掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

65 名前:ロロノア・ゾロ&ニコ・ロビン&ウソップ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/27(Mon) 21:54
ロビン「フフフ・・・・質問がこなかったからどうしようかと思ったわ。それじゃあ始めましょうか」

>>51坂田銀時&鹿目まどか&デント(ここだけルフィ、ナミ、遊戯、城之内登場)
ルフィ「おう!そんじゃ〜とりあえず〜・・・肉くれ!」
ゾロ「この店で一番うまい酒を頼む」
ロビン「私は・・・とりあえず水、貰おうかしら?」
ナミ「あら、まどかちゃんとデント君も来たの?それにロビンも・・・って、デント君!!どこいくの!?」
ルフィ「お前らオカマか!イワさんやボンちゃんと同じだな!ともかく!今日は宴ダァ!!ジャンジャン食うぞぉォォ!!」
ナミ「控えめに頼むわよ?お金少ないんだから・・・・デント君、大丈夫かしら・・・?」
(一方こちらは・・・・)
遊戯「さぁ!大会が始まるよ!今回の参加者は28人らしいね・・・」
城之内「俺と遊戯があたるのは・・・・・準決勝か。決勝じゃねぇけど・・・手加減しねえぞ!遊戯!」
遊戯「うん!もちろんだよ!あ、それと銀さん、>>4はしっかり読んだよ!それじゃあ、デュエルスタート!」(そして大会は始まった!)

>>56門矢士&上条当麻(ここだけルフィ登場)
ウソップ「クリリン・・・・苦労人だな・・・・」
ロビン「こう何度も復活してると・・・生きてるのかどうか不思議になるわ・・・・」
ルフィ「おう!あたりめぇだ!俺は強いんだからな!」
ゾロ「まぁ・・・・たいして被害がでなくて良かったってもんだ」
ルフィ「おお!もう回復したのかクリリン!よかったな!って・・・・腹減ったぁ・・・なんかくいもんねぇかクリリン・・・・」(おなかが大きくなる)

>>58
ロビン「サンジ君はもう金髪ね」
ゾロ「あのクソコックか・・・・・いっそのこと髪をなくしちまえばいいがな・・・」
ウソップ「オイオイオイオイ・・・金髪が似合いそうなのは・・・悟空か?」
ロビン「スーパーサイヤ人になれば金髪ですものね」
ウソップ「なんで金髪になるんだ?ところで・・・?」

>>59
ロビン「恐ろしいわね。その虫がさらに分裂して多数の虫になって、人に襲いかかる感じになるのかしら?」
ウソップ「お前の考えが恐ろしいよ・・・・」
ゾロ「そんなもん、どうもしねぇよ。ほんとに襲いかかってきたら斬るまでだ」
ウソップ「頼もしいな・・・・うん!よぉし!いけぇ!!」
ゾロ「なんでだよ!何に行きゃあいいんだよ!」

>>61アスベル・ラント&エステル&柊かがみ(ここだけ遊戯、城之内、ルフィ登場)
遊戯「たしかにロードオブドラゴンを入れればドラゴン族のいいサポートになるしね」
城之内「え?デッキ持ってないのか?だったらやんねぇよ。別にモンスターと人間戦っても、大変なことになるだけだしな」
ルフィ「うっせぇ!わかんねぇもんはわかんねぇんだよ!!」
ロビン「まぁまぁ、落ち着いてルフィ」
ゾロ「わかんねぇからってどうなるわけでもないんじゃないか?」
遊戯「そうだ、おもったんだけどさ、もしかしてこなたちゃん・・・青眼の白龍を、馬鹿にしてる?」

ロビン「それじゃあいったん切りましょうか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)