掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

499 名前:サトシ&キャロ・ル・ルシエ&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/21(Thu) 22:24
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>488
(野生のミネズミとシキジカが現れた!)
サトシ「口じゃ上手く説明できないし実戦だ! ミジュマル!君に決めた!」
キャロ「宜しくねサトシ君! お願いフリード!」
サトシ「ミジュマル! みずでっぽう!」
ミジュマル「ジュマーッ!」(ミネズミにみずでっぽうを放つもその隙にシキジカに接近され)
キャロ「危ないミジュマル! フリード!ブラストフレア…ファイア!」
フリード「キュクルー!」(炎攻撃でシキジカを牽制し)
サトシ「ナイスフリード! そのままシェルブレード!」
ミジュマル「ミジュミジューッ!」(その隙にミネズミを撃退し)
フリード「キュ…。」(シキジカを押さえるもシキジカのたいあたりでダメージを受け)
サトシ「アクアジェットでシキジカの気を逸らすんだ!」
ミジュマル「ミジュ〜!」(アクアジェットでシキジカに突撃する事で注意を引き)
キャロ「今なら! フリード!りゅうせいぐん!」
フリード「キュー!」(体に力を溜め放ちシキジカを倒すのに成功し)
サトシ「りゅうせいぐんもバッチリだしやったぜキャロ!」
キャロ「勝利のVっ! へうーっ?!」(何故か背後からサトシ共々空き缶をぶつけられ)
ほむら「勝利を確信した時が一番危ないという事も覚えておきなさい…。」(空き缶を拾いつつ)
サトシ「ってほむらいつの間に…そりゃ分かってるけどさ。」

>>491ピッコロ&ミュウツー&美樹さやか
(此処だけまどか、神楽、新八登場)
ほむら「その必要は無いわ。 単にまた着てもらえれば良い…それだけよ。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
キャロ「でも、まどかちゃんとっても可愛かったしヒカリちゃんと体格も変わらないからいいと思うよ?」
まどか「ほ、本当? 本当に似合ってた…?」(凄く不安そうな表情で)
サトシ「確かにユキナリの時会ったセレビィとクラウンシティでのセレビィは違ってたしなぁ…。」(また悩んで)
ほむら「ええ、ただ人間にしてはかなりの負荷がかかる故彼以外では恐らくいつ覚めるか分からない程の眠りについてしまうでしょうね…。」
(ボーナスステージでは…)
神楽「このユニコーンソードの前では敵がゴミのようネ!」(気絶した銀時を武器のように振り回し敵を蹴散らして)
新八「神楽ちゃぁぁぁん! 銀さん武器になってるんだけどぉぉぉ?!」

>>492
ほむら「たった一つの希望と引き換えに、すべてを諦めるってこと…それが魔法少女の契約よ。」
サトシ「悪いんだけどさほむら俺男だし、キャロの場合は全く違うタイプなんだけど…。」
キャロ「私達の世界の場合魔力資質さえあれば大体なれるんです。」
サトシ「ちなみに俺は無いってさ。 がっかりだ。」(大きく溜息をつき)
ほむら「サトシ、あなたに魔法は必要無いわ。 それよりも大きなポケモンとの絆があるのだから。」
サトシ「ポケモンとの絆か…そうだよな! よーし!頑張って行こうぜピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュウ!」(手を挙げつつ返事をし)

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/22(Fri) 03:04
よっしゃぁああああああああ500だぁぁぁぁ!!
500とったから何かください!!!!!

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/22(Fri) 10:49
そういやvividで何か模擬戦やってたな。

なのは&まどか&ほむら&さやか&杏子
       VS
ヴィヴィオ&ティアナ&スバル&エリオ&キャロ

だったらどちらのチームが勝つだろうか?

さて、それはさておき本題へ。
(本題)
魔法少女リリカルなのはには様々なポジションがありますが自分らを当てはめるとしたらどこになりますか?
尚、なのは系統または非戦闘員の方以外は全員分お願いします。

参考までに…
フロントアタッカー:最前線の切り込みを担うタイプ(防御、生存能力が重要)
ガードウイング:いかなる位置からも攻撃を行えるタイプ(スピード、回避が重要)
センターガード:陣形の中央に立って誰よりも早く中 - 遠距離を制し、正確な援護射撃と前衛指揮を行うタイプ(射撃、指揮が重要)
フルバック:前衛の支援を勤め、時には大威力の攻撃で敵を圧倒するタイプ(攻撃、サポート、状況把握が重要)
ウイングバック:中後衛タイプ(攻撃と防御、トリッキーさが重要)

元ネタ:魔法少女リリカルなのはシリーズ


502 名前:ヴォルケン・マクマーニ(光一の服装)&皆本光一(ヴォルケンの服装)&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/22(Fri) 13:19
>>441
アルル「最近忙しくて来れる頻度が少なくなってきたな…来れなかった分頑張っていこう。」
皆本「待てアルル!」
アルル「どうしたの? ってあれ?2人とも何か来ている服が変わっているよ?」
ヴォルケン「一体どういう根拠だか知らないんだが、俺はいつの間にか皆本さんのスーツ姿に変化していたんだ。」
皆本「僕は何故かヴォルケンさんの制服になっていた!! 何となくだが…ヴォルケンさんの服少しだけキツいんだが…。」
ヴォルケン「荷が…重すぎたか…。」
アルル「3ターン立つと元に戻るみたいだから、それまではちょっとだけ我慢しよう? さて、質問に開始。」

>>447
アルル「それじゃあ、此処はテルミーズのお二人に盛大なる拍手。」
皆本「テルミーズじゃねぇって言ってるだろうが。」
ヴォルケン「此処は俺と皆本さんでやってみるしかないみたいだ。」

ヴォルケン「先月ようやく出ました! 絶対カレーチャイルドシート26巻が。」
皆本「可憐チルドレンだよ! 何でカレーとチャイルドシートなんだよ!どんなタイトルだ!!」(ヴォルケンの頭を叩く)
ヴォルケン「26巻にはドラマCD付き特別版が出たと聞きましたが?」
皆本「「可憐ガイズ」3人の出演による、女子の(やや腐った!)夢が詰まった演劇の内容であり、出演は平野綾、戸松遙、白石涼子、中村悠一、遊佐浩二、谷山紀章、井上麻里奈、小林沙苗の豪華声優陣が集まっています。脚本はテレビシリーズ、OVAを手がけた猪爪慎一。原作・椎名先生のオーダーに応えた決定版。椎名先生描き下ろしイラストのボックス入りです。」
ヴォルケン「ロリコンか!」(皆本の頭を叩く)
皆本「えっ!何が? 何で僕が叩かれる必要があるの?今僕が言った言葉とロリコンの関係性あるの、これ?」
ヴォルケン「ロボコンか!」(皆本の頭を叩く)
皆本「いやっ、ロボコンとロリコンの関係性は全くねぇだろ…って何だこれ?いやっ、これ絶対僕達無理だよ!棄権する。」
ヴォルケン「同じく…俺もだ。やっていけるかどうか不安だ…。」
アルル「諦めた…でも、確かに言われて見たらそうかも?」

>>450
皆本「その日は任務があって見るのを忘れたよ。」
アルル「でも、実際テレビで見るのを忘れてもニュースや新聞でも見ることが出来るよね。」
皆本「出来るものさ。まぁ見逃した分はニュースや新聞でちょこっとだけ見ているさ。」
ヴォルケン「俺は日本出身でもアメリカ出身でもないが、心から祝福したいものだ!」
皆本「今この3人の中で日本出身は僕だけだしな。日本が優勝してくれて何よりの事だ!」
ヴォルケン「ケンさんやメアリーさんの反応はどんな感じだろうか…?」
アルル「そんな馬鹿な…酷いよママ!」
皆本「いやっ、言わないから。特に最後のセリフは。 まぁ、コメリカ…これはアメリカだと置き換えて、2人もアメリカ(コメリカ)人だけど、日本の優勝には祝福はしていたみたいだからね。」

>>451
皆本「強いて言うなら、全部はいけると思うよ?」
アルル「皆本は頭が良いからね。」
ヴォルケン「俺としてはやはり歴史と言ったところか? バントーラ図書館や武装司書、ルルタについての事で。」
アルル「ボクは生物。ジャンルとしてはぷよぷよ。」
ヴォルケン「その前に思ったが…ぷよぷよって生物で良いのか?多少は当てはまるが…その前に殺しすぎな気がするのだが…。」
アルル「固いことは気にしなくて良いよ。」
皆本「(確かに僕も気になったんだが……調べた方が良いかな?)」

>>452ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア)
ヴォルケン「久しぶりだな、俺たちのほうこそ宜しく頼む。」
皆本「アレルヤさんでしたよね? アレル夫はまだしも…>>411はあだ名じゃないじゃないですか!!」
ヴォルケン「それはともかく連絡が取れてよかった事だ。」
アルル「なんて言うかその人あだ名が多いみたいだね…ハブラレルヤ、アゲルヤ、マゼルヤ、ノボルヤって…何かタレルヤとかグレルヤとか増えそうな気がしそう…。」
皆本「そこまでにしよう、アルル! かがみさんとつかささんの誕生日会は楽しめました。 そうだ!それでしたらこちらは来週に薫の誕生日会がありますので良かったら皆さんもどうでしょうか?」
ヴォルケン「銀さん達が来るみたいだから、貴方方も参加してみたらどうですか?」

皆本「やっと元の服に戻れた…効果が切れたみたいだな。」
ヴォルケン「普段の格好での方のが一番落ち着く…それでは一旦切るとする。飛ばしたレスは次に答えていくぞ。」

503 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/22(Fri) 13:53
あいつ等肝心な重要なレスに答えてねぇじゃねぇか…俺が単独で重要なとこを返すよ。

>>469>>473-474>>488
俺もティアナと同じ意見になっちまうが、俺等とティアナ達の返答内容が銀時達と若干被るようとこが気に入らねぇのは分かった。
だが…それは答えが少し似てても俺等の答えでもあるんだよ…多用するのは毛頭しねぇつもりだ。そこのとこは分かってほしい。
それに分からないものを参考する時とかはこうするしかないこともあったんだ…それにお前等の言ったトレースとかパクるとかの言葉はどうも聞き捨てならねぇ言い方だと思うぜ?
俺が言うのも何なんだけど…出来れば>>479で銀時が言った「違うネタを見たい」みたいなソフトな言い方をして欲しいと思う。
勿論俺等も他の奴等とはネタを被らせないようにはしてみる。迷惑をかけた事はすまなかった。そのことに関しては気にしてねぇから大丈夫だよ。

んじゃ、>>469の質問から答えていくぞ。これは…もうイメージカラーで決めるとするか。
ロイ:ブルー、マルス:ネイビー、アイク:ダークブルー、ラグナ:レッド、夏美:ピンク、ヴォルケン:グリーン、皆本:ブラック、アルル:スカイブルー、シェゾ:ホワイト
アミティ:イエロー、りんご:ルビー、レムレス:ダークグリーン、お母さん:ライトグリーン、お父さん:ライトブルー
青系と緑系多いな……まぁ刑事ドラマっぽくあだ名で決めるならこれだな。

次は>>473だぜ…こんなに宝石を集めたけど、これマジでどうしようか?俺には持ってても邪魔になるだけだ。
そういうや、タオって村の空を取り戻すため、やっつけると「オカネ」が必要だったよな?…まぁ、タオにやるだけやってみるか?

最後は>>488…仲間の弱点を受け入れて自分が補おうという気持ちとかチームのメンバーがどんなことを思い、行動しているかということを考えることの出来る力じゃねぇかな?
チームワークにとっちゃ必要なもんだろ。

>>458(此処だけヴォルケン、皆本、アルル、シェゾ登場)
皆本「ラグナ!ヴォルケンさん!相手は弱者をいたぶるサディスト。魔導書、妖蛆の秘密(デ・ウェルミス・ミステリイス)を所有し、鬼械神ベルゼビュートを使役。
   両手の鉄爪と触手を武器とし、鬼械神に搭乗した状態では怨霊を用いた衝撃波・呪弾の魔術を行使する。すでに死んでいるが、魔導書の力により不死の肉体を持ち、銃で撃たれても体を切り刻まれても死なない。」
ラグナ「それじゃあ、戦う意味が無ぇだろ?」
皆本「一つだけ方法がある。それは…魔導書を消滅させる事だ。魔導書が消滅すれば相手は不死の能力も失い死ぬことになるんだ!」
ヴォルケン「魔導書を消滅させる…やってみるしかないみたいだ!行くぞ!」(幾つかの分身を作り出し)
アルル「ボク達も協力させて!」
シェゾ「お前等だけ良いところを持っていかれると堪らないからな。」
ラグナ「ふぅ…だが、足を引っ張るんじゃねぇぞ。 相手は不死身だぜ!」
シェゾ「分かったぜ…!おっといきなりかよ!!」(テレポートでティベリウスの攻撃を避け)
アルル「ファイア!」(ファイアをティベリウスに攻撃)
シェゾ「炎で行くならこっちは雷だぜ!」(サンダーストームをティベリウスに放ち)
ラグナ「あいつ等だって頑張ってやがる…俺だってやるときはやるぜ!! うぉぉぉぉ!!ブラックオンスロート!!行け、ヴォルケン!」(暗黒の炎を纏い、ティベリウスの魔導書を粉砕し)
ヴォルケン「此処で蹴りをつけさせてもらう!」(ラグナが魔導書を粉砕し終わった後、自分の分身達と一緒に幾つかの舞剣を投げ飛ばし、ティベリウスの肉体を切り刻んだ)
皆本「倒したか…良く頑張ったよ皆!ご苦労様!」
ラグナ「いやっ、皆本が相手の弱点を俺等に言ってなければ今頃どうなってたか分からねぇし…。」

>>462
取り合えず俺は無理だ!俺じゃテメェと一緒に組んでもギャップがあわねぇ。
俺達のところは夏美、アルル、アミティ、りんごを投入してやるぜ。
って言われてみりゃアルルとアミティって歌とか歌えるっけ? まぁ、良いか、駄目だったら夏美やりんごがカバーしてくれるし。

>>464
そうか?12スレ目に俺等の所には輝が居たけど、そんなんじゃなかったぜ?
輝やヴァルハラは何に対して患者を救うことに必死だったしな…そんなに治療の費用は高くはなかったぞ。
女医の姉ちゃん(ライチ)の治療の費用も…ん?女医の姉ちゃん?あっ!そう言えば今思い出したんだけど…俺あの姉ちゃんに金を払ってなかったわ!
今頃俺を捕まえに…いやっ、それは無ぇわ! ともかくそんなには高くはねぇはずだぜ?

