掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

549 名前:高町なのは&一方通行&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/26(Tue) 22:30
なのは「じゃあ返答を始めます!」

>>517(此処だけゲストでアインハルト登場)
なのは「アインハルトちゃんがセンターガードに!何だか嬉しいな。」
アインハルト「はい。ヴィヴィオさんのお母様、ヴィヴィオさんとの戦闘の前にご指導お願いします。」
なのは「私で良ければ喜んで!」
諸葛亮「はわわ!?なのはさんの目がいつもより輝いてます!?」
一方通行「つーか良いのか?自分の娘倒す方向になってンぞ。」
なのは「模擬戦にそんな事は関係無し!」
一方通行「そォかい…。」

>>519
なのは「ありがとう!凄く美味しいよ!」
諸葛亮「このシロップがいい味してますね。」
一方通行「つーか杏仁豆腐ってデザートなンかァ?」
諸葛亮「デザートですよ。本来は薬膳料理だったそうですが。」
なのは「へー、そうなんだ。」

>>520
諸葛亮「私はありませんね。」
なのは「私も特にないかなー。」
諸葛亮「(なのはさんには魔王ネタがありますが…)」
なのは「でも勝太と一方通行(ドラゴン龍)が漫才したら面白そうだね!」
一方通行「おい、括弧に何入れてンだ。」

>>523
諸葛亮「どう考えても高いですよ。」
なのは「一方通行どう、一応5杯頼むとお得になるらしいよ。」
一方通行「確かに味は興味あるが流石に高けェ。」
なのは「でも一方通行、普段コーヒーにそれ位お金使ってるよね。」
一方通行「それとこれとは話が別なンだよ。」
諸葛亮「一方通行さんの考えてる事はよく分かりませんね…」

>>528割とまともな女子3人(ヒカリ&ほむら&澪)
(此処だけシューティ、劉備、勝太登場)
シューティ「ツタージャ!?まったく君は相変わらず滅茶苦茶だね。」
なのは「それがサトシの良い所だけどね。」
シューティ「ふん、まぁいい。じゃあ遠慮無く行くよ。ランプラー、かえんほうしゃ!」
ランプラー「ぷらー!!」(かえんほうしゃをツタージャに放つ)
勝太「呪文!スーパー炎獄スクラッパー!!ドラゴニックピッピーとブーストグレンオーを破壊!!」
諸葛亮「はわわ!?勝太さんがさっきまでとは別人のようです!?」
一方通行「確か最後のデスザウラー戦で共闘してたなァ。」
劉備「共に戦う物ですか。ゾイドさんも生き物ですから当然ですね!」

>>531
諸葛亮「つまり辛子かワサビを混ぜたアイスという事でしょうか?」
なのは「それはちょっと遠慮したいかなー。」
諸葛亮「一方通行さん、少し食べて感想聞かせてくれませんか?」
一方通行「ッたくよォ、オレは毒味審査員じゃねェぞ。」(と言いつつ食べる)
諸葛亮「…どうですか?」
一方通行「甘辛い。」
なのは「え、よく分からないんだけど。」
諸葛亮「あまり情報になりませんね。」
一方通行「だったら自分で食え!!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)