掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

33 名前:ヨッシー&フーム&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/26(Sun) 16:06
ヨッシー「じゃあ前スレの返答からいくよ。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=974&to=974&nofirst=true モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ
ヨッシー「クッパJr.がマリオに勝つのはちょっと嫌だなあ。」
フーム「私はフームです。よろしくお願いします!」
カワサキ「ああっ、それゾロさんの…。えっ、キッチン?それなら構わないけど…。」
ヨッシー「わーい!楽しみだなー!」
フーム「…(クッパJr.が言ってたけどやっぱりヨッシーって食いしん坊なのね)。……ってキャーッ!何この骨のオバケ!」
ヨッシー「あっ、その人も此処の人だよ。…まあ見て驚くのも無理はないよね…。」
カワサキ「そうなんだ〜。それでも高すぎるけどね〜。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=981&to=981&nofirst=true 孫悟空
ヨッシー「いやー、あんなにデカいのは予想外なこと(スマブラなど)がない限り大きすぎて飲み込めないよー。」
カワサキ「もしヨッシーが魔理沙さんと同じ世界に行ったらタマゴの攻撃(弾幕)になりそうだよね〜。」
フーム「こんにちは!私はフームです!これからよろしくお願いします!ってカワサキの料理を食べるのはやめたほうがいいかも…。」
カワサキ「……おー!おいしいって言ってくれた〜!嬉しいな〜!」
フーム「嘘!?カワサキの料理が!?うーん、それとももしかして杏子さんってカービィ並の味覚なのかも?」
ヨッシー「うん、それは言っとくね。でもあの性格だからね…。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=982&to=982&nofirst=true
カワサキ「そりゃフームさんだよ〜。」
フーム「え?私まだ来たばっかりじゃない?」
ヨッシー「じゃあ…えっとー、新八!みんなのこと纏めてくれそうだもん!」
カワサキ「ヨッシーは新さんを気に入ったみたいだね〜。」
フーム「私にはまだわからないなぁ。まだ挨拶も終わってないしね。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=983&to=983&nofirst=true
(此処だけクッパJr.、ゲストでロケット団登場)
ヨッシー「銀時は一番最初の時からいたらしいからね。」
カワサキ「銀さん凄いよ〜。」
クッパJr.「確かに銀時の影響力はハンパないよな。」
フーム「へぇー、そんな凄い人がいるのね。挨拶するのが楽しみだわ。」
カワサキ「…って俺の師匠のフライパンがない!」
コジロウ「ハハハ、お前の大事なフライパンはこっちだぞー!」
ニャース「悔しかったらそこの新種のポケモンを渡すニャ!」(とクッパJr.とヨッシーを指差す)
ムサシ「アンタ達を売って大出世よ〜!」
ヨッシー「え?僕?やだよー。」
クッパJr.「…ん、そうだ、僕と一緒にお父さんのところに行かないか?そうすればお前らも貧乏生活からオサラバだぜー?」
ムサシ「はぁ?アタシ達がサカキ様を裏切るわけないでしょー?」
クッパJr.「ちぇっ、つまんねーの。ヨッシー、やっちゃっていいよ。」
ヨッシー「言われなくても!ハッ!」(とタマゴを投げ)
ロケット団3人「うわあぁーっ!!」(タマゴが地面に当たり3人が吹っ飛ぶ)
コジロウ「何だよ!オレのポケモンも出さずに出番もう終わりかよ!」
ニャース「今回も『いい感じ〜!』にはならなかったニャー。」
ムサシ「では3人揃って!」
ロケット団3人「やな感じ〜っ!!」

カワサキ「ありがとうヨッシー!お陰で俺の大事なフライパンが戻って来たよ〜。」
ヨッシー「えへへ、凄いでしょ。」
フーム「よ、ヨッシーって…カービィみたいに凄い…。」
クッパJr.「まあカービィくらいの力は持ってるかもな。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=992&to=992&nofirst=true
ヨッシー「じゃあ僕が全部食べちゃう!」(とおでんを食べはじめる)
フーム「自業自得ね…。わざわざ嫌がらせなんかして…。」
カワサキ「俺もあんな風にうまく作ってみたいな〜。」
ヨッシー「ふぅ。ごちそうさまー!」
フーム「予想外の反応で残念だったわね。もうこんなことしちゃダメよ。」


ヨッシー「いったん切るよ。>986-987は次に答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)