一旦切るぜ>>454>>455>>468は次のレスで答えるわ。

504 名前:クリリン&上条当麻&佐倉杏子 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/22(Fri) 14:45
当麻「はぁーい、それじゃあ昨日の続きでーす。」

>>488
杏子「そりゃあアレだ…意識などの協力とか」
クリリン「後、行動などの協力もそうだな。」
当麻「じゃあ魔法少女である杏子はほむら達とかZ戦士であるクリリンさんは悟空さんとか連携できている訳だな」
クリリン「ま、何かと悟空に頼ってきた感じもあるがまぁそいう事だな。」
杏子「つか当麻だって何かと仲間とかに頼ってきてぇんじゃねぇのか?」
当麻「俺は殆どが単独での戦いだったからチームワークって感じじゃ無かったな…」

>>490リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボーダ&ラミア・ラヴレス
(ここだけピッコロ登場)
杏子「そういやぁあんた等此処に来なかった時どうしてたんだ?」
ピッコロ「普段のオレは天界などの神殿とかで瞑想をしたり後下界の地球人共が普段何をしているか見ているな。」
当麻「ああよろしく…俺は上条当麻それにしてもなんかラミアの喋り方花魁みたいな喋り方だな…」
クリリン「血は繋がってないけど…姉妹なのか。まぁ俺の所にも姉弟なんだけどいたりするけどどっちかというと姉の方と一緒に住んでいる形だな。」
当麻「そういえばスーパーロボット大戦では普段何と戦ったりしているんですか?共通の敵とかいなさそうな感じがしますが…」

>>494
杏子「やめとけ、半端な覚悟じゃ魔法少女は務まらないぜ命懸けな戦いなんだ。」
当麻「ってか上条さんは男ですよ…普通に無理な感じだと思いますが」
クリリン「そうだよな〜契約一つで少女達が魔女と戦うなんて普通は無い感じだよな」
杏子「まぁ今は此処の奴等のおかげでなんとかなっている方だがお前に覚悟があるのなら私は何も言わないけどな…」
クリリン「だからアンタも冷やかしで言う事は無しにしてくれよ」

>>494一方通行&劉備&シューティ
(ここだけ悟空、ミュウツー、ノコノコ登場)
ミュウツー「それがBW仕様なのかもしれないな…。ちなみに私も変わろうと思えば変わることも出来るがお見えになれないのが残念だな。」
杏子「絶対嘘だろ…それは…そうやすやすと変わるなんて出来ないもんだろ」
悟空「そうだな〜強いて言うならゼクロム版かな?まぁどっちを先に見ようがそれはソイツ次第だから訳は無ぇんだけどな」
ノコノコ「ふぅ〜んまぁそいう事にしてやるよ…そういえばアンタ学園都市最強のレベル5とか言っているけど正直本当に強いのか?無敵になりたいとか言ってたけど…」
クリリン「確かに身のこなしとか常人よりかは上だよな。そういえばサトシもそれぐらいな感じだな。アイツ普通に壁とかのジャンプ出来たりするし」
ミュウツー「ただ、スマブラXでは無念のリストラだったから本気でのアイツとの戦闘は無かったな…」
ノコノコ「でももし間違って食べちまったら直に1UPキノコ食べさせろよ。その瞬間奇跡的に生還できるから」
杏子「ってかなんでやるオンリーで話が進んでいるんだよ…」

>>495シン・アスカ&D-13&スバル・ナカジマ(ここだけ御坂妹、ヴィヴィオ、さやか登場)
当麻「まぁそういってくれたらなんか良かった感じもするけど…」
ヴィヴィオ「本当ですか!!?今、自分のコンディショナーを会得し様と頑張ってい感じですね」
杏子「ちなみに私も魔法少女だ!まあ今はさやかの友達として成り立っているが」
さやか「うんそうだよ。ここにいる杏子を含めまどかやほむらと同じく魔法少女だよ」
御坂妹「でも、アクセサリーを貰った仲ですよ。チラリと、ミサカは買って貰ったアクセサリーをさりげなくブロッサムに見せつけてみます」(しっかりと当麻の腕を掴み)
当麻「ちょ?!ミサカさん…此処に来てそれってどうなんですか!」
杏子「おいおい話す所か思いっきり泥沼関係持ち込みそうだな…おい…」

>>496
当麻「いや…競争とか出来無い距離だと思いますが…」
杏子「つか、1人でやってろ。なんで私らまでやんなきゃいけないんだよ」
クリリン「今からなんて終わる頃には夜頃になると思うけどな…」
当麻「というよりやる形でいらしゃいましたか?」

杏子「とりあえず一旦切るぜ。」

505 名前:海東大樹&真紅(メイド服)&中野梓(メイド服) ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/22(Fri) 15:33
>>498(先にこちらから答えます)
大樹「ってな訳で前回と同じ人なのかさて置き2人の服がメイド服になったけど…」
真紅「別にこれはこれで問題ないのだわ。」
梓「まぁ、そうですね…私は軽音楽部とかで着さられた感じはありますが」
大樹「あれあれキミ達もう少しテンションを上げたらどうなんだい?なんか反応が今一だよ?」
梓「逆に言いたいんですが海東さんはめちゃくちゃテンション高いですね…」
大樹「そうかい?これれがもし僕が着るって形になっていたら迷わず>>498を攻撃しようかなと思っただけさ!」
真紅「とりあえず乱心しないで良かったわね…」

>>497
梓「あ、どうも…じゃあコーラ味で」
真紅「紅茶味は無いのかしら?」
大樹「まぁ普通にこうなる形になるよね…」

>>499サトシ&キャロ・ル・ルシエ&暁美ほむら
(ここだけさやか、杏子、悟空、クリリン、ミュウツーゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
さやか「じゃあその時にはほむらも着る事を命じようかな〜今みたいに梓さんがメイド服着ているように…」
梓「好きで着たんじゃないですよ>>498の命で着さられている形ですよ…」
杏子「つか、多分あんた等も>>498が近づいたら着さられるんだろうな。しかも6ターンの間に」(ガールズトークをしながらも)
ミュウツー「そいう事だ。実際にそのクラウンシティで伝説の3体のポケモンスイクン、ライコウ、エンティだって色違いとかで出ていたらしいからな。」
真紅「もしかして私たちが知らない所ではポケモンの世界も何かしら変わったりとかしたりして?」
パルキア「だから今のこの世界とこの前の世界とが微妙に違ってたのか…」(納得しつつ)
ディアルガ「というより私達も現場には駆け付けたんだがな。あまりにもエントロピーの量が膨大だったから来るのには時間がかかったな…」
大樹「でも、もう多分光の波動なんか使わなくても大丈夫だと思うよ彼らが住む神々の世界と此処は繋がったからいつでも呼ぶ事は可能だからね」
(その頃ボーナスステージでは)
悟空「やるな〜神楽の奴〜そんじゃオラもちぃいとばかし超本気でやってみようかな〜」(一気に超サイヤ人4えと変身し)
クリリン「おいおい急にきてその変身って…悟空。お前このステージをぶっ飛ばす気かよ」
(案の定、クッパ大軍団ごとぶっ消したのは言うまでも無かった)

>>500
大樹「なんかくれって特に無いも無いんだけど」
梓「右に同じくですね。」
真紅「あら、私もよあるとするならこれしか…」
つ【紙くず】
 【ハンカチ】
 【あんぱん】

梓「あんぱん以外何も役にたたないばっかりですね…」
大樹「仕方が無いよ本当に急だったんだからね?」

>>501(ここだけ全員で登場尚非戦闘員は省きます)
悟空「そうだな〜オラはフルバックかな。多分大威力で攻撃するし」
ピッコロ「オレはガードウイングだろうな…」
クリリン「ブルバックだな。サポートで仲間を助けたりするし」
ミュウツー「私もウイングバックだろうな」
大樹「やっぱり僕はセンターガードだね。射撃とかでの攻撃は任せてよ」
ヴィヴィオ「ガードウィングだと思いますね…ウイングバックはどうやら苦手みたいです」
さやか「私もカードウイングかな?多分…」
杏子「私はフロントアタッカーだろうな。最前線での戦闘は得意だし」
御坂妹「私はセンターガードでしょうね、とミサカは概要を言いかねます」

大樹「とりあえず今はここまでにしとこうかな?」

506 名前:鹿目まどか&エリオ・モンディアル(2人メイド服)&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/22(Fri) 17:16
>>498
エリオ「………。」
まどか「えーあーエリオ君? その…似合ってるよ?」
澪「いやまどか…そのフォローは色々キツいと思うぞ…?」
エリオ「だ、大丈夫です。 僕辺りが宛がわれると薄々感づいてはいましたから。」
澪「なんだか悪いな…。 それと、同じような質問は1週間に1回だから注意するようにな。 それじゃあ、始めるぞ?」

>>497
澪「ありがとな。 それにしてもなんだか唯を思い出すんだが…」
エリオ「ホワイトデーのお返しに梓さんにあげてたみたいですからね。」
まどか「唯さんってなんていうかちょっと価値観ズレてますよね…?」
澪「まぁ、良く言えば分け隔て無く仲良くできるとも言えるけどな。 サトシと同じ単純さの強さなのかもな。」
エリオ「色んな意味で僕らには真似できない芸当だと思いますよ。」

>>500
まどか「えっと、澪さん。 サインをお願いします。」
澪「わ、私なんかのでいいのか?」
エリオ「澪さんは僕らと違ってファンクラブまでありますから。」
澪「うう…そうだな…書くしかないか。 これでいいか?」
つ【澪のサイン色紙】

>>501
フロントアタッカー:銀時、神楽、新八、デント
ガードウイング:サトシ、ルージ、良守、桂
センターガード:まどか、ほむら、ヒカリ

澪「これにガードウイングのエリオとフルバックのキャロが加わる感じだな。」
まどか「唯さんと澪さんは?」
澪「私が戦える訳無いだろ! 唯は…ウイングバックじゃないか?とにかくスピードが無いポケモンが多いからな…。」
エリオ「そういえば質問の上に模擬戦表があったけど…まどか、僕らと戦って勝つ自信はある?」
まどか「ううん、そんなの全然だよ。 私射撃はできるけどどんくさいし、きっと皆の足引っ張っちゃうだろうから。」

>>505海東大樹&真紅(メイド服)&中野梓(メイド服)
(此処だけサトシ、ほむら、銀時、神楽、唯登場)
澪「梓も大変だな…。」
ほむら「遠慮させてもらうわ。 ただ、メイド服の一番の犠牲者は彼よ。」
エリオ「………。」(orzの姿勢で挫折している)
まどか「訳わかんないよねぇ…。」(溜息をつきつつ)
サトシ「そっか…そう考えるともしかしたらホウオウとかも複数居るのかもな!」(何か納得したような表情で)
(次の瞬間爆発が起きボーナスステージは原型を留めて居ない程の爆発後となっていた)
神楽「ほあちゃあ! 流石師匠!私もいつかこのくらいできるようになりたいネ!」(地面から這い出し)
銀時「アホかァァァ! 折角集めたコインが地中に埋まってパーじゃねぇかァァァ!」(コインも同時にぶっ飛んだらしく)
唯「当麻君!台詞借ります! 不幸だぁぁぁ!」
神楽「ま、欲をかくとロクな事が無いって事アルナ!」

エリオ「質問溜まったらまた答える…けど、6ターンだからもう少し続くのかこのメイド服…。」

507 名前:カワサキ&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/22(Fri) 19:07
フーム「昨日も来れなかったわね…。」
カワサキ「まあしょうがないよ〜。過ぎちゃった事だし〜。」
フーム「じゃあ続きいくわよ。」

>>483
フーム「『イッカク』はクジラの一種ね。確かに此処じゃ見れないかもしれないけど北極とか寒い所に行けば見れる筈よ。」
カワサキ「クジラかぁ。前皆で飲み込まれちゃったのを思い出すねぇ〜。」
フーム「あれはデデデのせいよ。わざわざ見世物にしようとするから…。クジラがかわいそうよ。」
カワサキ「そうだねぇ。…そういえばクジラって刺身にすると何人前かなぁ〜。」
フーム「カワサキ!」
カワサキ「あはは、ギャグだよ〜。」

>>394 孫悟空 >>478 ピッコロ&クリリン
(此処だけクッパJr.、ヨッシー登場)
クッパJr.「過去の話なのかよ。…僕がまだいないときかな。」
フーム「というかよく過去に遡る土管なんか出せるわね、ノコノコ。」
カワサキ「わ〜っ!それは俺の大事な師匠のフライパン〜っ!!」
フーム「す、凄い…。手を使わずに物を運ぶなんて…。」
ヨッシー「いや亜空の使者で…。」
クッパJr.「いいぞー。思う存分やっちまえー!」
カワサキ「亀仙流…ってクッパJr.?」
クッパJr.「ちげーよ!……あっ、あと参考にさせてもらったからなー。」

>>399 平沢唯&志村新八&エリオ・モンディアル >>479 坂田銀八
(此処だけクッパJr.、ヨッシー、ゲストでカービィ登場)
フーム「いえ、褒められる事じゃないわよ。こっちが勘違いしてただけだしね。」
クッパJr.「テロリストが銀時にやられたのは気にしないで…こっちから見るとオマエらもテロリストだよ!ロボット兵器とか使ってるしー!」
ヨッシー「ねっ。…カービィにそのお妙って人の料理を食べさせたらどうなるんだろう…。」
カワサキ「え〜?何が〜?」(分かってない)
クッパJr.「バイオロイド兵がロボットって初耳だぞ?…このエセウサギッ!」
フーム「えっ?私が魔法少女に…あれ?」(キュゥべえを見失い)
カービィ「ぽよぽよーっ!」(神楽の状態を気にせず食べ続けている)
カワサキ「や、やっぱりカービィには敵わないのかな〜。」
クッパJr.「とりあえず火曜から答えてるよ。皆のアドバイスを参考にな。…内申点は全部5な。……というか銀時ってボスって柄じゃないよなー。」

>>405 アイク&日向夏美&レムレス
(此処だけクッパJr.、ヨッシー登場)
フーム「ええ、ブンって時々デデデの策略にやられちゃう時もあるけどいざという時にはやってくれるの。」
クッパJr.「信用しろコラーッ!」
ヨッシー「うん、知ってるよ!楽しみだねー!」
クッパJr.「ロイと違って出るのを確信してるのか随分陽気だな。馬鹿が。」
フーム「クッパJr.!馬鹿はないでしょ!…多分私達には関係ない話かなぁ。」
ヨッシー「あれ、違かった?」
フーム「まあナイトメアはカービィが倒してくれたから大丈夫なのよね。」
クッパJr.「今のロケット団の三人組は正直そんな気がしないしつまらねーヤツになっちまったけどな。」
ヨッシー「わーい!ありがとー!」(とスイーツにありつく)
クッパJr.「サタンも変態だろうがオマエも変態だな。」

>>366 泉こなた&イカロス&エステル
(此処だけクッパJr.、ヨッシー登場)
クッパJr.「意地でも言ってやるかっ!こんなことされちゃなっ!…あーもうっ、しょうがねー!」(と甲羅の中に入る)
ヨッシー「うん。……まあマリオの歳と同じくらいかな。」
クッパJr.「うるせー!こんな状況じゃ行けるわけねーだろ!」(甲羅の中で喋る)
カワサキ「そ〜そ〜。…あれ?どうかしたの?」
ヨッシー「えへへ…。僕はバイオハザードにはなってないからね。…あれ?僕何か変なこと言った?」
フーム「いや、遠慮しとくわ。あなたの闘いに支障が出たらいけないもの。」

>>484
フーム「確か『銀さん』が出てる本よね。」
カワサキ「へぇ〜っ…。…で、バイブルってなあに?」
フーム「えーっと、『バイブル』は…『キリスト教の聖典。聖書。』って意味みたいね。」
カワサキ「つまり皆にとっての人気な本ってことだね〜。」
フーム「そうね。そう言われるほどの人気なんでしょうね。」


フーム「一旦切るわ。」


508 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/22(Fri) 21:12
続きはこの僕が単独でこ・た・え・る・よ〜♪

>>454サトシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけラグナ、皆本、シェゾ、お父さん登場)
ラグナ「んじゃ、1種類50個作ってやるぜ!」
シェゾ「今ヅラは此処に居ないよな? 今のうちに逃げるか…。」(ルージに尋ねる)
皆本「君が居ない間はシェゾは桂さんに掴まれたり、ダイブされてたんだよ…シェゾにとっては嫌な気分だったが…。」
ラグナ「唯と澪が?なんなら葵と紫穂とコラボしてやってやろうか?」
お父さん「出て来い!ダイケンキ!此方も負けるわけには行かないぞ、なぁダイケンキ?それとこの子達はエリオ君とキャロちゃんだ!ダイケンキ挨拶だ。」(ダイケンキを出す)
ダイケンキ「ケンキ!」(エリオとキャロに挨拶する)
レムレス「その必要はないよ!」(良守と一緒に空中で箒を乗った状態でゆっくりゆっくりと地上に着地する)
皆本「レムレス!」
レムレス「この通りケーキは完了したよ!」(完成したケーキを皆に見せ)
皆本「これで全部のケーキが完成したか……あっ!それと、早めに言おうかと思ったが…29日までは用事があって休養させてもらうよ。」
ラグナ「次来るのは来週の29日と30日になるわ…8月上旬までは来れる頻度が減るかもしれねぇ?来るとしても1週間に1度くらいだ。 それと迷惑をかけてすまなかったな…。」

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
おやぁ?リュウセイも戻ってきたみたいだ。
それとそこの2人は新しい人達みたいだね?僕はレムレス!宜しくね! また頑張っていこうね!

>>461上条当麻&海東大樹(桜高制服)&中野梓(初期海東服) >>477孫悟空&ピッコロ&クリリン
(此処だけシェゾ登場)
レムレス「SEGAになってからこんな形になったんだよ。」
シェゾ「SEGAめ…なんで俺をこんな設定にしたんだ!? コンパイル時代ではちゃんと言えたのに…。」
レムレス「こっちは過去に喋るナス…ナスグレイブが居たくらいだったからね…。」
シェゾ「そう言えばノコノコって基本緑と赤しか居ないみたいだが…青とか黄色とか居たみたいだったな?」
レムレス「スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボールとかに出ても良いくらいなのにね?」
シェゾ「もう新作のスマブラは参戦キャラ数50人近くでいいだろ? 噂ではスマブラXは50人出す予定だった筈が35人近くになっちまったみたいだし。」

>>468ラフィーナ(バリアジャケット)&ムルタ・アズラエル&スバル・ナカジマ(カーディガン)
(此処だけりんご、ラグナ、シェゾ登場)
レムレス「やぁ、スバル!久しぶりだね? 久しぶりにブロッサムのチームに復帰したんだったね?」
ラグナ「アルルの話では前に居たみてぇだったじゃん。」
りんご「もっもう180も!!私もまだまだやりますよ。90…91…92…93…94…95。」(腹筋を続ける)
ラグナ「因みに自分のステージで使われる曲あるだろ?あれで適用されてたわ。」
りんご「あの人って雰囲気的に演歌が似合いそうですよ…。」
ラグナ「じゃあ、くっ付くなよ!」
(その頃シェゾは…)
シェゾ「やっときたぜ!それじゃあいただくぜ!……美味いな、これ!」(アイスクリーム付きフルーツパフェを食べる)

>>475
しまった…お菓子作りに夢中で台風の対策をしてなかった! でも、自分の家に居るのはどうも苦手なんだけどね…。
こっちはプリンプだから台風は来ていないけど、もしプリンプに来たとなれば台風の対策は万全し・な・い・と・ね〜♪
その時は自分の家で居るしかなさそうだね…ちょっと嫌かもしれないけど。

>>480
鉄塊?何か凄そうな武器だね。見た目もかなり重そうだよ。
僕はちょっと無理かな?剣はあまり不向きな方だよ。多分アイクやラグナさんくらいが大丈夫かな?
彼等の使う剣も普通の剣よりはかなり重たく、分厚いのを使ったりしているみたいだからね。

>>481
日本では放射能で侵されて海水浴を利用する人が少なくなっているんだよね?
そうなったら室内プールを使うしかないみたいだ。
もし海水浴を利用するなら、プリンプの海水浴を利用するのはどうかな?
松本家は今年海に行こうと計画を建てていたけど…日本で放射能がたくさん傑出されたから急遽プリンプにしたみたいだ。

>>482
それは良いよ♪僕も暑さの対策としてカキ氷を食べようとしているんだ!
キーン!!さっき食べたかき氷で頭が…イチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイのカキ氷を1人で食べてたんだよ。
流石に1人で4つのカキ氷を食べるのって無理があったかな?

