掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

344 名前:古河渚&フレン・シーフォ&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/11(Mon) 14:20
渚「では、昨日の続きです。」

>>336 ν-13&ミレイナ・ヴァスティ&高槻やよい
(此処だけガイ、つかさ、杏、智代、アスベル登場)
ガイ「………」(ミレイナに無視されて固まっている)
渚「あ、あの……ミレイナちゃん、ガイさんが心配してくれてるんですから、無視しちゃ駄目ですよ。」
かがみ「成る程……あんたもこなたに影響された口か……って、何さり気なく私のフィギュア当ててんのよ!?」
つかさ「み、美希ちゃーん……聞いているんだから無視しないでよ〜……」
フレン「前にも言ったかも知れないが、相手の会話を無視しては駄目だ。ちゃんと相手の会話を返したのを確認してから書き込まないといけないから、気をつけてくれ。」
レオン「いや、こちらの方がよく冷えるんじゃないか?」(そういって悪戯半分でグレネードランチャー(冷凍弾)入りをブロッサムに突き付ける)
杏「大丈夫よ、氷水の方が効果的に冷えるし、茹であがった後の肉だからそんなパサパサになったりはしないわ。」
かがみ「まぁ、それは確かに正解よね。カレーは寝かせた方が美味しくなるから、間違いじゃないわね。」
智代「ステラ、入る前に言うが……人の命は皆等しい。その命を奪ってお金に変えるなんて許された事ではない。地道に汗水流して働いてお金を手に入れた方が喜びが大きくないか?」
フレン「成る程……掛け声を出して自分の士気を上げているんですね。それなら、暴れ者と思われても仕方ないですよ……」
レオン「ありがとう。……よし、次こそは……はぁっ!!」(腕を交差させながらクロスミラージュを構えて発砲し、ゾンビの的を次々と破壊していった)
アスベル「ブロッサム……ありがとう。そういってくれると非常に助かるよ。……これからもお互いに教えあって頑張っていこうな。……そういや、シンが何も喋ってないがどうしたんだ?」

>>337
フレン「ガチで売れないと言うより、他の魔法少女系統のアニメに影響が出ないか心配になるんだが……」
かがみ「特に、なのはさん達やまどか達のアニメに影響が及ばないか心配ですよね……」
渚「でも、萌の方の魔法少女を汚したくない人はそっちを絶対に見ないですから、影響が及ぼす可能性は無いと思いますよ。」
フレン「まぁ、そうである事を祈りたいよ……」

>>339 高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけレオン、杏、椋、智代、ガイ登場)
杏「始まりの間ってあったんだ……あ、てんかいのふえって確か、アルセウスの映画で配布されていたような気がしたわね……でも、それを何処で使うのか謎よね。」
椋「ですけど、相手の癖を分かれば意外と簡単に使い熟す事が可能なんですよ。例えば、一度相手の行動パターンを見て、特定の技後に能力上昇技を使うって覚えてしまえば簡単です。……問題は行動パターンが同じじゃない可能性もある事何ですけどね。」
智代「成る程、相手がその戦法を知っていたら全く通じないからな。それに、敢えてがむしゃらを喰らってげきりゅうとかのピンチになったら使う特性を狙ってアクアジェットとかを使って来る可能性もあるな。」
レオン「大丈夫だ、特に気絶するような……」(チャプター2ー1のあのシーンを思い出して顔が青ざめている)
渚「あ、それならこちらのとある科学の超電磁砲を見ていたらどうですか?」

かがみ「あ、筵なんだ。ありがとうね。これがあれば神社の掃除で疲れた時、座って休憩する時に役立つわね。」
つかさ「本当にありがと〜、劉備ちゃん。」
ガイ「2人とも、プレゼントは実用性や物で判断してはいけないんだ。いかに気持ちが籠もっているか……それが大切なんだ。だから、そういう風な言い方は駄目だぞ?
さ、劉備さんも落ち込んでないで元気出すんだ。な。」(そういって劉備の頭を撫でる)

フレン「一旦切るかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)