掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

974 名前:モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/24(Fri) 22:42
城之内「とりあえずカオスなところにも質問があった。見落としてたからそこもまとめて答えとくぜ!」

>>962
城之内「質問が3つも!?とりあえず、一番は桂小太郎。太郎はいってるだろ?」
ルフィ「その2は、手なずける!ライオンってかこいいよなぁ〜!手なずけてみてェ〜!!」
サンジ「その3は・・・わからねぇな・・・・」
ルフィ「ライオンってうめぇのかなぁ!?サンジ!食えるか!?」
サンジ「あ?いや〜食えると思えるが〜・・・調理して見ねぇとわかんねぇぞ?」

>>963
ルフィ「なんだそれ?ああおみくじか!おっし!!・・・・・お!おれは吉だ!」
サンジ「おれは中吉・・・・」
城之内「俺も中吉だ。まぁ良くも悪くもねぇな。それが一番いいことだ!!うん!」

>>965
ルフィ「海賊王は俺だ!」ドン!
サンジ「おめェにはきいてねぇよ!そうだなぁ・・・・」
城之内「ブロリー!・・・ってこれは映画か・・・」
サンジ「トリコに出てるなんかあの〜・・・悪そうな奴!」
サンジ「それだけじゃわかんねぇよ。・・・まぁ俺も名前はわかんねぇが。すまん!俺たちにはわかんねぇ!」

>>991クッパジュニア(ここだけゾロ、ブルック登場)
ルフィ「がんばれよー!!」
城之内「いっちまったな・・・あいつマリ・・・オ!倒せるかなぁ・・・」
ゾロ「あいつの強さ次第だ・・・・・・」
サンジ「おっ、調理用の酒か。カワサキ、キッチン貸してくれるか?おれが料理作ってやる」
ルフィ「おおおおお!!待ってましたぁ!!」
ブルック「いや〜楽しみですねぇ〜おなかがぺこぺこ!おなか、ないんですけど!あ、私が身長でかいのは生まれつき・・・ですかね?牛乳すきなのでそのおかげかもしれませんねヨホホホ!!」

>>988>>992坂田銀八&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ(ここだけゾロ登場)
ゾロ「なんでもいい。酒があんなら。連れてってくれ」
城之内「おっ!そうかわかった!デュエルロードだな!おっしゃア行くぜぇェ!!」
ゾロ「そうか・・・だったら自害してりゃあ解決する話だったのか。あとは、いかに魔女化しないかだな。まぁ今は大丈夫なんだろ?さ、酒ある場所連れてってくれ。案内してくれよ」
ルフィ「んで、新しい奴ら2人か!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
サンジ「自分、サンジと申します。宜しく、ルシエちゃん」
ルフィ「おーい、もう一人はどしたー?それと、内申まずいってぇぇ!?・・・内申?」
サンジ「そりゃあまずいな・・・わかった。気をつける。内申あげるように努力するから、さがってきたりあがってきたりしたら教えてくれ。とりあえずキャラハン挨拶だけになるのを気をつけ、5つくらい溜まったら返すだな?・・・・オカマのキス!!??あああああああ!!」(泡を吹いて倒れる)
ルフィ「サンジィィィィ!!・・・まぁ大丈夫か。まァ新しい奴!ヨロシクな!それと銀八!警告サンキュー!内申上がるようにするぞ!がんばるぞ!」

ルフィ「今日はここまでだ!多分ここでの返信はこれが最後だな俺たちは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)