掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

68 名前:秋山澪&神楽&エリオ・モンディアル ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/27(Mon) 22:30
エリオ「続き、行きますよ!」

>>57クッパJr.&フーム
(此処だけ銀時、新八、桂、キャロ登場)
桂「いざとなったら俺はやるぞ! ほむループ!」(砂時計をひっくり返し)
神楽「ヅラ…どこまでも馬鹿アル。 おっ、もうおかわりできたアルカ?!」(空の皿をまた重ねて次のレバニラ炒めを食べ始め)
新八「どうかなヨッシー? おいしい?」
澪「秋山 澪だ。 よろしくな、フーム。」
銀時「あ? まぁ、そうだけど?」(鼻ほじりつつ答え)
キャロ「えっとね、小さいからバスケットの中に居るんだよ。 フリード! ヨッシーに挨拶だよ。」
フリード「キュクルー!」(バスケットから顔を出して)
エリオ「なんていうか一護さん…当麻さん以上に不幸なような…。」

>>59
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(隅っこで伏せて)
神楽「全く澪ちゃんはお子ちゃまアルナ…。」(呆れた表情で)
エリオ「何ていうか…僕達の所の女子って性格が分かれるような…。」
神楽「トゥルルルルトゥルルルルトゥルル〜♪」(某恐怖BGMを口ずさみ)
澪「うわああああ?! やめろぉ〜!」(泣き出し)
エリオ「って神楽ストップ! ちょっとやり過ぎだ!」

>>63高町なのは&一方通行&切札勝太
(此処だけサトシ、銀時登場)
サトシ「当たり前だ! 俺の一番の相棒だからな!」
神楽「でも、もう限界みたいアル…。」
ピカチュウ「ピカァーッ! ピィッ…。」(ばくれつパンチを受けて倒れ)
サトシ「ピカチュウ! よく頑張ったな…ゆっくり休んでくれ。 やるな…だったらクルマユ!君に決めた!」(再びクルマユをくりだし)
クルマユ「ユマ!」(ドッコラーの方を向き)
澪「なのはさんやたら詳しいですね…。」
エリオ「ありがとうございます劉備さん。 ってえええ?!なのはさんまで?!」
銀時「ガロウズねぇ…まぁ、オンセンいいキャラしてるもんな。 アレか?劉備は温泉好きとか?」
神楽「違うアル一方通行! そこは黙れよクワィエット! アルヨ!」

>>64
澪「いや…ロックは歌う気無いんだが…」
神楽「私演歌の方がいいネ!」
エリオ「なんていうか時々思うんだけどさ…酢昆布とか演歌とか神楽って時々渋いような…。」
澪「確かにな…強いて言えば可愛い物や動物好きな所が女の子らしいが…」
神楽「それじゃあ、とりあえずオマエの腹蹴ってやるアルヨ!」
澪「こんな時に騒ぎを起すなっ!」

>>65ロロノア・ゾロ&ニコ・ロビン&ウソップ
(此処だけまどか、デント、パー子、ヅラ子、パチ恵 ゲストでアゴ美登場)
アゴ美「は〜い、オススメのお酒「馬鹿正直」とスライスベーコン、お水にコロナミンCよ〜!」
まどか「あ、ありがとうございます。」(コロナミンCを受け取って飲み)
デント「助けてくれぇ〜っ!」(声も虚しくオカマ達に連れ去られて姿が見えなくなり)
アゴ美「あら! あなたの知り合いにもオカマが? 一度会ってみたいわ〜! あら?あなた達、そろそろショーが始まるわよ。」
パー子「パー子でぇす!」 ヅラ子「ヅラ子でぇ〜す!」 パチ恵「パチ恵で〜す!」
まどか「え〜っと…銀さん達お金に困った時此処で働いてまして…好きでオカマになってるんじゃないんですよ…?」(ルフィ達が誤解しないよう頑張ってフォローして)

(その頃デュエルロード…)
神楽「1回戦落ちアル…何アルカボルシャック大和ドラゴンって…完全上位互換アル…」
エリオ「ど、どんまい神楽…ほら、僕が頑張って激竜王デッキで優勝したから今度デッキの構築一緒に考えよう。」(神楽を慰め)
神楽「こうなったら遊戯王の方を見学するアルヨ…。」(渋い表情で2人のデュエルを見に行き)

>>66ティエリア・アーデ&グラハム・エーカー
(此処だけ桂、ほむら、新八 ゲストでエリザベス登場)
エリザベス「………。」(「桂さんの友達は俺の友達だ」と描かれたプラカードを掲げ)
桂「うおおおおエリザベスぅ〜!」(エリザベスに思わず抱きつき)
神楽「エリーなら当然アルナ。 てかヅラ暑苦しいアル…。」(うわぁ的な表情で)
澪「ああ…冗談かと思っていましたが唯用のプチモビ計画進んでいたんですね…。」(思い出したような表情で)
ほむら「なら今頼めるかしら…? 今は少しでもまどか…いえ、私の仲間達の力になりたいから…。」
新八「ははは…まぁ、頑張りますよ…」(魂が抜けたような表情をしつつ)
桂「何だと刹那殿?! ならばトールギスで手を打とう。」
エリオ「ってそういう事じゃないですよ! そもそも何でトールギスなんですか!フラッグやジンクスなら分かりますけど!」(思わずつっこんで)

神楽「今日は此処までヨ〜。 昨日のツケを返す為にガイ達への返事は明日にするネ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)