掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

647 名前:桂小太郎&神楽&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/01(Mon) 20:09
神楽「それじゃあ始めるネ!」

>>639
桂「面白さは一長一短。 ただ、計算が面倒な人はデュエルマスターズの方が良いかもしれんな。」
ヒカリ「ライフポイントとか大変ですもんね。」
神楽「まぁ、私はデュエマしか知らないけどナー。」
桂「うむ、アニメも画像がトゥーンレンダリングになるまでは観ていたな。 特にフラッシュは全部観たぞ?」(何故か得意げに)
神楽「まぁ、私らがデュエマキャラ出す事は多分無いネ。 暫くはこのままアル。」
ヒカリ「銀さんの追記ルール(>>630)参照もあるしね。」
桂「つまり…俺、ブロッサム、悟空、ライディース、リッドチームは今スレではこれ以上増やせないという訳だな?」
神楽「そういう事ネ。 次スレからはルールにちゃんと記載するから覚えるヨロシ。」

>>641ラトゥーニ・スゥボータ&マイ・コバヤシ&コウタ・アズマ
(此処だけ銀時、はやて、ルージ登場)
はやて「そ、そんな展開なん…? いや〜恐ろしいわ〜。」
神楽「おおっ! 天ぷらなら私も好きアルヨ!」
銀時「違うから黙っとけ。 俺の他に好きなゾイド? ライトニングサイクスとかシャドーフォックスも好きだな。」(うんうん頷いて)
ルージ「流石に夢見過ぎましたか。 でも、クロスオーバーは凄いですよね。 此処みたいに。」
桂「ふっ、俺の盟友を馬鹿にしてもらっては困るな。 グラハム殿と一緒ならば楽しさの5倍増しを保障しよう!」
ヒカリ「桂さんだけね。 多分、あのテンションについていくのは至難の技だと思うし。」

>>642
桂「いや、フォロー助かったぞ。 君にはこの攘夷バッジを…」
神楽「その必要は無いアル。 とりあえず喉渇いたからリンゴジュースくれヨ。」
ヒカリ「あ、じゃああたしも!」
桂「残念ながら金を持ち合わせていないのでな。 ちなみに俺は茶だ。 もちろん買んがな。」
神楽「なんだヨ。 ケチアルナ〜。」
ヒカリ「まぁまぁ、神楽。 奢ってもらう側だったんだし仕方ないわよ。」

>>643
桂「他スレの話を持ち込むな! 貴様、それでも攘夷志士か?」
ヒカリ「違うと思うけど反応に困ると思うしルールの6に近いからやめてね?」
神楽「ルール見ないと銀ちゃんがイッツティロフィナーレターイムするから気をつけろヨ〜」

>>644中野梓&美樹さやか&御坂妹
(此処だけ銀時、まどか、ほむら、はやて、唯登場)
銀時「行くぜェェェ神楽ァ!」(全力で走り出し)
神楽「もちろんネ!」(同じく走り出して)
桂「それだな。 俺は詳しくは知らないのだがどうにもそれとガンダムAGEは絵柄がそっくりなのだ。」
はやて「そうなんか…そのお婆ちゃん、ええ人やな。」(うんうんと頷いて同意し)
まどか「さやかちゃん、そんなのじゃ釣られないよ…。」
ヒカリ「ていうかまどか…つまりあたしが普段から恥ずかしい格好してるって言いたいの?」
まどか「えっ?! そ、そうじゃないの…ただ、派手すぎないかなって…?」(ヒカリにじっと見られ後ずさりし)
ほむら「心配無いわ杏子。 ヒカリが上手い具合に攻めてくれている…これならば勝てるわ。」(髪をかき上げつつ)
唯「殆どは部費に宛てる感じかなぁ? 後は部活で必要な物買ったりとかかなぁ?」(少し考えつつ)
桂「なんだと?! いや、そんな事は無い!真選組以外ならば誰でも自然に踊れてしまう! 「自然に体が動いちゃうんだ」的なラップではないか!」(必死に訴え)

>>645
神楽「片っ端から殴り飛ばす。 以上ネ。」
桂「残念だったな。 美女なら銀時のみホイホイだったろうに。」
ヒカリ「あー確かに…。」
神楽「まぁおっさん、ブス、変態なら殴り倒すのが基本ネ。」
桂「しかし、そもそもどうやって連れてくる? 貴様にそんな人望は無いように見えるが?」

桂「さて、質問が溜まるまでエリザベスと遊んでいるとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)