掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

57 名前:クッパJr.&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/27(Mon) 17:16
クッパJr.「んじゃ、馬鹿二人は置いといて。」
フーム「そんな言い方はないんじゃない?」(少し怒り口調で)
クッパJr.「はいはい。じゃあ今度はこの二人で行くぞ。」

>>20 万事屋銀ちゃん(銀時&新八&神楽)
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「絆は証明されたかも知れないけどその後本物の『れんほー』にカツオが仕分けられてアワワワワ…と。」
カワサキ「おーっ、まだまだたくさんあるよ〜!」(とレバニラ炒めをたくさん出す)
ヨッシー「わーい、ありがとう!じゃあいただきまーす!」(と西京漬けを食べはじめる)
フーム「何でトッコリが此処にいるのよ…。…そうだ、私はフームです!よろしくお願いします!
あっ、あなたが噂の『銀さん』ですね!(どんな人なんだろう。みんなが慕ってるわけだし、立派な人なのかしら。)」
ヨッシー「うん!見たいなー!どんなのだろー。」
クッパJr.「そういえば一護キャラリセしたあとの今の一護の状況最悪だな。これって此処の特訓が返って逆効果だったんじゃねーか?なんてね。」(微笑しながら)

>>19 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ >>43 ヴィレッタ・バディム
クッパJr.「おー、かなりの間来てなかったからどうかしたのかと思ったよ。」
フーム「初めまして!私はフームです!よろしくお願いします!」
クッパJr.「おっと、新しいヤツもいるんだな。僕はクッパJr.だぞ。よろしくなー。」
フーム「へぇー、みなさんはロボットを操作してるのね。どんなロボットだろう…。」
クッパJr.「ドでかいヤツだよ。ガンダムみたいな。……まあこれからもよろしく。」

>>35
フーム「何よ!あなた達!」
クッパJr.「ただの馬鹿共だろ。よーし!」(甲羅の中に入り)
フーム「クッパJr.、あなたどうするつもり?」
クッパJr.「まあ見てろよ。」(と甲羅で滑り山賊共をボーリングのように倒していった)
フーム「なーんだ、全然強くなかったじゃない。」
クッパJr.「何だよそれ!まるでオマエが倒したみたいじゃねーか!」
フーム「あら、何か悪い?あなた悪役なんでしょ?」
クッパJr.「くそーっ、ムカつくなーっ!」

>>37
フーム「私は特にないけど…ププビレッジのみんなをもう少ししっかりした人にしてほしいかな。」
クッパJr.「そんなことよりマリオより強いステータスと出番だな!」
フーム「何それ。ただの我が儘じゃない。」
クッパJr.「我が儘じゃなくて希望だよ!」
フーム「いい?あなたは自分のことしか考えてないでゲームのバランスを考えてないでしょ?それを我が儘って言うのよ。」
クッパJr.「ハッ、知るかよ。何ならフームを『オタアニメ』風にするよう頼むか?」
フーム「何ですって〜…?あんな気持ち悪いの認めるわけないでしょ!」(とハンマーを持ちクッパJr.を襲う)
クッパJr.「あ、危ねえな!そこまで怒らなくてもいいだろ!」

>>41 マルス&ヴォルケン・マクマーニ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「そうか、僕が声変わりした途端嫌になったヤツがいるんだな。…薄情なヤツらめ。」
ヨッシー「僕を使ってくれてたなんて嬉しいな♪」
クッパJr.「僕には64・GBAまでは(マリオカートでの旧コース以外は)未知の領域だからなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ!遅れてたから挨拶できなかったんだ。ゴメンね。……ってワアッ!お菓子ーっ!!」
クッパJr.「ヨッシー飛びついていったな…。…ああ、僕はクッパJr.だぞ。よろしくなー、レムレス。」
フーム「はい!みなさんよろしくお願いします!」
ヨッシー「モグモグ…んーっ、おいしいなーっ!!」
クッパJr.「相変わらずの食べっぷり…。…って無視すんなよ光一のヤローッ!」
フーム「うーん…、カワサキはいつも適当に作ってるからね…。ナゴヤとの対決の時のように同時に教えていかないと無理みたい…。」


フーム「じゃあ一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)