ルールを破っちゃうけど…一旦切るよ。

509 名前:クッパJr.&ヨッシー&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/22(Fri) 21:38
クッパJr.「よーし、続きは僕だぞー。」
ヨッシー「えーっ、僕も忘れないでよー!」
クッパJr.「ムッ、うるせーな。」

>>367 高町なのは&一方通行&シューティ >>494 劉備
クッパJr.「ルイージに言ってやろーっと♪」
ヨッシー「そうだねー。ルイージも嬉しいと思うよー。」
クッパJr.「何ならシューティングでもいいんだけどなー。」
フーム「嫌なことなんてされまくりよ。カービィを虐めたりププビレッジの皆をこき使ったり酷いことばっか。」
クッパJr.「はいはい。その撥やるから向きになるなよ。」
フーム「そういう問題じゃないでしょ…。」
クッパJr.「かーっ、シューティの言葉ってやっぱりムカつくなーっ!」
ヨッシー「じゃあ一方通行ってもっと口悪いの?」

>>419 ν-13&星井美希 >>495 シン・アスカ&スバル・ナカジマ
フーム「ええ、2回使った所を見た…というか聞いたけど…酷すぎて鼓膜が破れそうだったわ。あれで2回ともデデデの城が壊れてるし。」
ヨッシー「そのマリューって人もネオって人に気をつけた方がいいかもねー。」
クッパJr.「ワッ!」(千早に再び蹴られ)
ヨッシー「…これはクッパJr.が悪いよねー…。」
クッパJr.「…よ、よくそんなことでデュエットしたなオマエら…。」
ヨッシー「シンには悪いかもしれないけど多数派の意見で火曜からにしたよ。」
フーム「返答はとりあえず後回しにしたつもりだけど…これでいいのかなぁ?」
ヨッシー「わーっ!うどんー!ありがとー!いただきまーす!」

>>476 リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ
クッパJr.「おうっ、久しぶりーっ。」
ヨッシー「あっ、知らない人がいるー。僕はヨッシーでそっちのカメの子がクッパJr.でこっちの女の子がフームっていうの。」
フーム「よろしくね。…ええ、火曜の所から返してみたわ。」
クッパJr.「とりあえずこれからは順調にいけそうだよ。」
ヨッシー「確かにロボットって見ないよねぇ。」
クッパJr.「カメックの魔法で事足りてるからロボットはあまり必要ないんだろうなー。まあ少なからずはあると思うけど」

>>488
クッパJr.「信頼かな。手下達の信頼なくしてチームワークはねーよ。」
ヨッシー「友情かなぁ。友情がなければチームワークは悪いと思うんだ。」
フーム「そうね…やっぱりどっちも必要だと思うわ。」
ヨッシー「じゃあどっちも必要ってことでー。」
クッパJr.「…お父さんとマリオのチームワークが悪くないのは何でだろ…。」


ヨッシー「じゃあ今日は此処までにしとくね。」
クッパJr.「じゃあまた明日なー。」

510 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&マイ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/22(Fri) 21:48
リュウセイ「新規メンバーの件だが、機動侍ゴウバインを呼ぶの良いかもな」
マイ「ゴウバインか……確かに名案だな。私やリュウと気が合うだろうな」
ライ「いや、ゴウバインとは誰だ…?」
リュウセイ「ゴウバインはゴウバインだよ」
マイ「簡単に説明すれば、アルヴィス所属のファフナーパイロットの衛だ」
ライ「ああ、あのおかしなヘルメットを被る少年か」
リュウセイ「おかしなじゃねえよ。あれはあいつの魂だ!勇気だ!あのヘルメットを馬鹿にするならお前でも承知しねえぞ!」
ライ「よくわからんが、何か事情があるらしいな。それはすまなかった」

>>483
ライ「角付きのクジラのことか?」
マイ「知ってるのか、ライディース?」
ライ「まあな。かなり珍しい動物らしい」
リュウセイ「だけど、俺達にそんな暇はねーぞ」
マイ「私としては探したいけど、そうだろうな…」

>>484
リュウセイ「そうだな。みんなのバイブルだぜ」
マイ「数々の面白い漫画があるからな」
ライ「漫画雑誌の頂点と言えるだろう」
リュウセイ「そういや、マジンガーZもジャンプだったよな。またジャンプでロボット漫画やらねえかな〜」
ライ「恐らく需要が無いだろうな。ジャンプはバトル漫画がメインだからな」
マイ「そうか…。チャンピオンREDで我慢するしかないか」

>>487ティアナ・ランスター
リュウセイ「おう!元気だぜ!ティアナ!」
マイ「よろしく、ティアナ……執務官ってどんな仕事をするんだ?」
ラミア「よろしく頼むでござんすですのことよ」
ライ「ああ、頂こう。……美味いな。とてもふんわりとしている」
リュウセイ「ティアナは銃だけじゃなくてお菓子も上手いんだな。
      そういや、アニメ版アイドルマスターを見たんだが、idolが全然出ないんだけど……」
ライ「いや、当たり前だろう。原作はアイドル育成ゲームなんだからな」
マイ「でも、結構面白かったぞ」

>>488
リュウセイ「それは絆だな!」
マイ「絆が仲間との連携を成功させるんだ」
ライ「お前達にしてはまともな回答だな」
リュウセイ「そうかぁ?俺達はいつもまともだぜ?」
ライ「お前達なら鋼の魂やらロボットアニメやら言いかねん」
リュウセイ「へへっ、よくわかってるな。それだって必要なもんだぜ?」
マイ「ああ、チームワークを学ぶのにロボットアニメはとても良い……」
ライ「そうかもしれんが、ほどほどにしておけ」

>>489シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(ここだけラミア登場)
ライ「心配かけてすまなかったな」
ラミア「よろしく頼んじゃったりしなかったりしますでございますですわ」
マイ「そ、そうか?ありがとう……。でも、私達の世界では、このくらいの歳で軍人やパイロットをやるのは珍しくない」
リュウセイ「まあ、アラドやラトゥーニ、ガンダムチームがいるからな」
リュウセイ「そういや、シューティ一回戦負けちまったな。敗因は何だと思うよ?」

>>492
マイ「なりたいけど、PTの訓練があるから、無理だと思うな」
リュウセイ「まあ、魔法使いそう簡単になれるものじゃないだろうからなぁ」
ライ「魔道士と軍人の両立は恐らく不可能だ。やったとしてもどちらも中途半端になる」
マイ「うん……やっぱり諦めるしかないか」
リュウセイ「その分、魔術師とパイロットを両立させてる九郎は凄いよな」

マイ「一旦切るぞ」

511 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/22(Fri) 22:32
しまった…>>508での悟空達宛てでピッコロに挨拶をするのを忘れていた。
追加)レムレス「それと、前スレに居たみたいでしたね? 僕はレムレス!宜しくね♪」
シェゾの最後のセリフにこれを追加するから、これで脳内変換しといてくれ。それじゃあ続きはまたしても単独で僕が答えて行く。

>>466クッパJr. >>507カワサキ&フーム
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ、レムレス登場)
ロイ「皆も言っているが、返答は火曜日からでも良いよ。」
ヴォルケン「フームにとっては頼りになる事もあるってことだな。」
ラグナ「出来ねぇよ!どうみても。」
ロイ「馬鹿は言い過ぎだよ…その件についてなら大丈夫だよ!夏美ちゃんが阻止すると思うよ。」
ラグナ「カービィが倒したのか?何かあったら俺も協力はしようと思ったけどな…アニメ版のカービィの2期はやらねぇのかな?」
ヴォルケン「皆本さんも絶対可憐チルドレンの2期の放送をして欲しいと渇望していたからな。」
レムレス「それじゃあ、ジュースを用意しよう!ヨッシーは何が飲みたい?」
ラグナ「確かにな。DPまでの方のが面白みがあったのに、BWに入ってからシリウスになっちまったからな。」
シェゾ「ウルセェ!サンダーストームを正気で落とすぞ! それとカワサキを入れているんだし一言喋らせとけ。」

>>483
そもそもどうやって見つけるんだ? 流石に無理があるじゃないか?ダイケンキみたいなイッカ…ダイケンキ?
確かダイケンキがそうだったみたいだね?ダイケンキはお父さんが持っているからどうにかしてくれる筈だ!
返答が終わったらお父さんの元に行こう!

>>489シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(此処だけラグナ、お父さん登場)
ロイ「カレーパンの事になると執着心が強いみたいだな…。」
ラグナ「カレーパンあるよ! 用意したから食っても良いぜ?」
つ【カレーパン】×数個分
お父さん「大丈夫だよ、あれはいつもの事でもあるんだ……通称社長と呼ばれているしな。」
ラグナ「物語の進行ではチーだけは成長に伴って何度か髪型や衣装など変わってイラストが変更されているしな。」
ロイ「アイクさんの事なら大丈夫だよ!運動もしているから。それにこれは随分過去の話だけどね、糖尿病はアイクさんの仲間のセネリオさんの魔法で糖尿病を完治させたよ。」
お父さん「今どの変に面白い事葉があったのか分からないんだが…。」

>>492
魔法使いか…僕はどちらかと言えばロードの方だから遠慮させてもらうよ。
夏美ちゃんと冬樹君はガラクタの中からおもちゃの魔法のスティックを見つけ、夏美ちゃんは魔法少女で冬樹君は魔法使いになったんだったね?
魔法の呪文を作ることにも作っていたみたいだからね。
これの場合は何の悪影響はないみたいだが…少し体験してみるべきかな?

>>496
アフリカまで競争する……って出来るわけ無いだろ!!
無茶にも程があるさ!
生憎だが僕はしないよ!するんだったら他の相手を当たってくれないか。

>>497
すまない!君のお言葉に甘えて頂くとしよう。
これはのど飴じゃないか!気が利くじゃないか!
喉の様子がおかしくてのど飴が欲しかったところ…ゴホッ、ゴホッ!少し風邪気味でもあったんだ。

>>500
これしか無いんだが良いかな?つまらないものかもしれないが。

つ【コロッケ】

>>501
雰囲気的に「なのは&まどか&ほむら&さやか&杏子」勝ちそうな予感だな。
それとお父さんとお母さん以外はこうだよ。

ロイ→フルバック、マルス→ガードウイング、アイク→ウィングバッグ、ラグナ→ガードウイング、夏美→センターガード
ヴォルケン→ガードウイング、皆本→センターガード、アルル→フロントアタッカー、シェゾ→ウイングバック、アミティ→フロントアタッカー
りんご→フルバック、レムレス→ガードウイング

ルールを破ってしまって申し訳なかった…今日は此処までにするよ。
>>498は次回に回すとするよ。次来るのは29日だ。

512 名前:高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/22(Fri) 22:35
なのは「じゃあ返答を始めようか!」

>>480
なのは「こんな大きな剣初めて見たよ。」
一方通行「つーかこれ剣として成立してねェだろ。」
キラ「うん、剣みたいな武器はやっぱり軽くて使いやすい方が良いよね。」
なのは「フリーダムの新しい武器としてどう?」
キラ「遠慮します。見た目が格好悪くなるような気がしますから。」

>>481
なのは「やっぱり原発のせいかな?」
キラ「そうだろうね。放射能は怖いから。」
なのは「一方通行はいいよねー。反射出来るから放射能の影響なんて関係無いし。」
キラ「うん、海で遊び放題だ。」
一方通行「遊ばねェけどな。つか反射に設定しちまったら海水まで反射しちまうから海で遊ぶとは言えねェだろ。」

>>482
なのは「私はイチゴ味にするよ。二人は?」
キラ「僕はメロン味で。」
一方通行「ブルーハワイ。」
なのは「じゃあ食べよっか!」

(カキ氷を食べ始め…)

なのは「うーん!頭がキーンとするね。」
一方通行「チッ!腹が冷えやがった!?やべェ便所に…!?」
キラ「駄目だよ安静にしてなきゃ。」(トイレに行かせないキラ)
一方通行「ふざけンな!!離しやがれ!!」

>>483
一方通行「クジラに角が生えた奴だろ。アレってそンなに珍しンかァ?」
なのは「温暖化で絶滅の危機になってるらしいよ。」
一方通行「そォかい。まァどォでもいいが。」
キラ「なぜそんな事が平然と言える!!」
一方通行「あァ!?温暖化なんかどォする事も出来ねェだろォが。」
キラ「何も出来ないからって何もしなかったらもっと何も出来ない。何も変わらない、何も終わらないから…!」
一方通行「あァはいはい、悪かった。」

>>484
キラ「ジャンプか、最近読んでないな。」
なのは「つまり聖書って事?そんなに凄い雑誌なんだ。」
キラ「一方通行はジャンプ読んでる?」
一方通行「あァ!?ンなモン読んでねェよ。」
なのは「キラ。一方通行はコロコロコミック派だと思うよ。」
キラ「え、どうしてですか?」
なのは「だってデュエルマスターズに似てる人が出てるから。」
一方通行「全然関係ねェだろ!!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/22(Fri) 22:45
大切な人っていますか?

514 名前:ハイパーブロッサム&ステラ・ルーシェ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/22(Fri) 23:37
ブロッサム「行くわよ、ステラ!美希!」
ステラ「わかった!」
美希「了解なの!」
>>470 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(ここだけシン、スバル、千早、やよい登場)
スバル「はい、ティアの事が忘れられなくて・・・再びブロッサムの元へ戻ってきました!(ぐぅ〜)・・・何だかお腹が空いてきちゃった。」
シン「・・・こんな所で・・・俺はッ!!!」(デスサイズヘル覚醒)
美希「えっ!?覚醒なの!?」
シン「アンタが正しいって言うなら、俺に勝ってみせろォォォォッ!!!」(連続ステップによる格闘滅多斬りコンボでスサノオを吹っ飛ばす)
ブロッサム「さすがシン!って、何!?動けない・・・!!」(ビームカーテンに引っかかり痺れるザク)
美希「仕返しなのッ!!」(格闘で斬り裂き、チャージ攻撃でガナーザクを撃破)
ブロッサム「あ〜っ!!私のザクが・・・!でも、まだまだよ!」(復帰)
【現時点コスト】
ブロッサム&シン:残り4000
グラハム&美希:残り6000
【ライブモニター前】
やよい「この前、クアンタを使ってみたんですけど、とても凄い性能だな〜って!」
ステラ「クアンタムシステムを使うと、体力を100回復できるみたい・・・。」
千早「グラハムさん・・・Σえッ!?」(その手をとろうとした瞬間、ヨーヨーが千早の手を巻きつき)
ブロッサム「契約は僕の仕事だよ、グラハム。」(キュゥべえ風に喋る)

>>475
ブロッサム「台風の対策はバッチリよ!雨戸展開に、窓や玄関にオールロック!」
美希「ミキはね、特に対策とかは無いな。」
ブロッサム「対策なしって・・・美希の家って大丈夫なの!?」
美希「大丈夫、パパとママが閉めてくれるからOKなの!」
ステラ「ステラは・・・台風とかに会った事は無い・・・。」
ブロッサム「あ、そっか・・・ステラは軍人だから、いる場所が一定してないんだよね・・・。」

>>480
(ゲスト:ロウ・ギュール、8(ハチ)。)
ブロッサム「どう見ても剣じゃないわよ〜ッ!!」
美希「何だか・・・アイスみたいなの。」
ステラ「デストロイでも使いにくそう・・・。」
ロウ「なんだったら、俺が使ってやろうか?」(アストレイパワードレッドと共に登場)
ブロッサム「あ、アストレイの人だ!」
ロウ「行くぜ、8!リミッター解除・・・これで、どうだぁぁッ!!!」(軽々と大剣を使いこなし)
ブロッサム「大剣より小さい機体なのに、力がかなりあるわね・・・!」
ロウ「なぁ・・・これ、俺に譲ってくれねぇかな?」
(ロウは>>480と交渉し、大剣(?)持ち帰っていった・・・)
ブロッサム「しかし、あの人はあの鉄の塊を何に使うんだろう?」
ステラ「思い出した、あの人・・・ジャンク屋の人だった。」
美希「ジャンク屋の人だから、素材集めに来たのかも?」

