掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

49 名前:クッパJr.&ヨッシー&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/26(Sun) 21:55
フーム「じゃあ続き行くわよ。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=986&to=986&nofirst=true 主従コンビ(フレン&エステル)&柊かがみ
クッパJr.「とにかく放せっ!そうじゃないと智代の攻撃の巻き添えに……えっ…。」(智代の蹴りが掠り黒板に穴が開くのを見て)
ヨッシー「そうじゃなくて、食べ物に目が眩んじゃって…。」
クッパJr.「な、何だこれ…。…成るほど、智代は馬鹿力ってわけか…。教室の先生呼んでくるか。」(と教室から出ていき)
ヨッシー「はーい。野球楽しみーっ。」
クッパJr.「チッチッ、そんなこと言われてんの慣れてるから気にしないよ。」
フーム「あっ、私はフームです!よろしくお願いします!」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=987&to=987&nofirst=true
(此処だけカワサキ、ゲストでカービィ、カブー登場)
ヨッシー「アワワワ…、どうしよう…。」
カービィ「ポヨ!」
カワサキ「あれ、カービィ!」
フーム「そうだ!来て!ワープスター!」
(カブーの谷…)
カブー「ワープスター!」
(クッパJr.たちの所…)
フーム「あっ!ワープスターが来たわ!カービィ!」
カービィ「ポヨポヨ!」(ワープスターに飛び乗る)
フーム「カービィ、あの爆弾を空の遠くに持っていって飲み込んで!」
カービィ「ポーヨ!」(とワープスターで空高くに飛んでいく)
クッパJr.「そんなことしてどうするつもりだ?」
フーム「いい考えがあるの♪」
(空高く…)
カービィ「ポヨーッ!ゴクン…………クラッシュ!」(地球破壊爆弾を飲み込みクラッシュをコピーする)
(地上…)
クッパJr.「えっ…、空が何か凄いことになってんだけど。」
フーム「あれはカービィのコピー能力なの。クラッシュって言うらしいんだけど…、威力が強すぎて近くでは見れないのよ。」
ヨッシー「へぇー…。」
フーム「あっ、お帰りカービィ。」
カービィ「ポヨポーヨ♪」(爆弾をうまく処理できて喜んでいる)
カワサキ「とにかく一件落着だね〜。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=993&to=993&nofirst=true リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「えへへ、スーパードラゴンって凄いでしょ。」
クッパJr.「自称だけどな。」
ヨッシー「コソコソ(そ、それは言わないでよ!)」(クッパJr.に耳打ちをする)
カワサキ「おー、よろしくね〜!」
フーム「あっ、私はフームです!よろしくお願いします!」
クッパJr.「こっちも人数が増えてきたなー。まだ増えると思うけど。…あんな悪い冗談通じるか!」
ヨッシー「じゃあ今度一緒にご飯食べに行こー!」
カワサキ「じゃあ俺が料理作ろうか〜?」
フーム「それはやめておいたほうがいいんじゃない?」
カワサキ「そうかな〜、フームさんが言うならやめとこうかな…。」
クッパJr.「おっ、面白そう。じゃあマジックブラシ預けるからコピーでもしていろんな改造してくれよ。」(とマジックブラシを渡す)

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&st=998&to=998&nofirst=true ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
クッパJr.「ふん、知るか!」(とそっぽを向く)
ヨッシー「別に回復させなくても良かったのにー。」
クッパJr.「そんな洗脳かかんねーよ。νは段々僕に同調してくる…。」
フーム「それも洗脳じゃない!…あっ、私はフームです!よろしくお願いします!」
ヨッシー「ラフィーナって…悪役?」(ラフィーナがクッパJr.を回復させたことにより困惑している)
クッパJr.「……よくわかんねーけど、まあ良かったよ。」
ヨッシー「…そうめん!?」
フーム「そうめんじゃなくて冷やし中華!…じゃあ私も、いただきます!」

>>18
フーム「私たち飲めないじゃない!」
ヨッシー「誰ひとり酒を飲んだこともないしね。」
クッパJr.「ジュースはないのかジュース!」
フーム「言動から見てないようね。」
クッパJr.「何だよ。つまんねーの。」
フーム「というか私も祝ってもらっていいのかなあ?」

ヨッシー「前スレの返答は終わったね。」
フーム「じゃあまた明日!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)