掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

63 名前:高町なのは&一方通行&勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/27(Mon) 21:35
なのは「じゃあ返答を始めるよ!」

>>994クッパjr&ヨッシー&カワサキ
(此処だけ劉備登場)
劉備「テレサさんってオバケですか!?じゃあ電話するのやめてください!!」
なのは「ルイージマンション2が出るんだ。じゃあ今度はWii対応になるのかな?」
一方通行「ヨッシーくンも参戦すりゃあ良いじゃねェかァ。二人でブルブル震えてりァ面白ェぞ!!」
勝太「おーいカワサキー、カレーパンまだかぁ!?…あれ?何か変な匂いがしてきたぞ?おいカワサキ!!本当にカレーパン作ってんのかぁ!?」

>>995ナミ&フランキー&ウソップ
(此処だけシューティ登場)
勝太「あと俺様みたいな天才的な頭脳も必要だ!!」
一方通行「テメェの脳ミソはカレーパンしか詰まってねェだろ。」
なのは「カードゲームは一瞬の判断ミスが流れを変えるから気を抜けないよ。」
一方通行「判断力と感だァ!?あンなモン、アニメじゃなけりゃただの運ゲーだろ。」
なのは「確かにそうかもしれないけどそれをどう乗り越えるかが大事なんだよ!」
ドッコラー「ドコォッ!?」(サンダーフォースを受けひんしになる)
シューティ「ドッコラー!!くっ負けてしまったか…こんなんじゃアデスさんには程遠いな。」
なのは「大丈夫!シューティはまだまだ伸びるよ!ほら、遊戯も認めてくれてるし。」
シューティ「本当ですか!?ありがとうございます遊戯さん。」

なのは「前スレの返答はこれで終わり。」
>>18
なのは「じゃあ皆乾杯するよ!」
勝太「おいドラゴン龍!酒なんて飲むんじゃねぇぞ!」
一方通行「飲むなンて言ってねェだろ!つーかオレは水で十分だ。」
なのは「うーん、それもどうかと思うけど…」

>>20万事屋銀ちゃん(銀時&新八&神楽)
(此処だけシューティ、劉備登場)
シューティ「立ち上がった!?くっ前から思ってたけどそのピカチュウ、君のポケモンの中では結構手強い方だよ。」
勝太「おいシューティ!チャンスだぞ!!」
シューティ「君に言われるまでもないよ。ドッコラー、ばくれつパンチ!!」
ドッコラー「ドッコォッ!!」(ピカチュウにパンチを放つ)
なのは「間違いなく次のトップメタはGENJI系統のデッキだろうね。これはもう本格的にゼロカゲ入れた方が良いのかな?」
劉備「エリオさんおめでとうございます!私は今ガロウズセブカイザーが凄く欲しいんですけど中々当たらないんですよ…」
なのは「確かにエリオ、バトスピの主人公に似てるね!」
劉備「一方通行さんもデュエルマスターズのドラゴン龍さんに似てるんですよ!」
一方通行「黙れボケ!!」

>>21イカロス&おっとり妹二人組
(此処だけ劉備登場)
劉備「あとタイプも個体値で決定しますよ。私なんてサンダースのめざめるパワーを氷タイプにするためにどれだけ粘った事か…」
なのは「確かにチートっぽく聞こえるね。でも大丈夫!正真正銘、ゲームのバグを利用した裏技だから!」
劉備「と言うことは敵の体力が少なくなったら秘奥義連発してくるってことですね!?そんなの防ぎきれませんよ!?」
一方通行「よくいるよなァ、そォ言う空気の読めねェ敵が。あと少しで倒せるって時に体力全回復とかラスボスはセーブ無しの連戦になったりとか。」
なのは「まぁそこがゲームの面白い所なんだけどね!」
勝太「よく分かんねぇけど多分おっちゃん秘伝のカレーパンなんだと思うぜ!」

>>35
一方通行「何だァ!?あの馬鹿みてェな三下共はァ。」
なのは「アニメで劉備を襲っていた山賊だね。ここは劉備の為に山賊達をこらしめようか!」
一方通行「あのお飾りの事はどォでもいい。ただあのクソ野郎共、オレの人生を数秒無駄にしやがった!!ブチ殺す。」
勝太「この天才勝太様も手伝ってやるぜ!!召喚!スタートダッシュバスター!!」
なのは「じゃあ皆行くよ!」
一方通行「お片づけだ。10秒で終わらせてやる。」
(三人の活躍により見事山賊30人を撃退した)

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)