掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

341 名前:マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/10(Sun) 22:10
シェゾ「質問…に…答えるぜ。」

>>283アスベル・ラント&坂上智代&エステル
(此処だけラグナ、皆本登場)
(今からかがみとつかさの誕生日の出来事)
マルス「戦力がダウンするよ、それに夏美ちゃんを助けてくれるウェットルキングも同様に駄目なくらいだから。」
アイク「だが、いざとなった時止める事が出来るのは冬樹だ。冬樹は怒らせると凄く恐いぞ、皆本や夏美よりかはかなりやばい方だ!」
マルス「あの夏美ちゃんですら、怒った冬樹君を止める事すら出来なかった状態だったからね……椋の言うとおりそういう様な感じだよ。次はヴォルケン本人が来た時に説明してくれるよ。その後の事を。」
ラグナ「随分面倒臭そう野郎だな…ソイツは。それと…流石に俺やイカロスや悟空でも倒せねぇ敵って居るのか?」
シェゾ「ヨーロッパ…だと…! そこに行けばいいんだな?早速行くとするぜ。」(そう言いながらテレポートでこの場を去った)
アイク「シェゾ!……たくっ、無茶な真似を…。それと皆本が出した>>308のメンバー表だが…アンタ等のとこはこれで大丈夫か?」
ラグナ「流石に俺も少しは頭にきたぜ…けど、此処で喧嘩とか口論なんてすると余計に悪くなってしまうからな。」
皆本「それに今日は君達の誕生日だ。 主役の君達にはこういう物を送るのは当然だからね!」
アイク「ハンバーグゥゥ!!!」マルス「駄目だ…流石に落ち着けるようなもんじゃないよ…あっ、僕はマルス。宜しく!」(レオンに挨拶)
(そして現在)
ラグナ「昨日の誕生日パーティーは楽しかったぜ。また来年もやろうじゃねぇか。
    マヴカプ3でのクリスの性能は「非常に多彩な飛び道具と高い攻撃力を誇るキャラクター。」所謂パワーキャラだな。
    それにクリスだけじゃなくジルもウェスカーもプレイヤーキャラで出てるぞ…それ以外にもデビルメイクライのダンテとかストリートファイターのリュウも出ているし…実際どうなんだろうな?あのリュウですらクリスやウェスカーやジルと互角に戦ってるしな。」

>>293御坂妹&高町ヴィヴィオ&ミュウツー
シェゾ「喋る亀…それとミュウツーが居るぜ。」
マルス「ミュウツー久しぶりじゃないか!スマブラDX以来だね。」
アイク「これがミュウツーか?スマブラDXではプレイヤーキャラとして登場していたみたいだったな。」
マルス「僕のほうこそ宜しく頼むよ。それとノコノコも。」
アイク「グレイル傭兵団団長のアイクだ。 もしアンタがスマブラの新作に復活したら宜しく頼むぞ!」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ。 ところで…>>308で皆本が出したメンバー表だが、お前等のメンバーはこれであっているか?」

>>299
アイク「捕まえに行くぞ!!」
マルス「アイク。 捕まえに行くのは良いけど遅いよ…。」
アイク「何でだ!?早く捕まえないと逃げられ…る…ぞ。」
(既にガイ達が犯人を捕まえていた。)
シェゾ「潜伏しすぎなんだよ。早めに出れば良かっただろうが!」
アイク「なん…だと…!そんなバナナ!」
シェゾ「いやっ、全然面白くねーよ!! そこに居る新八も俺と一緒に潜伏しているし…」

>>313サトシ
(此処だけお父さん、ゲストでクルル、ケロロ登場(但し此処だけはシェゾ離脱))
(シェゾ&レムレスは良守の自宅に向かった後…)
マルス「本当に凄いよ、アイリスは。 僕なんてサトシと協力して2倍はいかなかったからね。」
アイク「色んな意味で凄いものだな。それはそうと…」(ケロロとクルルの方向を向き)
クルル「俺も元気だよ。今はポケモンドクター養成学校入学試験を目指して猛勉強中だ!」(タケシになりきる)
ケロロ「次はライモンジムよね? 負けたら承知しないわよ!」(カスミになりきる)
アイク「サトシ…よく落ち着くんだ。 どうみたらこれがタケシとカスミだと思ったんだ?全然違うだろう!!顔の色とか特徴を見ろ。」(ケロロとクルルを指差し)
クルル「何を言っているんだアイクは。 どうみても本物だろう?俺は本物のタケシだぞ。」
マルス「まさか唯ちゃんもサトシと同じく騙されていたのか…此処に居るのは本物のタケシやカスミじゃないよ…ヒカリだって簡単に見分けつけられるよ。」
アイク「特にヒカリはタケシと一緒に旅を同行したものだからな…それと、やはりキバゴ同士は仲が良いな。」
キバゴ「キバ!」(アイリスのキバゴに挨拶をし、その後一緒に楽しそうに遊ぼうとする)
お父さん「どうせなら…此処は交流を深めるために全ポケモンを出すとしようか!皆出て来い!」(モンスターボールから手持ちのポケモンを全て出した。)

アイク「今日は此処までにするか。>>304>>310は次回に答えるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)