掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

694 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/04(Thu) 20:15
よーし! この調子でドンバトルも優勝だぜ!
今日は俺単独で返答だ! それとこっちを先にっと…

>>691
だよなぁ…折角>>3を設けたのに意味無いよなぁ。
この>>3をいっそルールに組み込んじゃうとかしないとかな?
あともう1つ考えたのが3行以上…なんだけど、1行でもしっかりしてる質問も時々あるから迷うところだよなぁ。

とにかく、色々考えてみるから何かいい案あったら提案してくれよ!
その中で取り入れられそうな物があったら取り入れてくからさ!
それで質問はバンド名とメンバーか…もちろんこれだぁーっ!

ボーカル:サトシ
リードギター:唯
ベース:澪
ドラム:銀時
キーボード:桂
サイドギター:ほむら

バンド名はベストウイッシュで決定だぜ!
そうそう知ってた? ベストウイッシュって確か旅立つ人の幸運を願う言葉なんだぜ?
なんだかかっこいいよな!

>>683
って一片に聞き過ぎ! しかも何かE-mail欄変になってるぞ?!
じゃあ、俺も皆と同じ将来の夢で!
もちろん旅立つ時と同じポケモンマスターさ!
ポケモンリーグで未だに優勝はできないけど…でも、俺は諦めない!
ポケモン達を信じてバトルすればきっといつかはポケモンマスター! な、ピカチュウ?
ピカチュウ「ピカピカチュウ!」

>>687
う〜ん、特には無いなぁ。
2ヶ月前かぁ…確かあの頃はダンゴロをゲットしたばっかりだったかな?
今回のドンバトルには参戦しないけど俺のダンゴロもかなり強いんだぜ?
思えば俺イッシュ地方で一番ゲットしてるよなぁ…
ハトーボー、ミジュマル、ポカブ、ツタージャ、ズルッグ、クルマユ、ガマガル、ダンゴロだもんな!

>>688リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけ銀時、桂、ルージ ゲストでエリザベス登場)
サトシ「俺達の世界でさえロケット団が居ますからね。 アイツらよく平然とあんな酷い事を…!」
銀時「ねーなぁ…マジンガーとかボトムズとか名称は知っちゃいるが何か興味そそられねぇんだよなぁ。」
ルージ「成る程…つまり俺のムラサメライガーも出演できればエヴォルトとかかっこよく再現されるんですね?」
桂「ふっ、その心意気は良し。 さぁ、俺達について来い!」
エリザベス「………。」(「友情以上。 絆のような物」と書かれたプラカードを掲げ)
サトシ「絆なら俺とピカチュウも負けちゃいないぜ! な?ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカ!ピカチュウ!」(やる気満々な表情を見せ)

>>690上条当麻&真紅&ノコノコ
(此処だけまどか、ほむら、桂、澪、デント登場)
澪「ううっ…その通りだ梓…それもこれもさわ子先生がな…。」(どんよりした表情で)
ほむら「そうではないわ。 冷静さを取り戻したい、ピカチュウ…私に10万ボルトを。」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(ほむらに10万ボルトを放ち受けたほむらはそのまま倒れ)
まどか「恥ずかし過ぎるよ…こんなの嫌だぁっ…。」(赤面して涙しつつ)
デント「皆その辺にしたまえ、もし満足できないのなら…僕の料理で満足させてみせよう!」(広いテーブルに満遍なく広がる料理を指差し)

つ【満漢全席】

サトシ「凄ぇ…これデントが全部作ったのか?」
デント「勉強してね。 つい作りたい衝動に耐えられなくなってしまったのさ…まどかの着せ替えはこれで勘弁してくれないかい?」
桂「よ、よぉし! モモタロス、デント君の料理を食べよう!話はそれからだ!」
澪「先延ばしにしたな…それにしてもこれ全部食べきれるのか…?」
デント「とりあえず、味には自信もあるし皆で食べれば食べきれる筈だよ。 ちなみに「ふるいたてる」はポケモンだとハトーボーやヨーテリーが覚えるね。」

とりあえず、これで全部答えちゃったな。
質問が溜まってたらまた来るぜ! 何か>>691の件で良い案あったら宜しくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)