掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

674 名前:リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/03(Wed) 14:43
リュウセイ「まずはこっちからだぜ!」

>>426ヒューバート・オズウェル&柊つかさ&藤林杏
リュウセイ「お前ら、練習スレにいるみたいだな」
アヤ「私達が言えることは少ないけど、頑張ってね。」
マイ「パワーアップして戻って来るガイ達を待ってるぞ」
リュウセイ「俺達はお前らといつかまた話せることを待ってるからな」
アヤ「まあ、私達は気長に待つし、そしてあなた達は満足行くまで練習してね」

>>622マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん(うちの3姉妹)
マイ「お前達も暫く空けるのか」
リュウセイ「寂しくなるじゃねえか。帰ってくるの待ってるぜ!」
アヤ「だから、必ず帰って来てね?」

>>647:桂小太郎&神楽&ヒカリ
(ここだけライ、コウタ登場)
はやて「そ、そんな展開なん…? いや〜恐ろしいわ〜。」
リュウセイ「まあ、一応ロボット物だしな。そこはシビアだよ。
      一番惨い死に方をしそうなのは色々好き勝手やってる戦争商人のミツコだけどね…」
コウタ「おう!俺も好きだぜ!いつもショウコに作ってもらってるよ」
アヤ「コウタ、あなたも黙ってなさい」
マイ「ん?ライトニングサイクスはともかく、シャドーフォックスは/0のゾイドじゃないの?詳しくないから、よく知らないけど…」
ライ「ああ、そうだな。参戦作品同士のクロスオーバー、それがスパロボの魅力の一つだからな。
   敷居が高いイメージがあるし、クロスオーバーを毛嫌いするものもいるが、嵌まればとことん嵌まるゲームだと言える。」
リュウセイ「馬鹿にしてるつもりはねーし、楽しいっちゃ楽しいけどさ」
コウタ「あの人テンション高すぎなんだよなぁ。いや、良い人なのはわかるけどよ」

>>652
海胆でも食べますか?
リュウセイ「い、いや。この前食べたから、もう食べられねえかな…」
アヤ「そ、そうね…」
マイ「じゃあ私だけ食べる。ご飯を用意して、醤油を付けてっと」
リュウセイ「どうだ?美味しいか?」
マイ「うん。美味しい…」
アヤ「ウニの美味しさがわかれば、十分ね」

>>653
リュウセイ「どうせだから俺達も言っておいたぜ」
マイ「私達も忘れてたからな…」
アヤ「そうねぇ。ほむらかしら。主に銀さんのお仕置きで」
リュウセイ「はは。こぇー。俺はロックオンだな。フォワードとバックスで調度良いし、声同じだし」
マイ「私は…ルージだ。あのライガーとコンビを組んでみたい…」

>>654孫悟空
マイ「そうか。悟空さんは凄いな。最後まで諦めない方が勝つ。まるでガイキングLODのダイヤみたいだな」
リュウセイ「そうですか?まあ、色々苦労しましたし、良い敵が一人死んじゃいましたけどね。
      俺達の方も悪人は居たんですけど、もしかしたら俺達の世界の地獄で暴れてるかもしれませんね…」
マイ「でも、それだけ仲間になってるのも大したものだと思うぞ」
アヤ「ま、まあ、そういう世界があるのは知ってるけど…。総司はどうなの?その辺りは」
リュウセイ「おお、知ってるぜ!あのダサカッコ良さが堪らねえなぁ」
マイ「うん。見れたら見てみる…」
アヤ「そうね。師匠が居るところなら、そうでしょうね」

アヤ「一旦切るわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)