掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

614 名前:ラフィーナ&ムルタ・アズラエル&萩原雪歩 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/31(Sun) 00:02
ラフィーナ「おーっほっほっほっ!返答を始めますわよ!」
>>566
アズラエル「指摘感謝しまス。すみませんネェ・・・。」
ラフィーナ「お茶ね・・・いいですわよ。あ、茶菓子持って来ますわね!」
雪歩「(ズズズ・・・)美味しいですね、このお茶。」(お茶を楽しむ雪歩)
アズラエル「和室は寛ぎ易いですネ。でも、あの3人が来ると打ち壊しになりますガ。」
雪歩「あの3人って・・・オルガさん達ですか?」
アズラエル「ハイ、その通りデス。あの3人はいつも暴れ者でしてね・・・はっきり言って問題児デスよ。」
ラフィーナ「茶菓子の羊羹を持ってきましたわ!」
雪歩「あ・・・ありがとうございます!」
ラフィーナ「この羊羹、セレブに人気の一品ですのよ?」

>>567
ラフィーナ「わたくしはまだ未成年ですから、パチンコには行けませんわ。」
雪歩「私も・・・まだ高校生ですし・・・。」
アズラエル「なら、ボクが行きましょう。久々のパチンコか・・・腕がなりますヨ。」
(数時間後)
ラフィーナ「かれこれ5時間が経過しましたわ・・・。」
雪歩「あ、アズラエルさんが・・・ふぇぇぇっ!!?」
アズラエル「くぅ・・・出しすぎて換金して出た金の量が多すぎる・・・!二人とも、持ってくれ・・・!」(ジュラルミンケースを3つ持ち)
ラフィーナ「しょうがないですわね・・・」(ジュラルミンケースを持つ)
雪歩「どれくらい出したんですか・・・?」(ジュラルミンケースを持つ)
アズラエル「・・・1億2000万9000円。」
ラフィーナ&雪歩「Σえええええええええええッ!!!?」
(その後、アズラエルが行ったパチンコ店は1ヶ月の間休みになった)

>>575
【ライディングデュエル会場】
(ゲスト:MC)
ラフィーナ「遊星〜!頑張れですわ〜っ!」
アズラエル「あれが不動遊星の切り札『シューティング・スター・ドラゴン』・・・」
雪歩「あっ、連続攻撃で相手のLPが0に・・・」
MC「決まったぁぁぁ!遊星選手のシューティング・スター・ドラゴンの『スター・ミラージュ』!!!」
ラフィーナ「遊星の勝利ですわ!」
雪歩「遊戯王・・・何だか面白そうですね・・・。」

>>578 一方通行&シューティ
(ここだけシン、ステラ、ν、ブロッサム、やよい、美希、ミレイナ登場。)
ν「いえ、キラも十分頑張った。だから、自分を責めないで・・・。」(キラの頬に手を添える)
シン「ステラ・・・ごめん・・・。俺の所為で・・・!」
ステラ「ステラも・・・シンを守れなかった・・・。」
シン&ステラ「うわあああああああああ!!!!」(号泣)
アズラエル「お疲れ様。さあ、涙を拭いてくださイ。」(ハンカチを二人に差し出す)
【EXVS台】
美希「防がれたの!?きゃん!!」(防がれたのを見惚れている内に襲われ)
やよい「さっきのお返しですっ!!」(格闘攻撃でストライクを圧倒)
ブロッサム「これでどう!?」(斬り抜け攻撃でSフリーダムを吹っ飛ばす)
雪歩「あの・・・はじめまして、萩原雪歩といいます・・・。あの・・・皆さんの好きなお茶は何ですか?」(お辞儀をする)
ミレイナ「ユーノというのは、高町さんを魔法少女にしてくれた男の人なんです!」

>>579
ラフィーナ「どうしたんですの?もうここまでなんですの?」(>>579を追い詰める)
>>579「くっ・・・ざけんなァ!消し炭になれぇ!!」(火の玉を放つ)
雪歩「ラフィーナちゃん、危ないぃぃっ!!!」
ラフィーナ「ネージュ!!」(氷が発生し、火球を消す)
>>579「何・・・!?俺の火球が・・・!!」(呆然状態)
ラフィーナ「とどめよ・・・フーダリティ!!」(連続蹴りで>>579をダウンさせる)
>>579「がはぁぁぁっ!!」(気絶する)
アズラエル「どうやら終わったみたいですねェ・・・。」

ラフィーナ「今日はここまでのようですわね。次回は>>582から答えますわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)