>>486 平沢唯&エリオ・モンディアル&志村新八
(ここだけラフィーナ、アズラエル、ティアナ、ミレイナ登場)
ミレイナ「違いますぅ!ママは脱出してラボへ行ったですぅ!脱出出来なかったのは・・・坂田さんが言ってた人だと思います・・・!」
ステラ「・・・そう・・・じゃあ、後でシンに見せようかな・・・?」(顔を赤らめながら期待し)
ブロッサム「確かにキュゥべえは外道なキャラよね・・・見た目は可愛いけど。」
アズラエル「いや、普通のミッドの魔方陣と、召喚する時のミッドの魔方陣の形状が違うって言っているんです。」
美希「それじゃ、美希の番なの!『本日はみんなに、とっておきの恋バナを、聞かせてあげちゃうよ〜♪』」(『Do-Dai』を歌い始める)
ティアナ「・・・やっぱり、攻撃による突っ込みは少し控えた方がよさそうね。」(SLBのチャージを中止させ)
ブロッサム「私達の台詞のオマージュって言っても、返答する時に毎回キャラが変わるから、中々使う機会は無いのよね・・・」
ステラ「前の返答でシンが何か言ってた。(>>495のシンの台詞を参照)」
ブロッサム「でも、出来るだけはやってみるわね。アドバイスありがとう!」

ブロッサム「次回は『>>488からの返答!その1、その2』超豪華な2本立て!」
美希「ポップでハッピー胸キュンスマイルなの!」
ステラ「・・・またみてね。」


515 名前:坂田銀時&ヒカリ&ルージ・ファミロン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/23(Sat) 06:12
銀時「そんじゃ始めるぜェ〜」

>>507カワサキ&フーム
(此処だけ桂、新八登場)
桂「クッパjr.…勘違いするな! 戦争はヒーローごっこじゃ…」(次の瞬間銀時に頭ごとゴミ箱に叩きつけられ)
銀時「テメーが絡めば絡むほどややこしくなるから黙ってろ。」
新八「一応ありますけど…食べさせてみる?」

つ【可哀想な卵】

ルージ「本当にただの炭じゃないか!」
銀時「はいはいオール2な。 うるせーよ、ボスったらボスなんだよ。 なぁ、ジャリガール?」
ヒカリ「銀さん、とりあえず唯以外の人に喧嘩売ってますよね…?」(銀時をじ〜っと見つつ)

>>508レムレス
(此処だけサトシ、エリオ、キャロ、良守登場)
サトシ「50個も?! よ〜し、その日は一杯食うぞぉ〜っ!」
ルージ「うわぁ…あ、そういえば桂さんならローション滑りに夢中だったような…?」
銀時「コラボってそれもいいが予定とか大丈夫か? あいつら勉強の合間縫ってやってるからあんま時間取れねーぞ?」
エリオ「こちらこそよろしくダイケンキ!」
キャロ「宜しくねダイケンキ! あっ、それとこの子は私の飛龍のフリードだよ。」
フリード「キュクルー♪」(ダイケンキの前まで飛んで行き)
良守「おーし、これで全部だな。 ま、俺とレムレスのケーキが一番凄いけどな!」
銀時「俺達のもナメんじゃねーぞコノヤロー。 で、控えめで来る感じだな?了解っと。」
ヒカリ「迷惑だなんてとんでもないですよ! あたし達はあたし達なりにフォローしただけですから! あっ、それとお母さんにこれ渡しておいてください。」

つ【ホウエンのポケモン特集本】

>>513
銀時「俺はその大切なモンを守る為にいつも戦ってんだよ。」
ルージ「俺も…此処の仲間や優しくしてくれる人達の為に戦っています。」
ヒカリ「結局は皆同じって事よね?」
銀時「まーな、俺んトコだと特にな。 サトシは人だけじゃなくポケモンの為にも戦ってるし。」

>>514ハイパーブロッサム&ステラ・ルーシェ&星井美希
(此処だけまどか、ほむら、エリオ、キャロ、神楽登場)
銀時「………。」(白目剥いて硬直している)
ヒカリ「銀さん、生きる方が戦いですよ。」
ほむら「ええ、それが良いわ。」
まどか「うん…だから時々サトシ君やキャロちゃんが羨ましいなって思ったりもするんだけど…」
キャロ「そうですね…召喚士はかなりレアスキルと呼ばれてますからティアナさんやスバルさん、エリオ君達とは少し形状は異なっていますね。」
エリオ「僕の知る限りだとキャロとルーだけだからね。」
神楽「おー! 美希も中々やるアルナ!」(感心しつつ)
ルージ「簡単な事ですよ。 常にその時にあった物を持ってくればいいんです。」
銀時「ヅラならローション滑り、デントならハイテンションでテイスティングタイムとかそれぞれの持ち味を上手く活かしてきゃどんな奴でも対応できるぜ?多分。」
ヒカリ「え?シン何か言ってたの? 見つけられないけど…?」
銀時「まーガンダムで言えばガンダムXから取って付けたガンタンクXよりガンダムX自体を改修したディバイダーの方が活きるって事だな。」

銀時「さーて、質問溜まるまで飯でも食ってるか。」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/23(Sat) 11:12
どれが食べたい?一つだけ選んでください

1:たい焼き
2:大判焼き
3:どら焼き
4:人形焼き
5:キュゥべえ焼き(たい焼きのキュゥべえの顔型ver)

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/23(Sat) 15:28
アインハルト・ストラトス「ヴィヴィオさん、今のあなたはフロントアタッカーではなくガードウイングだと言いたいのですね。
             それなら私はその名の通りセンターガードで・・・狙い撃つ!」(スナイパーライフル構え)

どうやら>>505でヴィヴィオがガードウイングと言った事に変な意味でアインハルトが触発されてしまいました。
そして、偽名とはいえ苗字が同じロックオンに習うようですが・・・
奨めるなり説得なりしてあげてください。

全員宛てですが梧空チームはヴィヴィオを、ロックオンチームはロックオンを入れてください。

元ネタ:魔法少女リリカルなのはvivid、機動戦士ガンダムOO

518 名前:ミュウツー&中野梓(メイド服)&ノコノコ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/23(Sat) 18:41
梓「なんで……また……メイド服なんですかぁぁぁぁ!!!!!!!」(前回と同じくメイド服を着せられ)
ノコノコ「似合っているじゃねぇか。何が不満なんだよ梓。」
ミュウツー「どうやら中途半端にターンを終わらせた事により今回もそのターンが継続したのでは?」
梓「なんか此処にきて急にそうなざれる感じでどうなんですか?」

>>506鹿目まどか&エリオ・モンディアル(2人メイド服)&秋山澪
(此処だけ悟空、クリリン、さやか、杏子登場)
梓「本当ですよ…しかも効果が切れても今回は継続状態って事で1日中この姿らしいです。」
さやか「おおっー。似合っているじゃんまどかやっぱりメイド服は可愛い物だろう?」
杏子「何をそんなに落ち込んでいるんだ?エリオは一部マニアの奴等に好き勝手出来るじゃねーか!」
ノコノコ「マニアに喜ばれても嫌だろってか男の子としてのプライドが許さないんだろうな。」
ミュウツー「だが、私は作られた存在だから複数とか呼べる者は無いな…今となればあの時の自分に渇を入れたい気持ちだ…。」
(一方その頃爆心地後には粉々に吹っ飛んだコインの残骸がチラホラ落ちていて)
クリリン「見事な焼け野原だな…。これは修復するにも修復不能な域まで着ちまっている。」(現状を見つつ)
悟空「悪ぃな銀時ィ〜オラちぃとばかしやるつもりがどうやら間違って本気の本気で挑んじまったみたいだ。」(かなり反省しながら謝り)
梓「神楽さん……本気で言っているのですか?こんな戦後間の無い状態のステージを変えるほどの力欲しくないですよ」
悟空「つー訳でお詫びと言う形でおめえらにはこんなステージを用意したぞ!」(後ろを振り向くとコインを積んだ船が大群で現れ)
ノコノコ「あーあれは!マリオ3でコインの獲得数が奇数じゃないと滅多に現れない幻のボーナスステージ。つか、いつの間にあんたあんな大群引き寄せたんだ!」
悟空「いや〜クッパ大軍団と戦っている際に偶然にも手に入れたコインの数が奇数だったからそれを何回かやったらあんなにも来たんだよ」

>>507カワサキ&フーム
ノコノコ「ザコキャラと呼ばれて苦節数十年、オイラだってたまにはやるもんだよ!」
ミュウツー「ふっ、ちなみにこんな事も出来るぞ…」
(フライパンや包丁を念動力で掴み、冷蔵庫から取り出した食べ物を一瞬の早業で料理にし食卓に並び)
梓「意外や意外ミュウツーの特技か垣間見えた瞬間ですね…」
ノコノコ「ヨッシャァァァ!!!!ジュニア様の許可が得られた事でヨッシーテメーをぶっ倒す!!あっ、逃げんなコラー」(ハンマーでヨッシーを叩こうとするが)
ミュウツー「やっぱりノコノコはクッパ、もしくはその息子の命だと敵キャラになるのか…」
梓「困ったときにはお互い様ですからね。」

>>513
梓「そりゃあいますよ!!家族、友人、先輩方、先生他にも他にも…」
ノコノコ「右に同じく!オイラは軍団の仲間たちが大切な人たちだぜ!」
ミュウツー「私は大切なものを守るの為戦っているな。もちろん此処の人達もそうだ!」
梓「やっぱり結局はみんなさん同じ考えって事ですね…」
>>516
梓「じゃあ普通にどら焼を…」
ミュウツー「私は、敢て人形焼にしとくか。」
ノコノコ「キュゥべぇ焼…キュゥべぇ本人で焼いてたら色んな意味で反感持つよな〜」
(この後美味しく頂いたのはいうまでも無かった)

>>508レムレス(ここだけさやか、ピッコロ登場)
ピッコロ「久しぶりだな。オレはピッコロまた此処に来たからよろしくな。」
さやか「へぇーあんたにもちゃんとした感じもあったんだ…」(頷くも)
ミュウツー「普通に気にはならないな。私たちの世界じゃ人語を話すニャースやヤドキングとかいるぐらいだし」
ノコノコ「まあね。たまにしかクッパ城には出てこないけど居ることは確かだな。ちなみにオイラは緑の方だ改めてよろしく〜」
梓「そんだけ数が増えちゃったら覚えるのに一苦労しそうですね…」
ミュウツー「大丈夫。仮面ライダーやドラゴンボール勢に比べたらどうって事も無いだろうな。ちなみにポケモンなら約500匹ぐらいは超えているそうだ」

梓「今日は此処にしときますね!」

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/23(Sat) 21:56
杏仁豆腐食べますか?

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/23(Sat) 22:02
お笑い経験はありますか!

521 名前:墨村良守&神楽&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/23(Sat) 22:24
神楽「そんじゃ、そろそろ出動アル!」

>>516
神楽「全部いただくネ! って何するアルカ?!」(腕を結界に挟まれて)
良守「何するじゃねーよ。 全部食うなってんだよ!」
キャロ「この大判焼きってフェイトさんが昔買って来てくれた今川焼きそっくり…!」
良守「おう。 そいつは地域によって違うらしいんだ。 つー事はミッドでは今川焼き名称だったんだな…。」
キャロ「じゃあ、私大判焼きにしますね?」
良守「そんじゃ、俺鯛焼き貰うか。 おい神楽!これでも食ってろ!」(キュゥべえ焼きを神楽の口へ突っ込み)
神楽「ふざけんじゃないネ! コイツお腹壊してからトラウマアルヨ!」

(結局おいしく食べた2人に対して結局食べる事のできなかった神楽だった。)

>>517
神楽「うわー…覇王っ子がマイスターに目覚めやがったヨ…。」
キャロ「アインハルトがそれでいいなら私達は何も言わないよ? 何かあったら私もルーちゃんも協力するからね。」
良守「ってちょっと待ったーっ! そこ突っ込んでやれよ!もしかしたらアイツのささやかなボケかもしんねーだろ!」
神楽「まぁ、細かい事は気にしないネ。 とりあえず面白そうだからこのまま放っておくアル。」
良守「ひでーな。 てか、いつの間にか俺ツッコミになってるし! こういうのは志村とかの仕事だろ?!」

>>518ミュウツー&中野梓(メイド服)&ノコノコ
(此処だけ銀時、まどか、エリオ、澪、サトシ登場)
澪「そ、そうなのか? 私なら恥ずかしさのあまり卒倒してしまいそうなんだが…。」(何故か顔を赤らめて)
まどか「そ、そうかな?派手過ぎない? ほむらちゃんも似合ってるって言ってくれたんだけど…。」
エリオ「ていうより…もうスバルさんと頭一つしか違わない程まで大きくなったし機動六課時代に比べて気持ち悪い印象を受けないか凄く心配だけど。」
キャロ「大丈夫だよエリオ君。 銀さんも時々女装してるからエリオ君がしてても問題無いよ?」
エリオ「キャロ…励ましどころか何かが折れたような気がしたんだけど。」
サトシ「アルセウスやミュウツーはそんな感じなんだろうなぁ…。 でも、今が良ければ幾らでもやり直せる!そうだろ?」(ミュウツーを励まし)
神楽「けど…あの馬鹿兄貴に勝つにはそれしか無いネ…私がその役引き受けたアル。」
銀時「おいおい…あれにも敵がいるんじゃなァァァ?!」(神楽にジャイアントスイングで船の方へ投げられ)
神楽「銀ちゃ〜ん! 無事帰って来いヨ〜! お土産宜しくアル〜!」(ハンカチを振りつつ)
良守「つーか銀さんの扱い師弟両方アレだよな! 仕方ねー!俺がサポートしてやる!」(結界で足場を作りつつ飛ばされた銀時を追い)

>>519
(良守離脱)
神楽「いや〜ようやく食べ物にありつけたアル〜」
キャロ「おいしいね! 神楽ちゃん!」
神楽「そうアルナ〜。 やっぱ仕事終えた後は甘い物アルヨ。」
キャロ「杏仁豆腐で身長が伸びたりとかは…。」
神楽「残念だけどそれについては諦めるヨロシ。」

神楽「それじゃ今日は此処までアル! それにしても連絡の無いロックオン達が心配アルナ〜。」

522 名前:高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/23(Sat) 22:51
>>498
キラ「僕達は、一体何をやっているんだろう…」
シューティ「まったくです。ドンバトルで一回戦負けした罰ゲームですか?」
なのは「でも二人共似合ってるよ!」
キラ「なのはさんありがとうございます。おかげで自信がつきました。」
シューティ「…意味が分かりません。」

>>486平沢唯&エリオ・モンディアル&志村新八
(此処だけ勝太登場)
シューティ「よし、こんらんしている!チャンスだシャドーボール!!」
ランプラー「プラ〜!!」(シャドーボールを放つ)
勝太「また手札が!?どうしようなのはさん!!」
なのは「デュエマ中のアドバイスは厳禁。そんなんじゃライバルのドラゴン龍には勝てないよ。」
勝太「ドラゴン龍!?………諦めるな、まだ手はある筈だ…。」(額がV字に光りブツブツ独り言を言い出す)
なのは「勝太…?」
勝太「呪文!シューティングホール!!超次元ゾーンからガイアールカイザーをバトルゾーンに!!」
キラ「今まで敵だったザイリンも共闘してくれたんだよね。何だか初代のバンとレイヴンみたいだ。」

>>488
キラ「連携時の掛け声や息を合わせることかな。」
なのは「そして一番大切なことはお互いに信頼し合うこと!」
シューティ「なるほど、ダブルバトルの参考になります。」
なのは「シューティ、頑張ってね!今度は一回戦負けしないように!」
シューティ「…最後の一言が余計です。」

>>492
キラ「やめてよね。魔法使いになったって戦いが出来るわけじゃない!!」
シューティ「僕も遠慮するよ。ポケモントレーナーだし。」
なのは「私はもう既に魔導士だから何とも言えないけど。」
シューティ「キラさん、思うんですけど魔法使いと魔導士って何か違いがあるのでしょうか?」
キラ「わ、分からない。」

>>496
キラ「無理だ。遠すぎる。」
なのは「モビルスーツなら行けるんじゃない?」
キラ「え、それは反則じゃ…!?」
シューティ「でも走っていけとは書いてないから良いんじゃないですか。」
キラ「あ、本当だ。」

