掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

303 名前:志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/08(Fri) 21:37
万事屋最後は僕ですよ! 続けます!

>>281ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋)
(此処だけ銀時、神楽、まどか、ほむら、デント、唯 ゲストでお登勢登場)
(昨日の誕生会)
銀時「いいけど、ババアの名前間違えたら殺されるぜガイィィィ!」(智代の作った料理を凄い勢いで平らげ)
神楽「相応しくないなんてとんでもないネ! 滅茶ウマいアル!」(同様に平らげ)
まどか「えっと…考えておきます。 ね、ほむらちゃん?」
ほむら「そうね…。 それとその武器には弱点があるわ…自動追尾故ハッキングの恐れがあるという事よ…。 それともう一つ、私のは普通の武器ではなく平賀 源外産と言った筈よ…。」(盾からバズーカを取り出しつつ)
新八「流石にやりませんよ。 そもそもその嫁さんが見つかるかどうかすら危ういんですけど…。」
デント「おっと、大丈夫かい? 確か救急絆が…あった。 少し沁みるけど我慢してくれよ?」(風子の傷に消毒スプレーをかけ)
唯「ですよねぇ〜。 あ、リッチチョコチョコっていうのはチョコアイスキャンディーの中に、ミルクチョコアイスとかき氷を混ぜ込んだものなんだって〜♪」
銀時「そんじゃ、派手に行くかァ! コノヤロー!」
(そして今日、スナックお登勢にて)
お登勢「全く、大人共は皆酔い潰れたみたいだねぇ。 ま、そのままでいいから聞きな。
    アンタらの適確な指示は銀時らも助けられてるんだ。 けど、もうちょっと軽くいかないかい?
    この馬鹿共を見てみな。 普段から馬鹿やってるが、結局そういう人柄が好かれている…アンタらもちょっと羽目外してコイツらの真似してみたらどうだい?
    もし、それで上手く行かなかったらこの馬鹿が力を貸してくれる筈だよ。」(銀時の頭を軽く叩きつつ)

>>293御坂妹&高町ヴィヴィオ&ミュウツー
(此処だけサトシ、まどか、ほむら、神楽、唯、澪登場)
ミジュマル「ミ〜ジュ、ミジュミジュ!」(サトシの足に隠れつつ)
サトシ「ってさっきの偉そうな態度はどうしたんだよミジュマル…。」(おいおいと言いたげな表情で)
新八「いや、ノコノコ。 桂さんの事を知るうちに君も平然とボム兵をぶつけられるようになると思うよ。」(真顔で言い)
ほむら「私は別に…別に…。」(まどかが小さく手招きをしてるのが目に入り躊躇し)
ツタージャ「タジャ。」(つるのムチでほむらを思いっきり押し)
ほむら「っつ?! 今のは私の意志ではないわ…ツタージャが押した不可抗力よ…。」(まどか、杏子と共にさやかに抱きつく形になりつつも)
まどか「でも、夢みたいだよね…私達がこうしていられるのって。 なんだか私、とっても嬉しいな…。」(とても幸せそうな表情で)
神楽「マジでカ?! 望む所アル!」(拳法っぽい構えをとりつつ)
唯「いやぁ…考えたんだけどねぇ…」
澪「嫌だっ! アルバイトだけは嫌だっ!恥ずかしいだろっ!」(必死に訴え)

>>299
や、やばい…成敗したいけど見つかったら間違いなく…消される!!!
くっ、何か、何か考えろ志村 新八!
そうだ、自分で言うのも難だけどもしかしたら他のキャラハンの皆が潜伏してるかもしれない!
よし、此処はこっそり隠れてやり過ごしつつ他の人と合流して作戦を立てよう。
僕1人じゃ無理でも何人か揃えばきっと突破できるに違いない。
………って、もし居なかったらどうなるんだろ僕?

じゃあ、今日は此処までです…って僕いつまで隠れてればいいんですか!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)