掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

67 名前:ラフィーナ&星井美希&ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/27(Mon) 22:09
美希「アニメ版アイマスの放送記念として、ローソンとのタイアップ企画があるの!」
ラフィーナ「そういえば、律子ってローソン名誉店長だったわね。」
ν「話をしている場合ではない。昨日はガイ達に返答ミスがあり、クロストークを二度までしてしまった・・・。本当に申し訳ない・・・。」
ラフィーナ「そうでしたわ、それでは、返答を始めますわ。」
>>19 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
ラフィーナ「お久し振りですわ、リュウセイ!」
美希「アヤ、元気だった?美希だよ〜!」
ν「貴方達は処罰を受ける必要はない。普通に返答していけば問題はない。」
美希「とりあえず、今スレでも宜しくお願いしますなの〜!」

>>27 >>49 クッパJr.&ヨッシー&フーム
ラフィーナ「困ってる人は放ってはおけませんわ。まあ、アミティのライバルだから、ちょっと悪役かもですわ!」
ν「そんな洗脳・・・効かない。」(鸚鵡返しの如く返答する。)
美希「あれ?そこの人がフーム?ミキはね、星井美希。宜しくね!(ちゅるちゅる)」(冷やし中華を啜っている)
ラフィーナ「美希、食べながらの自己紹介ははしたないですわ!・・・わたくしは、ラフィーナと言いますわ!宜しくってよ!」
ν「ν-13.宜しく。」

>>28 グラハム・エーカー
(ここだけシン、ステラ、ブロッサム、ティアナ登場)
ブロッサム「プロヴィデンスは私がやるから、グラハムさんはデスサイズヘルを!」(ブレイズザクファントムを呼び出し)
シン「美希、ドラグーンで敵機を分断するんだ!その間に敵をぶった斬る!!」(ナタクを呼び出し)
美希「了解なの!」(ドラグーンを使って攻撃)
ティアナ「ええ、ガンダムエースで登場が確定したそうよ。コストは3000、クアンタムバーストも可能よ。」
ラフィーナ「格闘はソードV、サブはソードビット射出、特殊射撃でビットバリア、特殊格闘でクアンタムバーストよ。」
ν「聞く所によると、バスターソードも量子ジャンプも使用可能らしい。」
ティアナ「ブレイヴ・・・それは有り得ると思うけど、もしかしたらリボーンズやアルケーも候補の一つかもしれないわ・・・。」

>>34 泉こなた&カノンノ&古河渚
(ここだけブロッサム、ステラ、シン登場)
ステラ「・・・嘘じゃない!・・・言うのが遅れただけ・・・!だから、ステラを見捨てないで!!」(急に涙目になり、智代に抱きつく)
ν「ステラ・・・落ち着いて。智代はステラの事を見捨てはしない。」(ステラの頭を撫でる)
シン「コーディネーターを次々と殺害するブルーコスモスも、全ての現況だからな・・・!絶対に許さない・・・!!」(何故かSEED状態になる)
ラフィーナ「Fateって、ゲーム制作会社がころころ変わるって聞きますけど・・・。」
ブロッサム「胡瓜とトマト・・・確かに合いそうね。よし、それでいきましょう!」
美希「う〜ん、かがみの家って埼玉のどこだっけ?ミキに教えてくれない?
ν「智代の事を忘れたのは、ν達の不手際。今後はそれが起きない様に努力する。申し訳ありません・・・。」(お辞儀をする)

>>37
(ここだけ全員登場)
ラフィーナ「魔法が使えるようにして欲しいですわ!!!!」
ν「ラグナと一つにさせてぇぇぇ!!!!」
美希「ハニーと結婚させてなのっ!!!!」
やよい「アニメ版アイマスの私の私服を増やして!!!!」
アズラエル「バジルールと共に生き返らせろ!!!!」
ブロッサム「氷の息が出せるようにして!!!!」
シン「主人公の座を取り戻させろ!!!!!」
ステラ「私を生き延びさせて、シンと結婚させて!!!!!」
ティアナ「なのはさんを、私の手で『頭冷やさせ』て!!!!」

>>41 マルス&ヴォルケン・マクマーニ&お母さん
(ここだけティアナ、ステラ登場)
ティアナ「ジンに見られたって・・・かなりの修羅場だったそうね・・・」
ν「だぁれ、その子達・・・νが全員削除してくる!」(ドライブを起動する)
ラフィーナ「νちゃん、やめなさいですわ!!」(νを取り押さえる)
ν「HA☆NA☆SE!!!」(必死にもがくν)
美希「レイチェルのストーリーモード・・・。その眼鏡、ミキ欲しいな〜☆」
ステラ「ありがとう・・・。今度、シンと一緒にパスタ専門レストラン行くけど、シェゾ・・・行く?」

ν「時間切れ。次回は>>46から返答を始める。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)