掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

610 名前:暁美ほむら&キャロ・ル・ルシエ(銀魂高校夏制服)&坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/30(Sat) 20:48
>>607
【三年Z組銀八せんせーい!】
銀八「はーい、つー訳でなりました。 つーかキャロ、身長のせいで飛び級生みたくなってんぞ。」
キャロ「なんですと?! 1.5cmも伸びたのに?!」
ほむら「これが身長の伸びなかった物の運命よ…。」
銀八「つーか、逆にほむらは割と様になってんな。 つーか、これ各7日分? だとしたら面倒なんで暫くの間この仕様で続けるんでそれでいいか?」

>>606ピッコロ&天道総司&佐倉杏
(此処だけサトシ、はやて、唯、まどか ゲストでケニヤン登場)
ケニヤン「機動六課の字が違ってるけど…ま、いっか。 これでいいかサトシ?」
サトシ「サンキューケニヤン! それにしても総司さんやっぱり料理上手ですね!」(喉を詰まらせて水を受け取ってる神楽を見つつ自分もガツガツ食べ)
はやて「ケニヤンの出番そこだけなんやな…。 って…私何も言ってないけど…ほむらの発言の事でええんか?」
ほむら「問題無いわ…私は冷静よ杏子。」(落ち着いた言動の割にはそわそわしており)
まどか「着てみたけど…どうかな? 派手過ぎない?」(恥ずかしそうな表情で出てきて)
ほむら「大丈夫よ。 とても似合っているわ。」(そう言いつつさやか、杏子、マミの順に他の人の反応を伺い)
キャロ「そうだったんですか…じゃあ、もうリィン曹長が攫われる心配はありませんね。」
銀八「な、な、なんだってーっ! 仕方ねーな…ユーノ辺りに転送頼んでみるか。」(頭をポリポリ掻きつつ)
唯「いやぁ、有名なシーンだから分かると思ったんだけどねぇ…けど、そんなアムロさんも逆シャアだとかっこいいんだよね!」

>>608リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服)
(此処だけはやて、エリオ、唯、ルージ、桂登場)
はやて「まぁ、レジアス中将とかも私らにあまり良い印象してないしそんな感じだと思えばええか?」
ほむら「そうね。 現にレジアス中将も暗殺されたのだから可能性は高そうね。」
ルージ「そうですね。 それにしても、ジェネシス世代以外の人はやっぱり出れないんでしょうかね?」
はやて「う〜ん、そうやね。 前向きに検討しよ。 とはいえ、PS3とかでだと活動資金的にちょう厳しいな…。」
銀八「最も、俺らがまだジェネシス系統あったらな。 つーか、ブレードライガー何で出ねーんだよ。 俺はブレードライガーが好きなんだよ。」
唯「またまた先生照れちゃって〜 あっ、そうなると私の元担任の先生がヴィータちゃんと似てる声なんですよ〜2人で組んでバンドでもどうでしょうか!」
キャロ「唯さん、そうなったらまず楽器を揃えないと始まりませんよ?」
桂「ああ、魚も獲れるぞ? さぁ、エリザベスがカットしてくれた!思いっきりかぶりついてくれ!」(と言えば自分もカットされたスイカにかぶりつき)

つ【カットされたスイカ】

桂「よーし、もう一滑り行くぞぉっ!」(食べ終われば桶を傍らにまたスライダーへと上がって行き)

>>609
銀八「兄弟なんて居やしねーよ。 だがな、どれか1つじゃねぇ…全部大切にして守らねーと意味ねーんだよ。」
キャロ「友達の事なら自分の身を投げ出しても護りたい…けど、それで私が怪我して友達が悲しんだらきっと辛いから…。」
ほむら「犠牲にして助けてもらったって何も嬉しくない…その事は一番分かっているつもりよ…だから守るわ。 彼らと同じように。」
銀八「んなモン授業で教えるまでもねーな。 ったく、テストに出してやろうと思ったのに大失敗だ。」
ほむら「けど、あなたは出すのでしょうね…そういう性格の人間なのだから。」
銀八「出さねーって言ってんだろ。 他のトコちゃんと勉強しとけ。」

銀八「は〜い、今日の授業は此処まで。 そんじゃ明日も宜しくゥ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)