掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

54 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/27(Mon) 12:20
ヴィレッタ「さて、行きましょうか」

>>18
リュウセイ「お、俺達暫く来なかったけど、良いのかな?」
ライ「多少気が引けるが、そのことについて何も言っていない。気にする必要はないだろう」
ヴィレッタ「二人とも、ジュースでということはわかってるわね?」
リュウセイ「わかってらぁ。酒なんて飲めないし」
ライ「いつ出撃があるかわかりませんしね」

>>34メインヒロインズ(こなた&カノンノ&渚)
リュウセイ「わりぃわりぃ。色々忙しくてさ」
ライ「ああ、わかった。助言感謝する。よろしく頼む」
ヴィレッタ「そういえば、私は初めてだったわね?ヴィレッタ・バディムよ。よろしく頼むわね」
リュウセイ「こなたって今嵌まってる漫画やアニメってあるか?」

>>35
ヴィレッタ「山賊とはまた古典的ね。リュウセイ、ライ、軽くバルカンを」
リュウセイ「了解〜。軽くバルカンって怖いこと言うなぁ、隊長・・・」
ライ「だが、それぐらいしか手加減のしようがないからな」
リュウセイ「生身戦闘経験ゼロってのも困りものだな」
ヴィレッタ「喋ってないで早くやりなさい」

>>36桂小太郎(ラッパー)&墨村正守&暁美ほむら
ライ「ええ。早速そうさせてもらいました」
リュウセイ「な、何だよ、その喋り方?ラップかぁ?あんまセンス良くないぞ。ああ、もう目を通したぜ」
ヴィレッタ「挨拶が遅れたわね、私はヴィレッタ・バディム、SRXチームの隊長よ。よろしく頼むわね」
リュウセイ「おう!よろしく!第一印象的には謎のクールビューティって感じだな。あれ?ヴィレッタ隊長とキャラ被ってねえか?」
ライ「何を訳のわからんことを・・・」
ヴィレッタ「ええ。わかったわ」
リュウセイ「そういや、桂さんってエリザベスって言う異星人の友人がいるんだっけ?そいつってどんな奴なんだ?」

>>37
リュウセイ「第2次OGは活躍少なそうだが、第3次OGでの俺達の活躍を頼むぜ!」
ライ「体調を崩さないよう頑張ってください」
リュウセイ「ライは真面目だなぁ。まあ、その気持ちはわかるけど」
ライ「ああ、常日頃、過労死するスタッフが出るかどうか危ぶんでいるからな」
ヴィレッタ「後はイングラム&アストラナガンが復活すれば、言うことないわね」
リュウセイ「ああ!つーか、俺達は結構恵まれてる方だよなぁ」

>>41マルス&ヴォルケン・マクマーニ&お母さん(うちの3姉妹)
リュウセイ「おう!早速そうさせてもらってるぜ!」
ライ「ああ、わかった。すみません・・・」
ヴィレッタ「私はヴィレッタ・バディムよ。階級は大尉、SRXチームの体調を務めているわ。よろしく頼むわね」
リュウセイ「マルスはスマブラって言うオールスター大会に出ているんだよな?あれって俺達のスパロボOGに似ているな」
ライ「確かに。自社キャラ大集合という点がな」

>>46
リュウセイ「ちょっと怖いが、たまには良いかもな。二人はどうする?」
ライ「まあ、悪くは無いな」
ヴィレッタ「リュウセイ、ライ、後は頼むわ」
ライ「ま、またですか・・・」
リュウセイ「怖い訳じゃないんだろうけど、まためんどくさいんだろうなぁ」
ライ「もう人任せ癖が付いて来たな・・隊長」
リュウセイ「じゃ早速、うぉおおおおおおお!」
ライ「次は俺か。くっ、〜〜〜〜〜〜っ!!」
リュウセイ「何だ、ライ。さすがのお前も叫ぶと思ったんだけど、叫ばないのな」
ライ「フン」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)