掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

528 名前:割とまともな女子3人(ヒカリ&ほむら&澪) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/24(Sun) 17:28
澪「この面子は何故か安心するな。 さて、始めるぞ。」

>>520
ヒカリ「コンテスト経験はあるけどそういうのは無いわよ?」
澪「お笑いと言えば去年辺りに唯と梓がゆいあずというユニットを組んで安い漫才をしていたな…。」
ほむら「演奏ではなくて?」
澪「い。いや本来は演奏なんだが少し余興的な物をやりたかったんだろうな。」
ヒカリ「まぁ、この手の事を思いつくのは唯が発端で間違いないけどね。」

>>522高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、エリオ、ルージ登場)
ガマガル「ガマーッ?!」(シャドーボールを受け戦闘不能となり)
サトシ「ガマガル?! よくやったな。ゆっくり休んでくれ。」
ヒカリ「サトシ大分劣勢ね…あのランプラーをどうにかしないと…」
サトシ「だったら此処はお前しかいない! ツタージャ!君に決めた!」
ツタージャ「タジャ。」(すました表情で登場し)
澪「相性悪いけど大丈夫なのか…?」
エリオ「くっ、なら激流アパッチ・リザード召喚!効果で場にガイアール・カイザーを!」
ほむら「ハッスルキャッスルも合わせた強力なドローね。」(2人のデュエマの様子を見守りつつ勝太の違和感を静かに感じ)
ルージ「バンもそうだったんですか。 あ、俺夢かもしれませんが一度バンに会った事があるんですよ。 彼は俺にゾイドは操る物じゃなくて共に戦う物という事を俺に教えてくれたんです。」

>>523
ヒカリ「のーみーまーせーんーっ!」
ほむら「残念ながら出費が大きいわ。 それが極上の物だとしても遠慮させてもらうわ。」
澪「セットは確かにおトクになっているが…金持ちでなければまず手を出さないだろうな。」
ほむら「勧めるなら別を当たる事ね…。」(髪をかき上げつつ)

>>525
ほむら「E-mail欄に気を配りなさい。 それとヒカリからお知らせがあるそうよ。」
ヒカリ「ポケモンは地デジ7chで!」
ポッチャマ「ポチャポーチャ!」
ほむら「ダイパが終わったのが悔しいようね。」
ヒカリ「悔しいっていうんじゃないけど…サトシがやってるからあたしもーって思って。」
澪「なんていうか時々思うんだがサトシとヒカリって兄妹みたいだよな…。 ダメだけど優しいお兄ちゃんとしっかり者の妹というか。」
ヒカリ「そう? あたしはそんな風に感じた事無かったけど…?」
ほむら「それはさておき、今日から震災地を除けば完全地上デジタルへ移行するわ。」
澪「テレビ無いと不便だからな。 >>525も早めに対策を済ませるんだぞ。」

>>527クリリン&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけ銀時、サトシ、まどか、エリオ登場)
澪「律が発端で言ったアレか…って梓ぁっ?! 何でそんなに力説してるんだぁーっ?!」(力説する後輩を見て取り乱し)
ヒカリ「なんていうか…梓に少々紬分が出てきたような気がする。」
ほむら「まどか…貴女のメイド姿を非難できる者なんて、誰もいない。いたら、私が許さない。」
まどか「そ、そうなのかな…?」(かなり褒められた事に戸惑い)
エリオ「いやいやいや! 僕男ですから!好きでそういう事やってるんじゃありませんし!」(必死に否定しつつ)
サトシ「そうそうその意気! それにしても伝説のポケモンってだけで色んな奴らが狙ってくるからまずはそういう組織を倒して行くってのも一つの道かもな。」
ヒカリ「わぁっ! ありがとうヴィヴィオ! モーモーミルクって言えばカフェ「やまごや」を思い出すわね。」
サトシ「そうそう。 あの時は俺がメイドになって…はぁ。」(orzの姿勢で挫折し)
(その頃船の中)
銀時「神楽の奴思いっきり投げやがって…仕方ねーや。 とりあえず宝探しと行ってみるか。」(船を散策し始め)

ほむら「これで全部…質問が溜まるまでの間待機させてもらうわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)