掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

576 名前:星井美希&如月千早&萩原雪歩 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/28(Thu) 21:28
美希「ただいま、アイマスモバイルでアイマス劇場「忠臣蔵」のボイスが配信中なの〜!」
雪歩「美希ちゃんと私と、響ちゃんのボイス・・・もしよかったらDLしてくださいね・・・?」
千早「宣伝はこんな感じでどうでしょうか?それでは、返答を始めます。」
美希「その前に!>>566さんが教えてくれたクッパJr.達への返答から始めるの〜!」
>>509 クッパJr.&ヨッシー&フーム
(ここだけシン、ステラ、スバル登場)
雪歩「あの・・・初めまして、萩原雪歩といいます・・・。」
千早「そんなに酷すぎるんですか?!カービィって恐ろしい人ですね・・・。」
シン「おい・・・カービィは人なのか・・・?」
千早「これ以上・・・胸の話をしないで下さい・・・!私だって、クッパJr.に手をかけたくないですから・・・!」(涙目になって言う)
スバル「千早も泣いてるし・・・これ以上、千早を困らせちゃダメですよ?」
ステラ「今じゃネオとマリューは、べったりくっついてるみたい・・・。気をつけるって・・・何を?」
美希「それはね・・・男の人は女の人を襲う・・・Σきゃん!!?」
シン「如何わしい発言をするなッ!!」(美希に拳骨)
スバル「あたし的にはいいと思うよ!基本的に名無したちの返答を重視して、後からキャラハンに挨拶するって、銀時さんが言ってました!」
シン「アークエンジェルのコックが作ったものなんだけど、とても美味しいんだってさ。」
スバル「へぇ〜、あたしもアークエンジェルに一度でいいから乗ってみたいな〜。」
シン「スバルの場合は食べ物目当てだろ?」
スバル「えへへっ。冗談だよ、冗談。」
美希「そういえば、ヨッシーっていろんな色のヨッシーがいるよね?色によって能力とか違ったりするの?」

>>542
(ここだけラフィーナ登場)
美希「うわ〜っ、色々な紅茶があるの〜!」
千早「所々に紅茶の香りが飛び交ってますね。」
雪歩「試飲コーナーもありますし、私達も一杯飲みませんか?」
美希「そうね!丁度喉が沸いてきたし・・・あれ?あそこにラフィーナがいるの!」
ラフィーナ「この紅茶・・・なかなかのものでしてよ?」
美希「ラフィーナ!ラフィーナも紅茶市に?」
ラフィーナ「ええ、そうよ?珍しい紅茶が揃っていると聞いて、此処に来たのですわ。」
雪歩「じゃあ、一緒に見て回りませんか?」
ラフィーナ「よくってよ!」
(その後、ラフィーナと共に紅茶市を見て回った。)

>>545
(ここだけやよい登場)
美希「わらしべ長者って、一つのわらから大金持ちになったっていうあれ?」
千早「私は遠慮します。どうせ長者になれる訳ないじゃない・・・。」
雪歩「私も・・・。でも、可能性は信じてみたいです・・・。」
やよい「じゃあ、私が貰っておきますっ!」(わらを受け取り)
千早「やよい・・・信じるの?」
やよい「『信じる者は救われる』って、TVで言ってましたから・・・大丈夫ですッ!」
【翌日・・・】
美希「おはようなの〜!あれ!?やよい・・・その服・・・どこで買ったの!」
やよい「昨日貰ったわらが、近くの牧場にいる牧師さんに渡したら、『極上のわらだ〜ッ!』とか言ってて、その人が私に100万円を渡してくれました・・・!」
千早「そんな・・・!普通有り得ません・・・!」
雪歩「やよいちゃん、本当によかったですね・・・。」

>>550 八神はやて&鹿目まどか&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけスバル、ティアナ、ステラ、シン、ブロッサム、ラフィーナ登場。なお千早は離脱。)
雪歩「こちらこそ・・・。初めまして、萩原雪歩といいます・・・。」
スバル「はやてさん、お久し振りです!仕事のほうは順調ですか?」
シン「ルナ・・・ルナマリア・ホークは、赤い髪をショートにしている快活な少女なんだ。因みに赤いガナーザクウォーリアに乗っているけど、何故か射撃が苦手らしい。」
ステラ「あの赤いザクのパイロットなんだ・・・」
ラフィーナ「わたくしはカモミールですわね。安眠効果もありますし・・・」
ティアナ「(確かそうだったわね・・・)あれ?アズラエルがいない!?まさか・・・」(アズラエルがいないことに気付く)
ブロッサム「コジロウがゲンドウさんの真似を!?一度見てみたいな・・・」
美希「本当に乳酸菌ってすごいの!そうだ、神楽の元気の源って何なの?」
ブロッサム「はやてさん、銀時さん、ありがとう!私、頑張ってみるね!」

千早「今日はここまでにします。次回は>>551から答えます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)