>>497
キラ「ありがとう。これで僕はまた戦える。」
なのは「はい、シューティも!」
シューティ「なんだ不思議な飴じゃないのか。こんな飴じゃポケモンのレベルは上がらないな。」
なのは「シューティ、楽して育てるなんて駄目だよ。」
シューティ「分かりました。しかたない自分で食べるか。………美味い。」

>>500
シューティ「しょうがないな。これをあげるよ。」
つ【モンスターボール5個】

キラ「何だかポケモンのゲームの冒険開始時を思い出すよ。」
なのは「ポケモントレーナーの道具の基本だね!」
シューティ「…僕の台詞とらないでください。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/23(Sat) 22:57
一杯3000円のコーヒーを飲もう。
ちなみに、5杯頼むと5000円とお得です。

524 名前:ラフィーナ(メイド)&高槻やよい(メイド)&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/24(Sun) 01:59
ラフィーナ「Σッ!?何ですの!?この格好は・・・」
やよい「これって、『メルヘンメイド』っていう衣装ですよ〜?」
スバル「二人とも、似合ってるよ!」
ラフィーナ「当然ですわ!おーっほっほっほっ!!」
スバル「それじゃあ、返答を始めるよッ!」
>>488
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「別にいいのよ。もう気にしてなんかいないわよ。私達も、改善できるように頑張ってみるわね。」
スバル「質問の『チームワークとは何が必要ですか?』・・・やっぱり仲間との連携と絆ですね!」
やよい「確かにチームワークといったら、仲間たちの結束が真っ先に思いつきます!」
ラフィーナ「協力する心も同じですし、新ルールの『ペアでぷよぷよ』でも有効ですわね。」
ティアナ「とにかく、チームワークに必要なのは、仲間同士の絆よ。」

>>493
スバル「あたしはもう魔導師になっているから、ラフィーナややよいに頼むといいよ。」
やよい「うっうー!魔法使いになりたいです!!」
ラフィーナ「わたくしも・・・魔法が使えるようになりたいですわ!」
スバル「じゃあ、シャーリーにやよい達のデバイスを作るように頼んでみる?」
やよい「えっ、本当ですか!?じゃあ、私は杖のデバイスをお願いしま〜す!」
ラフィーナ「わたくしは格闘向けのデバイスでお願いしますわ!」

>>498
ラフィーナ「わたくし達の服を、メイド服に変えさせたのはあなただったんですのね!」
スバル「まあまあ、そう怒らずに・・・」
ラフィーナ「どうせだったらチアガールの方がましですわ!メイド服って動くにくいし・・・」
やよい「一応、私達の衣装にチアリーディングの服がありますけど・・・」
ラフィーナ「やよい、後で765プロの住所を教えてくれません?チアガールの衣装を借りたいから・・・」
やよい「あ、いいですよ!それだったら、私も一緒に行きます!」
ラフィーナ「ありがとうですわ、やよい。」

>>500
ラフィーナ「それはおめでたいですわね。じゃあ、わたくしからはこれを・・・」
つ【ぐりぷよサンデー】
やよい「じゃあ、私からはこれで〜す!」
つ【べろちょろのレプリカ】
スバル「あたしからは、これ!」
つ【マッハキャリバーのアクセサリー】
MC「本当に私と似ていますね・・・。」

>>501
ラフィーナ「断然になのはのチームですわね。ほむらも結構強いですし。」
やよい「でも、まどかさんの潜在能力も侮れませんよ!」
スバル「流石にあたし達じゃ勝ちにくいけど、頑張れば何とかなりますよ!」
(ここだけブロッサム、シン、ステラ登場。)
ブロッサム「私はガードウィングかな?空も飛べるし、するし。」
シン「俺はガードウィングだな。俺のデスティニーは、全ての状況に対応できるように開発されたからな・・・。」
ステラ「ステラはフルバック。デストロイの火力は、支援にも出来る。」
ラフィーナ「わたくしはフロントアタッカーですわね。格闘で切り込みできますし!」

>>504 クリリン&上条当麻&佐倉杏子
(ここだけν、ブロッサム、ミレイナ登場)
ν「『D』(5)じゃない・・・『ν』(ギリシャ文字のニュー)・・・。」
スバル「じゃあ、話は早いね!マッハキャリバー、セットアップ!」
MC「Stand by ready・・・Set Up!」(変身するスバル)
スバル「ヴィヴィオ、いつでもいいよ!かかってきて!」
ミレイナ「杏子さんも魔法少女なんですか!?凄いですぅ〜!」
ブロッサム「あらミサカさん、当麻君は私の彼氏なのよ?ちゅっ☆」(当麻の腕を組み、当麻の頬にキスをする)
ミレイナ「おお〜!これは恋の争奪戦の予感ですぅ!!!」
ラフィーナ「確かに修羅場となりそうですわ・・・。」
やよい「何か嫌な予感がします・・・。」

やよい「今日はここまでです!次回は>>508から答えようかな〜って!」
スバル「次回の返答に・・・テイク・オフ!」


525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 12:06
祝! 地デジ!

俺の部屋テレビはまだアナログなんだよチクショー!!(;_;)

526 名前:刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/24(Sun) 13:10
>>498
刹那「遅れて済まなかった、直ちに介入行動を開始す・・・2人とも、その格好はどうした?」
ティエリア「まあ・・・こうなる事は予想していた。とはいえ・・・」
ロックオン「・・・・・・・・・。」(血涙を流しながらorzになり
刹那「ロックオン・・・。」
ティエリア「刹那と僕がメイドになり、それをロックオンが宥めるという展開を予想していたが・・・僕もこれは想定外だな。」
ロックオン「いや、俺もお前らをどう慰めるか考えてたんだよ?それがどうしてこうなった・・・。」
刹那「いつまで愚痴っていても仕方ない、返答を始めるぞ。」

>>458
ロックオン「よっしゃぁぁぁぁッ!!メイド服脱出だぁぁぁぁ!!」(メイド服を脱ぎ捨てパイロットスーツを着ようとするが…
刹那「ロックオン、メイド服のままMSに乗れとの事だ。」(パイスーを着ながら
ロックオン「・・・・・・・。」(パイスーを着てる途中で硬直し
ティエリア「諦めろロックオン、もう割り切るしかない・・・。」(メイド服のままMSに向かい
ロックオン「分かったよ・・・フラッグで出るぞ。」
刹那「了解だ。」

ロックオン「2人とも、俺達はあの鬼械神ベルゼビュートって奴を叩くぞ。」
ティエリア「しかし、その主であるティペリウスが魔導書を所持する限りは奴を倒す事は不可能・・・どうする?」
刹那「あの鬼械神と戦いつつ、魔導書を破壊する。」
ロックオン「そうと決まればやる事は一つだ!始めるぜ!!刹那、奴の陽動は任せたぜ!」(GNスナイパーライフルUを発射し
刹那「了解!!」(GNソードU改を構え鬼械神ベルゼビュートに突撃し
ティエリア「ティエリア・アーデ、援護行動に入る!」(NGNバズーカを発射する
刹那「チッ、やはりまるでダメージがない!」(GNソードU改でベルゼビュートを斬るもダメージは受けている様子はなく
ロックオン「くそっ、あの野郎動くんじゃねえよ・・・!」(魔導書を狙い撃つタイミングを伺っている
ティエリア「ッ!!ロックオン、そっちにベルゼビュートが!!」
ロックオン「わかってる!!だが、まだ完全に捉え切れてねえ・・・!」
ティエリア「くっ、ここは僕が囮に・・・!」
ロックオン「・・・捉えた!狙い撃つぜぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!」(GNスナイパーライフルUで魔導書を撃ち抜く
ティエリア「これでこちらの攻撃は通用する!!」
刹那「刹那・F・セイエイ、目標を駆逐するッ!!」(GNソードU改をベルゼビュートに突き刺し、そのまま切り込みを入れるも、倒す事はできず
ロックオン「行くぜティエリア!」
ティエリア「ティエリア・アーデ・・・」
ロックオン「ロックオン・ストラトス・・・」
ロックオン&ティエリア「狙い撃つ!!!」(GNスナイパーライフルUとNGNバズーカをそれぞれ発射し、鬼械神ベルゼビュートを狙い撃ち、ベルゼビュートを沈黙させた
刹那「なんとか倒せたか・・・肝心の主は逃げ出したようだが。」
ロックオン「いいって別に。ほら、連邦軍も来たみたいだし、引き上げるぜ。」

>>461上条当麻&海東大樹(桜高制服)&中野梓(初期海東服)
(此処だけ全員登場)
ロックオン「・・・とりあえず、俺の格好がおかしいのは気にしないで。」
ティエリア「先程の戦闘ではあれだけ生き生きしてたのに、急に暗くなったな。」
ロックオン「いや、戦闘中に格好気にしてたら負けじゃん?それに、お前は似合ってるからいいけど、俺のメイド姿なんて誰得だよ・・・。」(うなだれながら
刹那「しかし、この男ほど自分の星座に拘る者はいないだろうな。」
グラハム「フ、自らの個性を強調していると言ってほしいものだな!」
ロックオン「乙女座って個性なのか・・・?てか乙女座全員がセンチメンタリズムな運命を感じるとは限らねえからな。」
グラハム「2012年、といったか?新作スマブラの発売日は。」
ロックオン「余程の事がなければミュウツーも出られるんじゃねえか?ま、出られるよう俺も応援しとくぜ。」


ロックオン「後4ターンか・・・一度切るぜ。」

527 名前:クリリン&高町ヴィヴィオ&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/24(Sun) 15:58
ヴィヴィオ「地デジ完全移行おめでとうございます!これからもよろしくお願いしますね。」
当麻「つか岩手、宮城、福島はまだアナログ放送なんだよな…」
クリリン「まーいいんじゃん地デジになった事はいい幸先だしこれからも頑張るという意味で宜しくやればいいしな。」

>>517
ヴィヴィオ「あっ…そういえば私フロントアタッカーでした…」(アインハルトの発言で思い出し)
当麻「じゃああの時>>505の発言で間違いに気づくべきだったな。」
クリリン「で?どうするんだ。ヴィヴィオやっぱ戦うのか?」
ヴィヴィオ「格闘たる者売られた勝負はとことん付合うつもりです」(妙なスイッチが入り)
クリリン「なだめる所か逆に戦闘態勢に突入しちゃったな…」
当麻「ってか両者共譲れない何かがあるんでせうか?!」(試合が始まった)

>>520(ヴィヴィオ離脱)
当麻「無ぇよ!!アレか?テルミーズ張りになんかお笑い目的で此処に笑いを取れ的な何かですか?」
クリリン「そーいえばいつなんであの2人はそんなコンビ名的な事になったんだろうな…」
当麻「えっーと俺は聞いただけなんですが何でも皆本さんとヴォルケンさんの声がテルミとかいう奴に似ているただそれだけの事でテルミーズって名前が付けられたらしいです」
クリリン「たったそれだけの事でそのコンビ名が誕生するなんて…で、お笑いとかやるタイプなのか?」
当麻「2人ともツッコミな感じですから周りがボケないと笑いが発生しないみたいです…」
クリリン「なんとなく苦労はしているんだな。皆本とヴォルケンは」

>>521墨村良守&神楽&キャロ・ル・ルシエ(ここだけ悟空、ミュウツー、さやか、梓登場)
クリリン「確か…律や唯辺りに茶化されたんだろ…モエモエキュンキュンって…」
梓「なっ、見たかったです…。澪先輩のメイド姿!それはさぞかし神々しくてより一層と華やかしく感じだと思いますよ」(何故か力説に話し)
さやか「全然、全然問題ないよまどか!寧ろなんで着るのを拒んでいたのかさえ分からなくなる感じだよ!!」
悟空「中途半端に着こなすから恥ずかしいんじゃねぇーか?完全に自分は女だって着れば恥ずかしくは何ともねぇぞ?」(アドバイスをしつつ)
当麻「悟空さん…後半から何故かおかしな感じになっているのはスルーですか?」
ミュウツー「それもそうだな…。前を向くのはこれぐらいにして今は先の事を考えるとするか。」(励ましをもらいながらも)
ヴィヴィオ「えっ?!大丈夫ですよ。宝船にはマリオに出てくる敵はいないって前ノコノコさんから聞いた事ありますから」(合流し)
悟空「もし、敵がいるとしたらそれはオラの世界の敵かもしくは第七師団かそれかショッカー軍の残党かもしれねぇな。」
クリリン「じゃあ普通にやばくね?銀時1人で今言った面子に勝ち目ないじゃん本当ならの話しだったら」
ヴィヴィオ「とりあえずさっきアインハルトさんとの試合途中立ち寄ったポケモンセンターでこんなの貰って来たんで良かったらどうぞ」
つ【モーモミルク】×6【ミックスオレ】×6

>>529
ヴィヴィオ「なんかようやく美味しいものにあり付けた感じですよ」
クリリン「先ほど戦ってたもんな〜アインハルトと…」
当麻「やっぱり美味いなこの杏仁豆腐。上条さん1人こんなにも幸せが続いていいのだろうか?」
クリリン「どこまでお前は不幸続きが続いていたんだ」
ヴィヴィオ「こーいう時だからこそ皆で幸せが長く続ければいいんですよ」

>>523
当麻「高いよ!!!そんなコーヒーにお金なんてかけれるか!?」
クリリン「ぼったくりも程がある値段だな。それだったら普通に自販機でコーヒー買えば済むところだな」
ヴィヴィオ「でも、好んで買える人ならもしかしたら買ってくれるんじゃないでしょうか?」
クリリン「今のところこのコーヒーを買うやつって言えば…」
当麻「あー一方通行か…確かにアイツなら1カーン買うほど無類のコーヒー好きですからね…」

>>525
当麻「はぁーい、そこ!!メール欄ageかsageにしてくれ確かに質問としてはいいけどルールにのっといて書いてくれ」
ヴィヴィオ「大丈夫ですよ地デジ専用のチューナーを今あるアナログテレビと差し込んでやればそのテレビでも見ることは出来ますよ」
クリリン「まー今日の深夜0時頃には完全に砂嵐状態になるからそれまでにやっとけば見れるらしいぜ」
当麻「まぁ上条さんは学園都市の人間ですからテレビは一応地上デジタルですね」
クリリン「俺とヴィヴィオの場合世界観がまったく違うからどうって事ないんだけどな…」

ヴィヴィオ「それでは一旦切りますね。>>524>>526は次に回しますね。」

528 名前:割とまともな女子3人(ヒカリ&ほむら&澪) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/24(Sun) 17:28
澪「この面子は何故か安心するな。 さて、始めるぞ。」

>>520
ヒカリ「コンテスト経験はあるけどそういうのは無いわよ?」
澪「お笑いと言えば去年辺りに唯と梓がゆいあずというユニットを組んで安い漫才をしていたな…。」
ほむら「演奏ではなくて?」
澪「い。いや本来は演奏なんだが少し余興的な物をやりたかったんだろうな。」
ヒカリ「まぁ、この手の事を思いつくのは唯が発端で間違いないけどね。」

>>522高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、エリオ、ルージ登場)
ガマガル「ガマーッ?!」(シャドーボールを受け戦闘不能となり)
サトシ「ガマガル?! よくやったな。ゆっくり休んでくれ。」
ヒカリ「サトシ大分劣勢ね…あのランプラーをどうにかしないと…」
サトシ「だったら此処はお前しかいない! ツタージャ!君に決めた!」
ツタージャ「タジャ。」(すました表情で登場し)
澪「相性悪いけど大丈夫なのか…?」
エリオ「くっ、なら激流アパッチ・リザード召喚!効果で場にガイアール・カイザーを!」
ほむら「ハッスルキャッスルも合わせた強力なドローね。」(2人のデュエマの様子を見守りつつ勝太の違和感を静かに感じ)
ルージ「バンもそうだったんですか。 あ、俺夢かもしれませんが一度バンに会った事があるんですよ。 彼は俺にゾイドは操る物じゃなくて共に戦う物という事を俺に教えてくれたんです。」

>>523
ヒカリ「のーみーまーせーんーっ!」
ほむら「残念ながら出費が大きいわ。 それが極上の物だとしても遠慮させてもらうわ。」
澪「セットは確かにおトクになっているが…金持ちでなければまず手を出さないだろうな。」
ほむら「勧めるなら別を当たる事ね…。」(髪をかき上げつつ)

>>525
ほむら「E-mail欄に気を配りなさい。 それとヒカリからお知らせがあるそうよ。」
ヒカリ「ポケモンは地デジ7chで!」
ポッチャマ「ポチャポーチャ!」
ほむら「ダイパが終わったのが悔しいようね。」
ヒカリ「悔しいっていうんじゃないけど…サトシがやってるからあたしもーって思って。」
澪「なんていうか時々思うんだがサトシとヒカリって兄妹みたいだよな…。 ダメだけど優しいお兄ちゃんとしっかり者の妹というか。」
ヒカリ「そう? あたしはそんな風に感じた事無かったけど…?」
ほむら「それはさておき、今日から震災地を除けば完全地上デジタルへ移行するわ。」
澪「テレビ無いと不便だからな。 >>525も早めに対策を済ませるんだぞ。」

