つか、つい最近まで映画やったのにまたやるのか!」
ノコノコ「何だと!!俺は親切に言っただけなのによ〜つーか、やってみろ!その時にはこなたからもらったスターで返り討ちにしてやるわ。」(スターを持ちながらその言葉に屈しず)
士「やれやれこれがこの世界来てのこいつ等魔法少女達のあるべき姿か…」(その光景をカメラで撮りながらも)
大樹「ただ、言えるのは後1人この場にいないのはどうするつもりなのかな。巴マミ忘れているんだけど…」
悟空「これはあくまで神楽、おめえの気のコントロールの使い方をより得られるべく実戦って形だからな!決して戦いあいじゃないことを肝に命じてくれ」(亀仙流の構えで神楽に挑んだ)
梓「じゃあ、一体どうするおつもりなんですか。澪先輩、唯先輩!!アルバイトしたくないのならもう絶望的じゃないですか!」
ノコノコ「何?お金に困っているのか。だったらボーナスステージに来てみるか。あそこなら楽々とお金(コイン)取り放題だけど」(土管をこの場に召喚お誘いを出した)

>>304
士「ってか、誰だよ!!何ッ声優さんだって!」
大樹「どうやら平沢唯や初春飾利の声を担当している人らしいね。」
士「勝手に言ってろよ。オタクを許さないとか言うけどあんたのファンとか言う奴殆どがその部類だろ」
大樹「あくまでネタとして言っただけなんじゃ…」
士「最近アニメとか本当に見てないからこういったネタに答えれねぇんだよ。」

>>310
士「うぉぉぉぉい!!!せめて名前を最後まで言えや!」
大樹「ってか危なかったね。此処にヴィヴィオがいなくて絶対に彼女自分の親が貶されるとしたらキミの事制裁を加えるかもよ」
士「いや、ヴィヴィオはしねぇだろ。悪くてなのはからの制裁だろ。」
大樹「これを言っている僕らも危なくなるからこの話はお開きにしようか」

士「じゃあ一旦は此処で終わりな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)