掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

348 名前:シン・アスカ&ムルタ・アズラエル&ミレイナ・ヴァスティ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/11(Mon) 19:05
シン「すまない、文字数オーバーだからもう一度切るよ。」
アズラエル「前レスで名前が変更されていなかったのは、文章文字数オーバーで弾かれたので初期状態になっていたからデス。」

シン「これで3度目か・・・できればレスの無駄遣いはしたくないけど・・!」
>>344 古河渚&フレン・シーフォ&柊かがみ
(ここだけステラ、ティアナ、やよい、ブロッサム、ν、美希登場)
ミレイナ「だっ、大丈夫ですぅ!ちょっと腕を掴まれただけですから・・・あと、すみません、ぼーっとしちゃってて・・・」(ガイを見て少し赤面する)
シン「腕に掴まれたんじゃ、Tウイルスが付着してるんじゃ・・・。」
美希「やっぱり『エクササイズウェア』とか、『チアガール』じゃないかな?」(衣装を取り出し、かがみとつかさに見せる)
ブロッサム「ぎゃああああ!!ちょっと『本当』に『頭冷やす』のはやめて下さいッ!!」(絶叫し怯える)
ティアナ「だめですよ、レオンさん。そんな事をしては・・・。やるならもっとこうやるべきよ!」(ブレイズモードのクロスミラージュ(CFSのチャージ済み)をブロッサムに突きつける)
ブロッサム「うぎゃあああああああ!!!!!」(完全に気絶)
やよい「ダメじゃないですか、ティアナさん!レオンさん!ブロッサムは料理中なんですよ!?ブロッサムさん、起きてください!!」(ブロッサムを揺らす)
ブロッサム「私なら大丈夫よ・・・。」(目が覚める)
やよい「やっぱり、作り方は人によって違うんですね。じゃあ、氷をもう少し入れて、冷蔵庫で3時間以上冷やしてください!」
ブロッサム「わ・・・わかったわ・・・」(氷を更に4〜5個入れ、ボウルを冷蔵庫に入れる)
ν「一晩寝かせたカレーで有名なのは『熟カレー』。でも、何故寝かせると美味しくなるんだろう・・・。」(かがみに聞く)
アズラエル「物騒なクロトもそうですが、凶暴さはシャニの方が上ですよ。いつもぼーっとしていますけど、一度切れたら言う事を聞かなくなるし、それ以降アスランに執着しているんですよ。」(ワインを飲みながら)
ステラ「確かに智代の言っている事は正しいよ。でも、ステラ達エクステンデットは、戦わなければ生き残れない・・・憎きコーディネーターを倒すまで。これが強化人間の運命なの・・・。」
CM「全弾ど真ん中命中!Niceだぜ、兄ちゃん!」(クリスタルが光る)
シン「・・・実は・・・言おうとしたら既に返答が終わってて・・・それよりブロッサム、何やってんだよ!前の返答(>>336)で『私達も気をつけるように頑張る』って言ったのは嘘だったのか!?」
ブロッサム「そ・・・それは・・・。ごめんなさい・・・。最近の私って、どうかしてるよね・・・」(俯く)
ティアナ「まあまあ、繰り返さなきゃ大丈夫な話よ。あと、ここから私の返答についてよくある話だけど、返答を書いているときに文字数に気をとられると、色々な部分が欠落されるよね・・・?」

シン「今日は此処までだ。質問が溜まるまで待機する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)