>>527クリリン&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけ銀時、サトシ、まどか、エリオ登場)
澪「律が発端で言ったアレか…って梓ぁっ?! 何でそんなに力説してるんだぁーっ?!」(力説する後輩を見て取り乱し)
ヒカリ「なんていうか…梓に少々紬分が出てきたような気がする。」
ほむら「まどか…貴女のメイド姿を非難できる者なんて、誰もいない。いたら、私が許さない。」
まどか「そ、そうなのかな…?」(かなり褒められた事に戸惑い)
エリオ「いやいやいや! 僕男ですから!好きでそういう事やってるんじゃありませんし!」(必死に否定しつつ)
サトシ「そうそうその意気! それにしても伝説のポケモンってだけで色んな奴らが狙ってくるからまずはそういう組織を倒して行くってのも一つの道かもな。」
ヒカリ「わぁっ! ありがとうヴィヴィオ! モーモーミルクって言えばカフェ「やまごや」を思い出すわね。」
サトシ「そうそう。 あの時は俺がメイドになって…はぁ。」(orzの姿勢で挫折し)
(その頃船の中)
銀時「神楽の奴思いっきり投げやがって…仕方ねーや。 とりあえず宝探しと行ってみるか。」(船を散策し始め)

ほむら「これで全部…質問が溜まるまでの間待機させてもらうわ。」

529 名前:ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/24(Sun) 17:49
ロックオン「畜生・・・後4ターンもこれを維持しなきゃならねえのか・・・。」
ティエリア「まあ仕方ないだろう。それよりも、ついに地上デジタル放送に完全移行したようだな。」
ロックオン「まだアナログな奴は、チューナー買うなりテレビを買い換えるなりして対応急げよ〜。って事で続きだ。」

>>463坂田銀時&ルージ・ファミロン&ヒカリ
(此処だけ全員登場)
グラハム「フッ、桂殿!我々の再会と地デジ化を祝して、共に参ろうぞ!!」(ソルブレイヴス隊のマークが入った水着に着替え
ロックオン「ほむら、俺も手伝うぜ。」(ほむらと同じく狙撃銃を構え
ティエリア「メイド服を着たスナイパー・・・あまり似合わないな。」
ロックオン「うるせえよ!!」
刹那「なるほど・・・武器や装甲を変化させるなど、GN粒子をもってしても出来ない事ばかりだな。」
グラハム「ほう・・・意思があるという事は、感情も持ち合わせているのか?」
ロックオン「じゃあ、このムラサメライガーはお前以外に動かす資格が無かったというか、お前しか動かす条件を持ってなかったって事か?」
ティエリア「ああ、そして彼らはライルと共に刹那の道を切り開いてくれた。」
ロックオン「まあアイツらの機体は高機動・高火力・広範囲攻撃の贅沢な三拍子が揃ってやがったからなぁ。そら電池なんて不名誉なあだ名を挽回するほどのな。」

>>466クッパJr.
ロックオン「そっちも忙しかったようだな。なんだ、お前らしく悪事でも働いてたのかぁ?」
ティエリア「遅れている我々が言えた事ではないが、あまり無理はしない方がいい。」
ロックオン「ま、改めて宜しく頼むぜ。」

>>469
ロックオン「刑事ドラマか・・・俺以外はみんな刑事ものやったからあだ名あるんだよな?」
ティエリア「ああ。」

刹那→チョリッス刑事 ティエリア→ボス グラハム→ブシ仮面

ティエリア「そしてライルが「狙い撃ち」、アレルヤは「アレルヤ」、ミレイナは「遥ちゃん」となっている。」
ロックオン「・・・ライル以外は突っ込みどころだな。」
ティエリア「では、ロックオンはもちろん、既にあだ名が存在するメンバーも再度あだ名を考えるとしよう。」

刹那→ガンダム ロックオン→お父さん ティエリア→眼鏡ちゃん グラハム→隊長

ティエリア「色々と突っ込みどころの多い結果になったな・・・。」
ロックオン「つっても刹那はドンピシャなネーミングだろ?俺なんて「お父さん」だぞ?」
ティエリア「1期のドラマCDネタだな。しかし・・・僕のあだ名の眼鏡「ちゃん」とはどういう事だ!?」
ロックオン「仕方ねえだろ見た目が見た目だし。で、ハムさんは割とマトモなネーミングだな。」
ティエリア「まあ此処ではまともではないが、劇場版では大分まともになっているから、このような形をとった。」
ロックオン「とりあえず、こんな感じだな。」

>>473
ロックオン「てな訳で、宝石集めだ。」
ティエリア「・・・こんな格好で大丈夫か?」
ロックオン「大丈夫じゃない、問題だ。・・・ま、まあ後1ターンの辛抱だ。」

(数十分後)

ロックオン「・・・他の一般参加者の目線が気になって集中できなかったぜ・・・。」
ティエリア「こんなイヤでも目立つような格好をしていたら、注目だって集まる。で、成果は?」
ロックオン「今言った通りだ。お陰であまり成果は上がらなかったぜ。」
ティエリア「僕も同じくだ。」


ロックオン「よっしゃあッ!!やっとメイド服脱出だ!!」
ティエリア「できればもう女装する機会に出会いたくないものだ。では、もう一度切らせてもらう。」

530 名前:ムルタ・アズラエル&ν-13&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/24(Sun) 19:16
アズラエル「前の回答で台詞に不備があったようデスね・・・次からは気をつけないと。」
千早「それでは・・・返答、宜しくお願いします!」
>>508 レムレス
(ここだけスバル、シン、ステラ、ティアナ登場)
スバル「はい!またティアと一緒に答えたくて・・・ブロッサムのところへ戻ってきました!」
千早「198・・・199・・・200!ふぅ・・・これくらいですね。りんごさん、頑張ってください!あと少しです!」(腹筋を終え、りんごを応援する)
ティアナ「そうなんだ・・・。私は、キャラクターセレクトのテーマ曲が好きですね。」
アズラエル「それは言えてますね。忍者が演歌を・・・クックックックッ・・・想像しただけで笑えますヨ。」(笑う)
ν「何だか暑いな〜・・・」(服を脱ぎ始めようとする)
ティアナ「ν!服を脱がないッ!!!」
【レストラン】
シン「だろ?このパフェ、TV番組でも取り上げられた人気スイーツなんだ。」
ステラ「美味しい・・・。」
(十分後)
ステラ「ごちそうさま!」
シン「シェゾ、ここの料理店についての感想は?」

>>510 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&マイ・コバヤシ
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「基本的に他の魔導師と同じだけど、上層部での指揮とかを執ったりする事があるわ。」
千早「今回のアニメ版アイマスは、世界観をゲーム版にして製作されているのよ。あと・・・感想をありがとう。」(微笑む)
アズラエル「そういえば、idolでプラモ化されているのはインベルだけデスね・・・。」
ν「PS3でアイマス2も出る模様。」
ティアナ「そう?そんなに得意じゃないけどね・・・。まだまだワッフルは沢山あるわよ。」
千早「スバルさんがいなくて正解ですね。もしいたら、ワッフルを全部食べつくされてしまいますしね・・・。」

>>513
千早「プロデューサーですね。歌手を目標としてた私をトップアイドルに導いて、かけがえのない事を教えてくれた人です!」
ν「ラグナとココノエ。ラグナはνと一つになるために、ココノエはνを造ってくれたから・・・。」
アズラエル「ボクにはいませんね・・・大切な人は・・・。」
千早「あれ?バジルールさんじゃなかったんですか?」
アズラエル「ちィィィがァァァうゥゥゥッ!!!!」(赤らめながらも否定する)

>>515 坂田銀時&ヒカリ&ルージ・ファミロン
(ここだけシン、ブロッサム、ミレイナ、ステラ、ラフィーナ、美希登場)
ミレイナ「だっ・・・大丈夫ですぅ!きっと・・・ママと一緒に脱出していると思いますです・・・!あとでラボに連絡してみるですッ!」
ステラ「シン・・・似合う?」(スクール水着姿になる)
シン「ス・・・ステラ!!?どうしてそんな格好に!?似合うにはとても似合うけど・・・」(赤くなる)
ラフィーナ「あらあら、シンったら赤くなってますね。」(仁美と共に紅茶を飲みながら)
ブロッサム「私にもマスコットはいるけど・・・ピーチという喋るロボット犬よ。」
美希「結婚してくれま・す・か♪・・・ありがとうなの!神楽!」(『Do-Dai』を歌い終わり)
アズラエル「レアスキル・・・なかなか面白い事を聞かせてもらったよ・・・。これからスカリエッティのラボに行こうかと検討中でね。何か色々な技術が手に入るかと思って。」
ブロッサム「常にその時にあった物を持ってくる・・・私の場合はお菓子とかそういうのかな?」(お菓子を出す)
シン「ステラが言ってたのは、>>495の冒頭で、オレの出撃時の台詞を、少し此処風にアレンジしたものなんだよ。『シン・アスカ、返答・・・行きますッ!!』って。」
ν「・・・νの出番・・・無し?」(ハブられているν)

>>516
千早「じゃあ私はたい焼きで。」
アズラエル「ボクはキュゥべえ焼きをお願いします。」
ν「どら焼きで。」
千早「(もぐもぐ)たい焼きは美味しいですね。何度食べても飽きませんし。」
アズラエル「キュゥべえ焼きもかなりの美味しさデスね。実際に出て欲しいデス。」
ν「マミ焼きは無い・・・?あったら頭から食べるのに。」
アズラエル&千早「Σ!!!?」

千早「今日はここまでにします。次回は>>517から返答します。」
アズラエル「蒼き清浄なる世界の為にッ!!」


531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 21:15
辛をベースにしたアイスはいりますか?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 21:15
キミ、背が低いね〜それでも大人かい?

533 名前:坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/25(Mon) 20:24
銀時「何だよ今日来た奴ねーじゃねーか。 そんじゃ、始めるか。」

>>529ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服)
(此処だけ桂、ルージ、ほむら登場)
桂「よし、それではまず俺から見本を行くぞぉぉぉ!」(桶に乗りプールの滑り台を勢い良く滑り)
ほむら「どうして?…どうしてなの?何度やっても、アイツに当てられないッッ!」(ロックオンの横で桂目掛けて非殺傷のピーナッツ弾を放つも全てかわされてしまい)
桂「はーっはっは! 狙いが甘いぞぉっ!」(滑りながらもマトリックスばりに弾を回避し)
銀時「まぁ、アレだロックオン。 こうなったらそろそろ女の子を連れて来るしか無いよな。」(ロックオンの肩をポンと叩き)
唯「それで銀さんは試行錯誤してるうちにロリコンになっちゃったけどねぇ?」
銀時「なってねぇって! 名無しの意見と照らし合わせてたらいつの間にかガキばかりになっちまっただけだろうがァァァ!」
キャロ「そうですね。 ポケモンみたいに豊かとは言い難いですけど、戦闘中咆哮を上げたりとか感情があるみたいです。」
ルージ「そういう事になりますね。 俺もあの時は無我夢中で乗り込んで偶然ムラサメライガーが応えてくれましたから。」
銀時「どうやらルージの村を誰より大切にそして好きだという想いがトリガーになったみてーだな。」
唯「つまりアレルヤさんはZからZZに乗り換えたジュドー君みたいになってたんだねぇ…。」

>>530ムルタ・アズラエル&ν-13&如月千早
(此処だけ新八、神楽、エリオ ゲストで仁美登場)
銀時「ああ、頼むわ…てかアレか? シンがステラに惚れてるって事は…おいぱっつあん、ルナがフリーだ。行って来い。」
新八「いやいやいや! 僕はことみちゃんと交際中ですから! エリオ君やルージ君が居るでしょう!」
銀時「ルージはレミコトが居るしエリオはシグナムが居るだろ。」
エリオ「何言ってるんですか! シグナムさんとは上下の関係ですし交際なんてしてませんよ!」
仁美「修羅場ですわね…ちなみに私は上条君との交際は順調ですわ♪」(同じく紅茶を飲みつつ)
銀時「ロボット犬と言えば長谷川さんも持ってたな…確か マイケル・ダグラスのような男になれ 通称マダオだったな。」
キャロ「ティアさん、アスラエルさんが何か企んでますけど…。 やはり執務官として事情徴収した方が…。」(ティアナにそっと耳打ちし)
唯「そうだねぇ…レムレス君みたいにそういうのが売りならそれでもいいけど、物って言うのは物体じゃなくて言葉もねぇ? 例えばデント君だったら何かにつけて○○ソムリエって言って腕前見せるとか。」
神楽「まぁ、シンのそれは第一歩ってトコアルナ。 まぁ、各自の特徴活かしってトコネ。 ほむほむはクールに、サトシは元気にって所アルナ。」(美希に乳酸菌ドリンクを渡してやりつつ)
銀時「どっから持ってきたソレ? まぁ、例えばガンプラ作りだとしたら1人くらいひでーデキの奴が居るとか意外な奴が得意だったりとかすると少し内容に深みが出たりするから。 とりあえずνはメモでも取ってなさい!」(ビシッと指差し)

>>531
銀時「いらねーよどこのキッサキシティだよ此処は。」
唯「こ、これがヒカリちゃんのフレイムアイスの元になったアイス…」
キャロ「た、食べてみます!」(アイスにかぶりつき)
銀時「キャロ行ったぁ?! で、どうよ?」
キャロ「か、辛いです…。」(泣きそうな表情で)
唯「ま、まさにフレイムアイス…。」(釣られて食べたらしく涙ぐんで)
銀時「唯ィィィ! 何テメーまで食ってんだァァァ!とりあえず麦茶用意したから2人とも飲んどけ。」

>>532
キャロ「何ですと?! 1.5cmも伸びたのに?!」
唯「ちっちゃいままのキャロちゃんも可愛いよ!」
銀時「つーかそもそもテメーら大人じゃねーだろ。 つーか、前回プロフ乗せれなかったが何気にvivid仕様なんだよな。 身長のせいで気付けなかったけど。」
キャロ「1.5cmも伸びたのに…」
銀時「大丈夫だ。 まどかもキャロとどっこいどっこいだからそう心配すんじゃねーや。」

唯「それじゃあ、質問溜まるの待っちゃいますよ! ジャカジャン!」

534 名前:シン・アスカ&ステラ・ルーシェ&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/25(Mon) 20:50
ステラ「返答準備始めて!始めないと、吹き飛ばす!!」
>>517
スバル「あれ?珍しくアインハルトがスナイパーライフルを・・・。」
シン「どうやら、ヴィヴィオの発言で触発されたみたいだな。」
ステラ「どうするの?止めるの?奨めるの?」
スバル「あたしは奨めるかな?何だか面白そうだし。」
シン「ロックオンやヴィヴィオが、どのように対応するか、楽しみだしな。」
ステラ「じゃあ、ステラ達は奨めるよ。・・・頑張って・・・。」
シン「君ならなれるさ・・・狙撃手に!」
(その後、狙撃練習に励むアインハルトを見届けるシン達であった・・・)

>>519
スバル「食べる食べる!丁度小腹が空いてきたところだから・・・頂きま〜す!!」(そう言って食べ始めた)
シン「なかなか美味しいな。この杏仁豆腐・・・。」
ステラ「トッピングのさくらんぼ・・・美味しい・・・。」(さくらんぼを食べる)
スバル「すみません、おかわり無いですか?」
シン「スバル、おかわりはやめておけよ・・・。」
スバル「え〜っ!?いいじゃないですか!」
シン「スバルのおかわりの場合、材料の在庫一掃をするレベルだからな・・・」
スバル「・・・わかりました・・・。」(俯くスバル)
ステラ「その代わり、スイーツを沢山買ってあげる。」
スバル「えっ、本当ですか!?」
シン「ああ、シュークリームとかケーキとかさ。但し、ブロッサムには内緒だぞ?」
スバル「ありがとうございますッ!!」

>>520
シン「お笑い経験は無いな・・・。俺は、ZAFTの軍人だからな。」
スバル「あたしも・・・救助隊だし・・・。」
ステラ「ステラも。連合の軍人だから・・・。」

>>523
(ゲスト:アンドリュー・バルトフェルド)
シン「いるかァァァァ!!大体何なんだよ、一杯3000円のコーヒーって可笑し過ぎるだろ!アンタは!!」
スバル「確かに高いなぁ・・・一杯1000円じゃダメなんですか?」
ステラ「ステラ・・・苦いのは・・・ダメ・・・。」
シン「それだったら、バルトフェルドさんを呼んでこようか?あの人はコーヒー好きですし・・・。」
(シンの連絡により、バルトフェルドが登場。)
バルトフェルド「(ゴクッ・・・)ほぅ〜、値段の高さに恥じぬ美味しさではないか。このコーヒー、俺が貰っておこうか?」
>>523「ま・・・毎度ありがとうございます!」
バルトフェルド「さて、俺はレセップスに戻る。シン、コーヒーの情報ありがとう。」
シン「ありがとうございます!」(敬礼をする)
ステラ「あ・・・ステラのガイア・・・大丈夫?」
バルトフェルド「ああ、今は俺が使っているぞ。」
ステラ「・・・・・・・!」(安心するステラ)
スバル「あれが・・・砂漠の虎・・・。」

>>525
シン「次からはメール欄に『age』か『sage』を入れてくれよな?」
スバル「遂にアナログ放送が終了しましたね!」
ステラ「でも、アナログ放送がまだ起きているという、怪事件があるみたい・・・。」
シン「まさか・・・『アナロ熊』の呪いじゃないよな・・・?」
ステラ「シン、怖いッ!!!」(シンに抱きつく)
シン「ス・・・ステラ!!?大丈夫だよ、怖くない・・・俺が守るから・・・。」(ステラを宥める)
スバル「アナログの人は、地デジチューナーを買うか、地デジのTVを買いましょう!」

シン「今日はここまで。次回は>>531から答えるよ。」
ステラ「次回もお楽しみに・・・。」


535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/25(Mon) 21:50
さぁ……はじめようか。究極の闇のゲームをよぉ!!!

