掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

509 名前:クッパJr.&ヨッシー&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/22(Fri) 21:38
クッパJr.「よーし、続きは僕だぞー。」
ヨッシー「えーっ、僕も忘れないでよー!」
クッパJr.「ムッ、うるせーな。」

>>367 高町なのは&一方通行&シューティ >>494 劉備
クッパJr.「ルイージに言ってやろーっと♪」
ヨッシー「そうだねー。ルイージも嬉しいと思うよー。」
クッパJr.「何ならシューティングでもいいんだけどなー。」
フーム「嫌なことなんてされまくりよ。カービィを虐めたりププビレッジの皆をこき使ったり酷いことばっか。」
クッパJr.「はいはい。その撥やるから向きになるなよ。」
フーム「そういう問題じゃないでしょ…。」
クッパJr.「かーっ、シューティの言葉ってやっぱりムカつくなーっ!」
ヨッシー「じゃあ一方通行ってもっと口悪いの?」

>>419 ν-13&星井美希 >>495 シン・アスカ&スバル・ナカジマ
フーム「ええ、2回使った所を見た…というか聞いたけど…酷すぎて鼓膜が破れそうだったわ。あれで2回ともデデデの城が壊れてるし。」
ヨッシー「そのマリューって人もネオって人に気をつけた方がいいかもねー。」
クッパJr.「ワッ!」(千早に再び蹴られ)
ヨッシー「…これはクッパJr.が悪いよねー…。」
クッパJr.「…よ、よくそんなことでデュエットしたなオマエら…。」
ヨッシー「シンには悪いかもしれないけど多数派の意見で火曜からにしたよ。」
フーム「返答はとりあえず後回しにしたつもりだけど…これでいいのかなぁ?」
ヨッシー「わーっ!うどんー!ありがとー!いただきまーす!」

>>476 リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ
クッパJr.「おうっ、久しぶりーっ。」
ヨッシー「あっ、知らない人がいるー。僕はヨッシーでそっちのカメの子がクッパJr.でこっちの女の子がフームっていうの。」
フーム「よろしくね。…ええ、火曜の所から返してみたわ。」
クッパJr.「とりあえずこれからは順調にいけそうだよ。」
ヨッシー「確かにロボットって見ないよねぇ。」
クッパJr.「カメックの魔法で事足りてるからロボットはあまり必要ないんだろうなー。まあ少なからずはあると思うけど」

>>488
クッパJr.「信頼かな。手下達の信頼なくしてチームワークはねーよ。」
ヨッシー「友情かなぁ。友情がなければチームワークは悪いと思うんだ。」
フーム「そうね…やっぱりどっちも必要だと思うわ。」
ヨッシー「じゃあどっちも必要ってことでー。」
クッパJr.「…お父さんとマリオのチームワークが悪くないのは何でだろ…。」

ヨッシー「じゃあ今日は此処までにしとくね。」
クッパJr.「じゃあまた明日なー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)