掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

313 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/09(Sat) 07:54
う〜ん!いい天気だしデントの朝ご飯ができるまで単独返答だ!

>>304
だ、誰?
何故か唯を連想したんだけど。
でも、オタクってどこからがそうなのかって分からないよな。
オタクって名乗ってる人からすればなるにはかなりの努力が必要とか言うけど、
一般人からすればガンダム知ってる時点でオタクとか言われてる始末だもんな。
だから、オタクとかなんだとかそういうのはただの偏見じゃないかって思うんだよなぁ…。
ただ、俺が言いたいのはそんなつまんない事で喧嘩して欲しくないんだ。 皆でポケモンバトルして皆仲良くしようぜ!

>>305ガイ・セシル&藤林椋&坂上智代
(此処だけ銀時、新八、デント、ほむら、ゲストでお登勢、源外登場)
お登勢「ふっ…別にいいんだよ悪気が無きゃ。 それよりガイ…アンタ、褒められてる時は謙遜せず素直に受け止めな。」
銀時「できんだろ。 唯みてーに軽い気持ちで行きゃいいんだ。 頭痛てーなオイ…」
お登勢「あたしゃそんな大した事は言っちゃいないよ。 銀時、アンタも万事屋なんだそのくらい無料サービスで手伝ってやんな!」(智代と握手を交わしつつ)
銀時「わーってるよ。 それと、新八…お前に彼女なんて数年早ぇーよ。」(タッパー内の昨日の料理の残りを食べつつ)
新八「ちょっとぉっ?! 何か銀さんに言われるとムカつくんですけどぉ! 杏さん、僕やっぱり探しますよ!少なくとも銀さんよりはマシになりますよ!」
源外「いや、その盾は魔法少女としてのモンで所謂次元盾だ。 しかし…そちらさんの武器も中々じゃねーか。」(レオンの武器を見つつ)
ほむら「このバズーカは通常弾、散弾、炎上弾等任務に応じてカートリッジを切り替えるだけで撃ち分けられる上、スモークディスチャージャー、一応目潰しの醤油が装着されているわ…。」
デント「あの2人が誰だか分からないけど…うん、これで大丈夫だ。」(最後に救急絆を貼り付け)
サトシ「6本入り315円だから…315を6で割って…ほむら!」(分からなかったのでほむらに振り)
ほむら「そうね…1本辺り52.5円になるわ…。」

>>309アルル・ナジャ
(此処だけまどか、唯、良守 ゲストでアイリス登場)
サトシ「ああ、ごめんごめん。 桂さんの態度に呆れててさ…。 でも、アイリスは本当手馴れてるよなぁ…俺達が頑張ってる間に2倍の量取ってくるし。」
アイリス「当然! 竜の里ではこのくらい朝飯前って言った所よ!」
良守「おう! 繁爺が色々言うと思うけど気にしないでいいからな。」(早速自宅へ向い)
サトシ「おっ、タケシにカスミ! 久しぶり!元気だったか?」
まどか「サトシ君が騙されてるだけじゃない!」
唯「え? 本人じゃないの…?」(今さっきまで信じてたようで)
アイリス「うわ〜…デントのテイスティングモード並に面倒臭そ〜…」(呆れた表情で)
キバゴ「バゴ!」(アイリスの髪から出てきてお父さんのメスのキバゴに挨拶し)
サトシ「おっ、やっぱりキバゴ同士気が合うみたいだな。 俺も負けてらんないぜ!ガマガルともっとコンビネーション極めないとな!」
ガマガル「ガマ!ガマガール!」(やる気満々な態度で)

>>310
フェイトさんが? う〜ん、俺はよく分からないけどさ…。
でも、エリオやキャロが聞いたらきっと怒るだろうから言わない方がいいと思うぜ。
それにしても、前エリオやキャロとバトルしたんだけどまた強くなってたんだよな!
今のエリオならもしかしたらフェイトさんにも互角の勝負ができるんじゃないか?
う〜っ、燃えてきた! 俺も負けていられないぜ! 今度フェイトさんに会ったらバトル申し込んでみようかな?

この匂いは…デントの料理ができたみたいだな。
よし、それじゃあ一旦切って食べてくるよ!
皆も朝食しっかり食べて今日も元気に過ごそうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)