536 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/25(Mon) 21:57
切ったままで終わるとは・・・始末書ものだな。では、いざ尋常に・・・単独返答ッ!!

>>475
フッ、連邦軍の基地は台風で壊れるほどヤワではない。
その程度で壊れるようでは、敵の襲撃に遭ったら尚更酷い事になりかねん。何より基地としての役目すら果たせんよ。
後は銀時が言っているが、外出は控えた方がいいだろう。自分の身を守りたければな。
しかし、日本はこれから更に台風の被害を被る事となるだろう・・・>>475、かくいう君も台風対策は大丈夫か?

>>476リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ
(此処だけ刹那、ロックオン登場)
ロックオン「ああ。・・・つかラミア、その喋り方は大丈夫か?」
グラハム「地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。宜しく頼むぞ。」
ロックオン「・・・アンタはラミアのあの喋り方気にならねえのかよ?」
グラハム「気にならない・・・と言えば嘘になる。」
刹那「俺達のMSか?・・・まあ、別に構わんが。」
ロックオン「その代わり、後でお前らの機体見せてもらっていいか?んじゃ、光学迷彩解除っと。」(ロックオンの後ろにダブルオークアンタ、ガンダムデュナメス、ラファエルガンダムの3機が現れ
グラハム「私は我慢弱いから、延期などされても待てないかもしれんがな。とはいえ、待つのもまた一興、という事か。」
ロックオン「まあ待ってる間に、色々と展開とかを自分なりに想像できるかもだしな。つっても発売日が未定だから、いつまで待てばいいのかわかんねえけどな。」

>>480
(此処だけゲストでカタギリ登場)
グラハム「何という巨大な剣だ・・・これは常人では持ち上げる事は到底不可能だな。」
カタギリ「なら、MSに持たせてみたらどうだい?」
グラハム「ふむ・・・やはりそれしかないか。」

(演習場)
カタギリ「どうだいグラハム?その剣は君のフラッグに馴染むかい?」
グラハム「馴染まない事はない。だが、人が持つには余りに巨大で、そしてMSが剣として扱うには少々小さいな。」
カタギリ「それはつまり、ナイフやソニックブレイドの様に扱うのも難しいという事かい?」
グラハム「ああ、そうとってくれて構わん。」
カタギリ「なら、その剣を上手く使えるようにちょいと改造してみるけど・・・どうだい?」
グラハム「おお、流石我が盟友だ!是非頼む!!」

>>481
やはり、原発事故により放射能が海に漏れて皆それを避けているのだろう。
そして、放射能に汚染されていない海水浴場もそのイメージの煽りを受けているというのも、原因の1つとなっている。
しかし、私は今まで34年間の人生を生きてきた中で、海水浴を行った記憶がないな。
もしこのスレで海水浴に行く機会があれば、是非とも行ってみたいものだ。


くっ・・・時間切れだと!?残念ながら、今日はここまでとさせてもらう!

537 名前:シューティ&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/25(Mon) 22:00
シューティ「じゃあ返答を始めようか。」
劉備「あとブロッサムさん達、>>489の私達の返答スルーしてますよー。」
キラ「もう僕達を放っておかないでくれェェェェェッ!!」
シューティ「キラさん、別に叫ばなくてもいいですよ。」

>>501
劉備「これはどうでしょう?どちらも五分五分に見えますが。」
キラ「でもヴィヴィオ達の方はポジションのバランスが良いね。」
シューティ「それに比べてなのはさん達のチームはフルバックみたいな後方支援がいないので少し不安ですね。」
劉備「と言う事はヴィヴィオちゃん達の方が有利でしょうか?」

一方通行、勝太:フロントアタッカー
シューティ:ウイングバック
キラ:ガードウイング
諸葛亮:フルバック(戦闘スキルは無いが状況把握は一級品)

キラ「これでセンターガードのなのはさんが入れば完璧だね。」
劉備「そうですね!」
シューティ「劉備は何してるのさ?」
劉備「応援を頑張ります!」

>>504クリリン&上条当麻&佐倉杏子
(此処だけ一方通行登場)
キラ「ミュウツーがフォルムチェンジ。本当に出来たら格好良いだろうね。」
シューティ「まぁ出来ないとして、そのかわりBWにはミュウツーの専用技があるらしいですよ。」
劉備「そうですね。でも2作品どっちも見る人なんているんでしょうか?」
シューティ「そんな人いたらよっぽどのポケモンファンだよ。」
一方通行「まァ昔は強かったな、今は時間制限が付いちまったが。…ッたく、時間制限付きの最強なンざ笑い話にもなりゃしねェよ。」
キラ「スマブラの新作が出るらしいですからその時に復帰すると良いね。」
劉備「奇跡的にって…!?奇跡が起きなかったらどうするんですか!?」

>>509クッパjr&ヨッシー&フーム
シューティ「まったく、本当に君は性格が悪いね。」
劉備「シューティさん、人の事言えないような…」
シューティ「まぁルイージに言われてもあの性格じゃ仕返しなんてしないと思うから別にいいか。」
キラ「君にシューティングなんて出来るのかい?」
シューティ「虐めたりこき使ったり。許せないですね。そんな事、王様のする事じゃないな。」
劉備「太鼓の達人でもしてろと言いたいんですか!?」
キラ「シューティに限らずサトシのライバルって皆性格悪いよね。」
シューティ「キラさん、聞こえてますよ…」
キラ「完全に口は悪いね。誰にでもタメ口だし平気で三下とかクソ野郎って言うし。」

>>510リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&マイ・コバヤシ
劉備「ラ、ラミアさん。それはどういう事でしょうか!?」
キラ「凄いね。僕も16歳でガンダムに乗る事になっちゃったんだけど最初は凄く不安だったよ。」
シューティ「敗因か、デントさんがテイスティングタイムってやつに入ってから急にペースが乱された事かな。」
劉備「あとは全体的に良い勝負でしたね。」
シューティ「くッ!この雪辱は必ず果たしたいと思うよ。」

>>511ロイ
(此処だけ勝太、諸葛亮登場)
勝太「うおーッ!!カレーパンだぁ!!」(ガツガツ食べ始める)
諸葛亮「はわわ!?勝太さん!一人で全部食べてはいけませんよ〜!?」
キラ「なぜ社長!?そんなに絶対的な子なのか!?」
シューティ「と言う事はチー以外の人は成長してないと聞こえますが実際どうなんでしょうか?」
諸葛亮「それなら問題ありません。それにしても魔法は糖尿病まで治せるんですね。」
劉備「えっ!?枕=真っ暗とダジャレを言ったつもりなんですけど分かりませんでした!?」
シューティ「君、スベリ過ぎだよ。」
劉備「う…!?」

>>513
キラ「アスランやラクス…うーん、数え切れないな。」
劉備「家族、友人は当然の事ですね。」
キラ「シューティはどう?」
シューティ「そうですね、家族やポケモンかな。」
劉備「シューティさん、お友達はいないんですか?」
シューティ「…余計なお世話だよ。」

>>516
シューティ「一つだけ意味の分からない物があるけど…」(キュウベエ焼きを見る)
キラ「僕はたい焼きにするよ。」
劉備「私はどら焼きで。」
シューティ「じゃあ面白そうだから僕はキュウベエ焼きを食べるよ。」
劉備「契約成立ですね!」
シューティ「何が…?」

キラ「じゃあ今日は此処までかな。」


538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/25(Mon) 22:24
24時間テレビへ出演依頼が来ました
オールスターキャラクター感謝祭です

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 12:27
(ポケモン勢宛て(これは銀さん達宛ての質問))
ケロロをカスミ、クルルをタケシ、桂をシンジと言ったサトシをどうおもいますか?
(この回答はヒカリ、ゲストでカスミ、タケシ、アイリス、シンジ(できれば)を入れて答えてください。)

質問
ぷよ勢を除いたキャラハンでぷよ勝負で一番強そうな人はいますか?

540 名前:ヨッシー&カワサキ&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/26(Tue) 17:52
フーム「何か『また明日』って誰か言うと次の日来れないのはきのせい?」
ヨッシー「大丈夫だよー。じゃあ今日もいくよー。」

>>492
カワサキ「魔法使い?魔法で料理が上手くなるならなりたいな〜。」
フーム「そんな便利な魔法なんかあるわけないでしょ。」
ヨッシー「魔法使いならマリオパーティ2とかでなったことあるよー。」
フーム「そうなの?じゃあどんな魔法使ったの?」
ヨッシー「えーっと…クッパをやっつける魔法かな。」
カワサキ「そうなんだ〜。俺も使えるようになりたいな〜。」

>>496
カワサキ「アフリカ?それっておいしいの?」
フーム「確か…凄く遠いところね。皆がいるところからね。」
ヨッシー「よーし、じゃあ僕に勝てるー?」(と走っていき)
フーム「わあっ、速いなぁ。これじゃあ普通の人には勝てないかも…。」
カワサキ「ヨッシーは走るの得意らしいからね〜。」

>>497
ヨッシー「食べる食べる〜!」
フーム「…早いわよ。…こんなことに対しても早いのね。」
カワサキ「その飴って料理に使えるかな〜?」
フーム「あのね…飴が料理に使えると思うの?」
カワサキ「いや、あはははは…。」
ヨッシー「んーっ!おいしい!」

>>500
フーム「あなたに?そうねぇ…。」
カワサキ「じゃあ俺の料理とかどう?」
フーム「そんなの喜んで貰う人なんていないわよ。」
ヨッシー「じゃあこんなのどう?」っ【ハリセン】
フーム「それツッコミには使えるかもしれないけど他に使い道ないんじゃない?」
ヨッシー「えっ?まあ…スマブラで使えるけど…。」
>>501 (此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「僕はフロントアタッカーかな。生存能力ならお父さんみたいに負けないよ!」
ヨッシー「僕はガードウイングかなぁ。スピードは僕もあるからね。」
フーム「私はセンターガード…なのかな。指揮なら得意だけど…。」
カワサキ「俺は非戦闘員〜。」
クッパJr.「……。何なんだよオマエ。」
カワサキ「え〜っ?俺戦い方分かんないも〜ん。」
フーム「確かにカワサキが戦ってる所はあまり見たことないわね。」

>>511 ロイ
(此処だけクッパJr.登場)
カワサキ「とりあえず(先週の)火曜の所から始めたよ〜。」
フーム「まあそういうことね。」
クッパJr.「そうか、信用しないって言うならνと永遠の誓いを結んでもらおうか。」
ヨッシー「それじゃあ信用されないよ…。」
フーム「夏美もいるしそんなふざけたことは絶対成功しないってことね。」
カワサキ「どうだろうね〜。俺は(一期で)かなり出番あったからよかったけど〜。」
クッパJr.「ふーん。三本も珍しい所があるんだな。」
ヨッシー「だから名前間違ってるって…。…えっジュース!?飲みたい飲みたい!メロンジュースとかある?」
フーム「シリウスじゃなくてシリアスじゃない?」
ヨッシー「でもあんな感じの悪役は(クッパ達と比べると)ちょっと嫌いだなぁ。」
クッパJr.「サンダーストームか…。なるほど…。『お前…が…欲しい!!』」
カワサキ「こんな感じで大丈夫だよね〜。今度から気をつけるよ〜。」

>>513
ヨッシー「もちろん!マリオとか、ルイージとか……」
フーム「そりゃあいるに決まってるでしょ?…もしかしてあなたにはいないの?」
カワサキ「俺も師匠とかナゴヤとかね。」
フーム「もしいないなら作った方がいいわよ、大切な人。」
ヨッシー「……キャサリンとか、キノピオとか……」フーム「まだ続けてるの?」


フーム「次は来れないかもしれないけど一旦切るわね。」
ヨッシー「>>498は次に答えるよ。」


541 名前:ミュウツー&真紅&ノコノコ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/26(Tue) 19:05
ノコノコ「おーおーオイラ達が揃うと人間率が無くなる感じだな。」
真紅「ドールに亀にポケモンだからね…」
ミュウツー「だが、返答に支障はないな。それでは答えようか。」

>>524ラフィーナ(メイド)&高槻やよい(メイド)&スバル・ナカジマ
ミュウツー「つづりの関してはこちらも悪かっただが…」
ノコノコ「もう少し掛け合いの答えを広げろよ!!ただ感想じゃなくてさー」
真紅「他にもあるでしょ?例えば魔法少女になったきっかけとかはたまた仮面ライダーでもいいから共通の話とか」
ノコノコ「つか、オイラ達のだけあんた等テキトー過ぎるだろ…こっちもあんまり答えられないからそこの所分かってくれよ」
(ここだけヴィヴィオ&当麻&御坂妹登場)
ヴィヴィオ「それでは行きまーすやーーーーー!!!!」(魔力を体中心部に集め魔力を伴った拳をスバルにかざし)
当麻「ちょ!!ブロッサムさん一体何をおありで?!」(あまりの事に理解がなれず)
真紅「恋の争奪戦とかいうけどラフィーナ。貴方の恋はその後どうなったのかしら?」
御坂妹「いいでしょその恋の争奪戦かならずしてても私が総ナメする事をここに宣言します!」(なにやら力説した)

>>526刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服)
真紅「大丈夫だわ。みんな>>498で通ってきた試練だから気にしなくていいわ。」
ノコノコ「つーか男でメイド姿なんてものは生まれて初めて見る光景だな。特に大の大人が着用しているのって気持ち悪くはないか?」
真紅「今の一言で結構ダメージが出たのをごっ了承するかねないわ」
ミュウツー「多分それぞれによる者なんだろう…。ちなみに私達はそんな個性とかそいうものではないが」
ノコノコ「めちゃくちゃ先の話だからそれまで覚えている感じだよ」
真紅「即ちそれはかなりの事が起きない限り登場するのは無理って事でしょうね」

>>528割とまともな女子3人(澪&ほむら&ヒカリ)
(ここだけ悟空、さやか、杏子、梓登場)
梓「紬分ってどいう事ですか!?それじゃまるで私がムギ先輩みたいな事言っているとそう思いですね。はい!!今ならムギ先輩が思ってた事が手に取り分かります」(また力説し)
さやか「ほむらも言っている通り私も全力でサポートするよ。だからまどかその服に光栄に思う事ね」
杏子「つか、あれだな友人2人が思わぬ事でまどかのメイド姿見て興奮しているこの状況をマミとかが見ていたら間違いがいなく賛同するだろうな…」(なにやら遠くの方を向き)
悟空「あー違う違うそういった意味で言ったんじゃなくどうせ魅せるならその人になりつつやれって話だ。ほら最近流行っているだろう女形みたく女になれって」
真紅「つまり演技してその人自身になれって話って事ね」
ミュウツー「あーそれなら問題ない。今の所私を捕獲しようとした組織は完膚無きに叩きのめしているから大丈夫だ。もちろん悟空達や此処の仲間に手伝っているんだがな」
ノコノコ「例え罠として捕まっても悟空の仲間辺り気を全快に解放して脱出したり瞬間移動で脱出したりモンスターボールをポケモンではなく人に投げて撃退しているらしい」
(その頃宝船の船内では結局敵も出なければ何もでない感じで終わった)
ノコノコ「だって本当に敵らしいものは出ないからそっちにとっては好都合だろ」

>>531
ノコノコ「いらねぇーよ!!なんだ辛さをベースにしたアイスって」
真紅「でも、だからといって残すのもどうかと思うわよ」
ノコノコ「じゃ、真紅食べてみろよ!」
真紅「それは勘弁願いたいものだわ。」
ミュウツー「では、誰も食べないつまり誰もいらないって形にすれば問題ないのでは?」
ノコノコ「それだー!!!じゃあオイラ達は何も見てないし何もいらないって事でそこの所分かってくれ」

>>535
ノコノコ「んだとコラー!!!これでもオイラ達はちゃんと背が伸びているほうだぞ」
真紅「そうよ断固話を言いかねる」(わぁぎゃあいいながらも)
ミュウツー「別に背が低くてもいいだろ。それは個人の形として成り立つんだから」
ノコノコ「あんたはいいよな〜初めからその分が背が高く見られるんだから」
ミュウツー「いや、元からこんなに体が大きくなかったと思うが…私は遺伝子を忠実に作られただけだし」
真紅「あっ…それはなんか申し訳ないわね…。」

ミュウツー「それではとりあえず切ってみるか。」

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 19:38
>>真紅宛
前に銀時達が名無しに対して「注意は優しく言うように」言ってたんだけど、キャラハンは粗暴な言い方の注意を言ってもいいんだ。
名無しはそれを見ているだけで不愉快になるし、答える側のキャラハン達も少し傷つくし、よく考えて発言してほしいです。
ちなみに「キャラハンの性格上仕方がない」という言い訳は通用しません。

>>真紅達以外宛
これから紅茶市を始めます。
紅茶好きな方は是非どうぞ♪


543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 19:48
>>542に追記だけど、
『強要するのは良くない』と、ガイ達にも言ったはずだけど。
そんな事まで忘れるのは良くないですよ?
でも、次から気をつければいい話だから、少しずつ改善していってくださいね?

