掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

550 名前:八神はやて&小さな魔法少女コンビ(まどか&キャロ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/26(Tue) 22:34
はやて「さて、続けるで!」

>>544星井美希
(此処だけ銀時、神楽 ゲストで仁美登場)
銀時「うぉっしぁ来たァァァぐおっ?!」(喜ぶのもつかの間シンに殴られ)
はやて「元気ええなぁ…一応自己紹介させてもらうで?時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
まどか「ステラちゃん会った事無いんだ…私も会ってみたいな…シンさん、ルナさんってどんな人なんですか?」
仁美「アールグレイですわ♪ この香りは気分を落ち着かせてくれますの。」
キャロ「(一応元部隊長にも伝えておきましたけど…スカリエッティのラボって管理局の監視下だったような…?)」
銀時「あー声とかそっくりだなぁオイ。 実はポケモンでコジロウがその真似してたんだよな。」
神楽「乳酸菌は体にいいアル! 疲れも飛んで一石二鳥ネ!」
はやて「まぁ、名台詞無いならフォローや突っ込みでええんよ。 シグナムなんて特にそういうポジションやし」
銀時「その為には色濃い相棒が大切になってくるけどな。 ま、菓子は特徴の1つでいいんじゃね? ヅラの蕎麦やカレーみてーに。」

>>545
キャロ「とりあえず、フリードの尻尾に結んでみます。」
まどか「取れちゃわない?」
はやて「まぁ、もしかしたら取れた先で何かあるかもしれへんからお試しや。」

(1時間後…)

キャロ「あ、フリードの尻尾にわらが無い…」
はやて「取れたんか?」
キャロ「いえ、いつの間にか落としたみたいです。」
まどか「戻って探すにも風が強くて飛ばされちゃうよ…。」
はやて「私らにわらしべ長者は荷が重すぎたみたいやな…ごめんなー>>545、期待に添えなくて。」

>>547クッパJr.(メイド服)&ヨッシー(メイド服)&フーム
(此処だけ銀時、新八登場)
まどか「桂さんいつもあんな感じだから私達もう慣れちゃったね…。」
新八「凄いなー! 今度から姉上の卵焼き処理はカービィに頼んでいいかな?」
はやて「まぁ、結局銀さんとクッパjr.は似たもの同士なんやな。 そうそう、自己紹介しないとあかんなぁ。 時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
キャロ「私が元々居た部隊の部隊長だった人だよ?」
はやて「魔法少女…もしかして白い変な生き物だったんか? あれはアカン…あんまり関わらない方がええで?」(フームによく言い聞かせ)

まどか「それじゃあ今日は此処までかな。」
はやて「せやけど、私まだまだ挨拶してない方沢山おるなぁ…とくにライディース達の所は最近来てないようで不安や。」
キャロ「時間がある時またより抜きを提供しましょう!」
はやて「それがええね。 それじゃあ、皆また明日なー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)