ここからは真紅宛だよ。
水銀燈「あら、真紅・・・久し振りねぇ。此処の皆は乳酸菌摂ってるぅ〜?」(ヤクルトを飲みながら)

水銀燈がヤクルト中毒に陥ったみたいです。どうしますか?


544 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/26(Tue) 20:39
たまにはミキ一人で答えるのもいいよね?んじゃ、今日はミキ一人で答えるの〜!
あ、キラ達の返答を忘れてた・・・!ごめんなさいなの!今から返答するね!?
>>489 シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(ここだけスバル、ブロッサム、やよい、シン、ステラ、ν、ミレイナ、ラフィーナ登場)
ステラ「ゾノが覚醒・・・!?きゃあっ!」(被弾する)
シン「ステラ!!・・・やられるかァァァ!!!」(ゾノにチャージショットを放つ)
ν「・・・貰った。」(覚醒+ドラグーン射撃)
< L O S E >
シン「うわああああああああ!!!!!」(νの攻撃で撃墜される)
ステラ「そんな・・・シン!!?」
【EXVS台】
やよい「どうやら戦いは終わったみたいです!」(シン達を見て)
スバル「ええ、勿論です!そういえば、なのはさんも仕事のほうは順調ですか?」
ブロッサム「今よッ!『NT-D』発動ッ!」(デストロイモードになり、赤く発光するユニコーン)
スバル「あっ、なのはさんのドラグーンが・・・!」(ストフリのドラグーンがジャックされた)
美希「うまくいったね!さて、ランチャーのチャージでも食らうなの!」(ストライクフリーダムにチャージ技を放つが)
やよい「なのはさん、ここは私が守ります!」(ストフリの前に立ち、ビームをガードで防ぐ)
ラフィーナ「なのはさん、NT-Dは、全てビット兵器のコントロールを狂わせる能力をもっているんですのよ!」(ぼそぼそとなのはにアドバイスする)
ミレイナ「いいえ、基本的にはファンの人達の想像ですぅ!高町さんにはスクライア(ユーノ)さんがいるですぅ!」(勝太に言う)

>>531
(ここだけスバル登場)
美希「からしのアイス・・・わさびのアイスなら聞いた事あるけど・・・」
スバル「何だか面白そうなアイスだね!あたし、買うよ!」(からしアイスを購入)
美希「見た目は、カラメルソース抜きのプリンアイスみたいだね〜。」
スバル「いただきま〜す!(パクッ)・・・く〜っ!最初の甘味と後から来る辛さが絶妙で美味しい〜!!」
美希「ミキにも一口なの!(パクッ)ぎゃ〜ッ!辛いの〜!」
スバル「慣れれば辛さをあまり感じなくなりますよ!もう15個買おうかな〜?」
(その後、からしアイスが僅か1時間で売り切れになったのは言うまでもない)

>>532
ううん、ミキはまだ15の子供なの〜!
背もちょっとはあるよ?ホントだよ?・・・はっ!(もしかして、ミキってカルシウム不足なの・・・!?)
ちょっと、スーパーに行ってくるの!!(猛スピードでスーパーに行く)
(十分後)
これだけ牛乳があれば、いつかはあずささんの身長を越えるの〜!!(牛乳を3〜5本購入)

>>533 坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけティアナ、ミレイナ、ブロッサム、アズラエル、ラフィーナ、シン、ステラ、ν登場)
ミレイナ「ラボに問い合わせた結果、その人達は脱出に成功したみたいですぅ!」(モブキャラ娘の現在の写真を手渡す(水着姿))
シン「いや・・・ルナは今ミネルバクルーと一緒に日本旅行に出かけているし・・・!って、俺の仲間に手を出すなよ!アンタはッ!」(言い出しっぺの銀時に拳骨)
ステラ「ルナって・・・シンのお友達だったね?一度会ってみたいなぁ・・・。」
ラフィーナ「そう、それは喜ばしいことですわね。仁美のお気に入りの紅茶って何ですの?」(紅茶を飲みながら)
アズラエル「まあ、あくまでも『調査』するだけデス。」
ティアナ「(そうね・・・でも、暫く様子を見てみるよ。)」(キャロにそっと耳打ちする)
ブロッサム「へぇ〜、長谷川さんも持ってるんだ!思ったんだけど、その長谷川さんって人・・・エヴァンゲリオンの碇ゲンドウさんに似てないかな?」
美希「ありがとうなの!神楽!(ごくごくごく)・・・ぷは〜っ!疲れが吹っ飛んだの!」
ブロッサム「『言葉』ね・・・そういえば、私って、あまり名台詞無いのよね・・・。」
ν「ブロッサムはお菓子を常時持参している。そのお陰でカブトムシモンスターを退治したという戦績がある。・・・とりあえず、そのアドバイスをメモに取る。」(メモに書き込み)

>>535
闇のゲームって、もしかして遊戯王!?
困ったの・・・ミキって遊戯王あまりやってないの・・・。
ごめんね?また今度にしてくれないかな?・・・さよならなの〜ッ!!!!(全速力で逃走)
(命からがら逃げ出す事に成功した)

今日はここまでなの!次回は>>538から答えるね?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 20:40
わらしべ長者になってくれ


つ【わら】

546 名前:暁美ほむら&ヒカリ&エリオ・モンディアル ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/26(Tue) 21:01
>>539
エリオ「はい、やってきました。 キャラハン語ろうのコーナーです。 司会のエリオ・モンディアルと」
ほむら「暁美 ほむらよ。 今日は数名のゲスト&ヒカリと共にサトシについての疑問に迫るわ。」

お題【ケロロをカスミ、クルルをタケシ、桂をシンジと言ったサトシをどうおもいますか?】
(此処だけゲストでカスミ、タケシ、アイリス、シンジ登場)

カスミ「サトシ…あんたねぇ〜!」(VTRを観つつ)
タケシ「くっ…サトシ、エイパム並の運動力から人間じゃねぇ!とは感じてたが知能もか…。」
シンジ「これでバトルが弱くなっていたら話にならんな。」
アイリス「ま、全部まとめると…子供って事よねぇ〜。」

エリオ「あ、ありがとうございました。 いや、なんというかボロクソ言われてるなサトシ…。」
ほむら「それが彼のクオリティよ。 死んでしまった人が還って来ないのと同じくらいのね…。」
ヒカリ「ってほむらトドメ刺しちゃった?!」
エリオ「気を取り直して…本題のぷよ勢を除いたキャラハンでぷよ勝負で一番強そうな人はいますか?」
ほむら「佐倉 杏子ね。 彼女はダンスゲームで高得点を叩き出していた故得意と見えるわ。」
ヒカリ「新八もパズルゲームは得意だけど山崎さんとの戦いじゃ焦って負けちゃったしね。」

>>535
ほむら「その必要は無いわ! 闇の書事件はもう終結しているのだから。」
ヒカリ「闇の書事件と言えば…あたし達が調子に乗り過ぎてはやてさんと銀さんがだいじょばない時あったけど…」
エリオ「最後にはブロリーに襲われて一時行方不明になったとか…。」
ほむら「ただ、あれは偽の事件。 ブロリーに襲われた坂田 銀時と八神二佐は闇の書の残滓という事が判明しているわ。」
ヒカリ「まぁ、あの行き過ぎた行動を見れば頷けるかもしれないけど…じゃあ、本人達は?」
ほむら「外堀が収まった辺りで残滓を撃墜しドッキリ作戦をする予定でそれまで2人で飲み明かしていたそうよ。」
エリオ「それにしても闇の書の残滓ってなのはさん達の新作ゲームでマテリアルの人達が出てるのが原因かもしれないね。」
ほむら「恐らく原因はそこでしょうね。 …そして、スナックすまいるで悲劇は起きたわ。」
ヒカリ「もしかしてお妙さんの胸をはやてさんが触って蹴り倒されて銀さんがとばっちり受けたとか?」
ほむら「貴女って鋭いわ。ええその通りよ。 記憶喪失もその後大量に食わせられた卵焼きのせい。 坂田 銀時が神楽投げられた時思い出したそうよ。」
エリオ「ま、まぁそれはさておき僕達は遠慮します。 遊戯王はルールも知りませんしカードもありませんからね。」

>>538
エリオ「それはまた大規模な…。」
ヒカリ「でも、それって此処が大々的に取り上げられるって事だしいいんじゃない? 髪の毛跳ねてないよね…?」(鏡を見つつ)
ほむら「目立つのはあまり好きとは言いがたいわ。」
ヒカリ「でも、お登勢さんなら出ろって言うんじゃない?」
ほむら「そうね…その時は坂田 銀時と共に出させてもらうわ。」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」
エリオ「そうそう、良守が時音さんと本格的に交際するそうでキャラリセになったんだ。」
ほむら「期待していた方はごめんなさい。 けれど、増員は過去キャラからの復活にさせてもらうわ…。」

547 名前:クッパJr.(メイド服)&ヨッシー(メイド服)&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/26(Tue) 21:42
>>498
クッパJr.「わあっ!!何だよこれ!」
ヨッシー「いきなりこんな服着せるなんてー。」
フーム「でも二人とも似合ってるわよ。」
ヨッシー「そう?じゃあいいやー♪」
クッパJr.「くーっ、納得できねー…。…ハァ。…とりあえず続けるぞー。」

>>515 坂田銀時&ヒカリ&ルージ・ファミロン
(此処だけゲストでカービィ登場)
クッパJr.「やっぱりカツオとは噛み合わないな…。」
フーム「こ、これじゃ卵が可哀相ね…。」(『可哀相な卵』を見て)
クッパJr.「よくこう炭にできるなー。」
カービィ「あーむっ。…ぽよーっ。」(普通の顔をしている)
ヨッシー「わあっ、凄ーい。」
クッパJr.「よく食べられるな…あれ。」
フーム「まあカービィは食いしん坊だし…。」
クッパJr.「なら銀時はオール1だ!」(人差し指で指差し)
フーム「何かメイド服だと締まらないわね。」
ヨッシー「銀時って意地悪な所あるしねー。」
フーム「…で、結局あの魔法少女が何とかって言ってたあの不思議な生き物は何だったんだろう…。」

>>516
ヨッシー「全部!」
フーム「一つだけって言われてるじゃない。…それとそのメイド服汚さないようにしたほうがいいわよ。」
ヨッシー「えーっ…。じゃあ大きそうな大判焼き!」
フーム「私は鯛焼きにしとこうかな。」
クッパJr.「じゃあ…キュゥベえ焼きで!」
ヨッシー「んーっ♪おいしーい!」
フーム「もう、服汚してるじゃない!」
ヨッシー「あっ、ごめん…。」
クッパJr.「…にしても食べにくいな。このメイド服だと。」

>>517
クッパJr.「勝手にやってろ!」
ヨッシー「まあまあ、落ち着こうよ。」
フーム「そうよ。そんなことしても何も生まれないわ。」
クッパJr.「…ヨッシーがメイド服でギャグにしか見えないよ。」
フーム「……確かに…。」
ヨッシー「そ、そんなあ。笑わないでよーっ。」

>>518 ミュウツー&中野梓(メイド服)&ノコノコ
(此処だけカワサキ登場)
フーム「うーん…雑魚ってあなた自虐してるじゃない。」
カワサキ「わわっ、…凄いなあ。」
ヨッシー「どれー?…んーっ!おいしい!」
クッパJr.「…はっきり言って…有効活用しすぎだろ。」
ヨッシー「わーん!こっちに来ないでーっ!」(ノコノコから逃げ)
クッパJr.「まあそうなのか?……っていうか僕の手下を一気に消すってのは流石にやり過ぎだろ。僕の事を考えてくれよー。」

>>519
ヨッシー「いるいるーっ!」
クッパJr.「ったく、食いしん坊め。」
フーム「ちょっと貰おうかしら。」
ヨッシー「んーっ♪おいしいなー!」
フーム「本当ね。いい腕してるわ。」
クッパJr.「カワサキとは比べものにならないな。」

>>520
フーム「お笑い経験?お笑い芸人みたいな事した経験ってこと?」
ヨッシー「特にはないけど…。」
クッパJr.「僕もないかな。」
フーム「私もないけど…。」
クッパJr.「よく分かんねーけど…皆ないみたいだな。」


クッパJr.「ふーっ、やっとメイド服解除だぜ。」
ヨッシー「ちょっと苦しかったしね。」
フーム「じゃあ今日は此処で終わりにするわ。」

548 名前:坂田銀時&八神はやて&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/26(Tue) 22:07
はやて「ほな、銀さん! 再会を祝して乾杯や!」
銀時「かんぱー…」
新八「何やってんだアンタらァァァ! 2人が記憶無くしてる間どのくらい皆が心配してるか分かってたのかァァァ!」(二人の後頭部を蹴り飛ばし)
はやて「ぼ、暴力はアカンよ。 でも、皆には迷惑かけてしまって申し訳ないとは思っとるんや。」
銀時「けどまぁ、今度は大丈夫だろ。 つー訳で八神っち復活だ。」

出典 :魔法少女リリカルなのはvivid(3巻まで)
名前 :八神 はやて
年齢 :24歳
性別 :女
職業 :時空管理局特別捜査官
好きな異性のタイプ :そうやね…私や騎士達にも分け隔てなく接してくれかつ家族想いの人がええかな。
好きなもの  :家族、友達、(胸揉み)←多少自重予定
好きな食べ物 :好きな…というより家族皆で食べるご飯が一番おいしいで。
最近気になること :次元犯罪について
一番苦手なもの :ロストロギアを悪用したりするような奴は許されへん!
得意な技 :ブリューナク、バルムンク、クラウ・ソラス、ラグナロク等
一番の決めゼリフ :『機動六課・フォワード部隊』っ、出動っ!!(StrikerSより)
将来の夢 :災害や次元犯罪に対し素早く動ける私の部隊を作る事。 機動六課はその試作品みたいなもんやったからなぁ。
備考 :天の書最後の主。 魔導師ランクはSSランクで魔力値がかなり高い。
    闇の書事件について一部誤解を受けており非難する人間も居るが、それも守護騎士達と受け止めながら日々精進している。
    尚、此処ではお妙の卵焼きにより重症を負ったが、奇跡の復活?を遂げた…が、それ故胸ネタは自重するらしい。

>>541ミュウツー&真紅&ノコノコ
(此処だけまどか、ほむら、サトシ、エリオ登場)
新八「梓さんって澪さんの事になると凄いですね…。」
ほむら「あなたも人の事は言えないけど。 しかし、さやか…あなたとは珍しく気が合うわ。」
はやて「そうやねぇ…私も惚れ惚れしてまうよー♪ 一応自己紹介させてもらうで?時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
まどか「や、八神二佐まで…。」(恥ずかしそうに顔を赤らめつつ)
エリオ「いえいえ、僕そういうの目指す気無いんですけど…」(困った表情で)
サトシ「そっか…とりあえずロケット団の2人は俺達で対処してるけどアイツらは知らないだけだろうなぁ。」
銀時「は〜い銀さんのお帰りだ〜よっ。 とりあえず敵とかは居なかったから色んなトコ探ってコインとかあるだけ取ってきたわ。」(背中にドデカい風呂敷を背負いつつ)

>>542
はやて「う〜ん、カリムの淹れてくれたのに勝らず劣らず…中々の物やなぁ。」
銀時「そうだなぁ。」(ドバドバと角砂糖をぶち込みつつ)
新八「いや、アンタ紅茶楽しむ気無いでしょ? ただの砂糖湯だよそれ!」
銀時「うるせーよ紅茶は紅茶だろ? な、八神っち?」
はやて「銀さん、流石にそれは私としてもちょっと疑問やで? 紅茶は香りを楽しむ物であって味は二の次なんよ。」

新八「それじゃあ、もう1度来られるか分かりませんがもう1度切りますよ。」
はやて「良守君が恋に燃えてる分も頑張るから皆応援よろしゅーな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)